| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年目

10年前の8月8日

ジュンが我が家にやってきた

もう10年か・・・早いなぁ

408093.jpg

家では寝てばかりのジュン
でもお外に行くのは楽しいらしく

4080933.jpg

相変わらずやんちゃさん

でも夜中に起きて騒ぐのだけは止めてくれ((+_+))

| | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に二桁突入

我が家のジュン6月18日で10歳になってしまいました。

結婚後2年くらいしてからお迎えしたジュン

お父ちゃんと居るより断然長い時間一緒にいる

最近では寝ている時間が長くなり

406101.jpg

ヘルニアを患ってから大好きだったお散歩も週末だけとなったり
 
お外に出る機会が減ったからか疲れやすくなってしまったかなぁ。

406181.jpg

週末の散歩とごはんの催促は未だ健在です。

Happy Birthday JUN♪
今年も一年元気に過ごそうね!(^^)!

| | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

気づけば9月最終日!!

9月23日我が家のやんちゃ姫リン8才の誕生日でした

309231.jpg

最近は特に何かお祝いって事もないのですが・・・
軽く散歩のみ^_^;

最近はジュンに合わせてスローな生活を送っている我が家のお出掛け事情。

リンにはやや物足りないらしく、一日に一度は部屋の中をひとりで走り回り大暴れしてます。
狭い部屋を器用に障害物を避けながら・・・
ある意味器用だなぁ・・と感心しちゃうほど。
時々私の足を蹴飛ばされる事もあるのだけどね

元気になにより

| | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9年目

8月8日はジュンを迎えた9回目の記念日

当時、犬を飼う事など全然考えてなかった私
テレビを見ていると、最近のプードルはベアカットで凄く可愛い
ぬいぐるみみたいな犬を見てみたいと・・・
休みの日に夫を誘ってペットショップへ

ただ見てみたかっただけなのに・・・
ジュンを見た瞬間、あまりの可愛さに抱っこしてしまい放せなくなってしまいました。

一応お迎えするにあたり、今後旅行など出来なくなる事など色々と考えた末
ジュンのお迎えが決定しました。
偶然にもペットokのマンションだったのよね~

308081.jpg

お父ちゃんと居る時間より断然長い時間を過ごしてきたジュン
アマアマに育ててしまったのでわがままで甘えん坊さん

ヘルニアを患ってからは週末だけの散歩となってしまったので
ご飯の催促とお出掛けの時以外はほとんど寝て過ごしているためか
年をとったなぁ・・・と感じる事が多くなり

308082.jpg

最近は以前より怒りっぽくなってきたような^_^;
そして最近ちょっぴりアレルギーだと思うのですが目の周りのかゆみがかなりある様で
チキンやご飯が原因だと思うので慌ててドックフード食に戻したものの以前の経験からかゆみが収まるまで数カ月掛かりそうです。

リンが手作り食なのでジュンにもお裾わけしていたのですが、逆に可哀そうな事をしてしまいました(>_<)

308083.jpg

日常生活でも、弱いくせにリンにちょっかい出しては痛いめにあわされています(-"-)

こっそりリンの背後から様子をうかがうジュン
背後の異変に気付き目線が・・・ちょいと怖い
この後、もちろんリンの逆襲にあったことは言うまでもありません

| | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

6月18日はジュン9回目の誕生日でした。

306081.jpg

おめでたいような複雑な気分の9歳
まだまだ元気なジュンなのですが、昔と比べると疲れやすくなっているし・・・
年齢を感じる様になりました。

食欲は旺盛で・・・相変わらず食いしん坊
食欲があるのは元気な証拠なのですが・・・
最近ちょっと??
かなり体が大きくなってきてしまい反省(>_<)

ジュンには申し訳ないけど腰の負担も考えダイエット開始です。

306082.jpg

いつまでも健康で元気でいてほしい飼い主からの願いです

| | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

