| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11年目

気づけば、11年目に突入♪

208131.jpg

写真が斜めってしまった

慌ただしく過ぎてしまったような・・・
東京~大阪、そしてまた東京に戻ってきた
人生ってどうなるか分からないものですね。

なによりこの子達と出会って生活が一転

208133.jpg

一緒に過ごした年数は少ないけど
時間にしたらお父ちゃんより確実に長いこと一緒いるわぁ

208132.jpg




| ひとりごと | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年目

今思えば、とても縁起の良い日だったらしい8月8日

8年前のこの日

突然出会ってしまった

208094.jpg

ちびっこ怪獣に

抱っこしたら放せなくなってしまい、いきなり連れて帰ってしまったこの時は小さかったジュン

アマアマで・・・わがまま放題育ててしまい

今ではこんなに大きく

207301.jpg

なりました。

年々わがままがひどくなっているような・・・
中年のわがまま犬??

208091.jpg

カメラを向けるとわざと顔を背け・・・
こんな子ですけども私たちにとっては可愛い我が子

最近は暑さで引きこもり生活が続いています。

ジュンの写真を撮ろうと一生懸命に呼んでいたら

208092.jpg

カメラの前を占領するヤンチャ姫でした

| ひとりごと | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ好き♪

今日は犬ネタではごぜいませんのであしからず・・・

最近人気のリプトンのおまけ。

先週から近所のスーパーやらコンビニなどなど色々と探しまわっていたのですが全ておまけが無い状態でしか売っておらず・・・もう終わってしまったかと諦めていました。
ところが最近また店頭に並びだしたと有力情報を得たので早速近所のスーパーに♪

うっふっふ・・・ありましたピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

803251.jpg

一番人気の苺が挟まったのが欲しかったのですが、まぁこれだけゲットできたからまぁ良いか・・・
でもよ~く考えたら、ストラップがこんなに沢山・・・(^^ゞ
こんなに沢山何に使おう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

実は私、けっこうおまけ好きで・・・今までに集めたのが

803253.jpg

ルクルーゼのマグネット♪ これはブログでかなり話題になりましたよね。

でもこれは実用性ありで、冷蔵庫にメモを貼り付けるのに使ってます。
でも冷蔵庫に紙を貼ると運気が下がるらしいのですが・・・(^^ゞ
気にせずハリハリしちゃってます。だって便利なんだもんモジモジ(。_。*)))

803252.jpg

去年の夏くらいだったかな?ペプシのおまけとして売られてました。
これもマグネットなのですが、使い方としてはメモや写真を挟めるんです。

803254.jpg

こんな感じで・・・
でもこのおまけ欲しさに基本的にジュース類は飲まない私が・・・
こんなに買ってしまうなんて企業の思うツボかしら((*≧m≦)ププッ

| ひとりごと | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更・・・

ちなみに今日はワンコネタではございません(^^ゞ


ついに我が家にもあいつがやってきた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうそのあいつとは・・・この猛暑を乗り切る救世主となるはずだった

注文したのは8月初旬、本来ならもっと前に到着するはずだった

注文後お届け日の連絡がメールで到着、まだかまだかと心待ちにしているとお届け日直前に商品に不具合があり納期が遅れるとの連絡( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ありえない!!(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・

思わずキャンセルしようかと思ったけれど、9月まで残暑も続くらしので到着を待つ事に

そんな救世主とは・・・

708181.jpg


通販でおなじみのヒエヒエパット♪

しかしこちらの商品めっちゃ重い!!

そして猛暑の中トラックに積んでいたとあってジェルが熱い∑( ̄Д ̄;)!!

数時間エアコンのきいた部屋に置いといたので無事ジェルも冷えこれで今夜から快適に眠れるはず??

ちなみに商品の不具合とは・・・ジェルの弾力が基準値をクリアーしなかったらしく納期が遅れたらしいです。

これを聞くと流石日本製と安心出来るのですが、ただこの商品は季節物それも猛暑の今すぐにでも使いたい商品なだけに痛かった(>_<)


708183.jpg


きっと快適なはず・・・だと思う

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,


今日は一人ご飯だったので冷静パスタなんぞ作ってみたのですが・・・

708182.jpg


冷静と言えばカッペリーニでしょ♪

冷静パスタの為にカッペリーニを買ったのですが素麺を食べてる様で・・・

もちろん素麺が嫌いって訳じゃありません!
ただ素麺は麺つゆでたっぷりの具材とわさびで食べるのが好きで♪

そしてパスタはニンニクたっぷりのアルデンテに茹でたパスタが私は好きなのでした(^_-)☆


| ひとりごと | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

