| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり(*^_^*)

7月に入り一気に暑くなりましたね。

6月中は何かと忙しくなかなかトリミングに行けず・・・
ひゃぁぁ~気づけば2ヶ月ぶりのトリミングでした(^^ゞ

相変わらずカメラ嫌いのジュン
こちらを向いてくれないので魔法の言葉を・・・

807055.jpg

笑顔はないものの一応カメラ目線に!! さすが食いしん坊((*≧m≦)ププッ

そんなカメラ嫌いさんでも

一歩お外に出ると・・・

807051.jpg

お顔が全然違うんですけど!!

807052.jpg

やっぱり近場のお散歩でもお外の方が楽しいのね♪

それにお散歩の時だけは一人っ子を満喫出来る唯一の時間だからねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

一方お譲ちゃまは・・・

807058.jpg

こちらは家の中でもいいお顔

んん?? 

807057.jpg


気づいたかな??

807056.jpg


角が無くなっちゃいました

15.jpg

夏に向けてスッキリしたでちゅ(^_-)☆





| トリミング | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱ボサ犬

リンです♪

802151.jpg

昨日は久しぶりに元気いっぱい走って疲れて寝てたのに・・・
お母ちゃんは朝からバタバタとお出掛け準備をしてるの。

お外は雪が降ってるっていうのに・・・何処行くのかなぁ??
疲れてるけどリンも一緒に連れてってとお願いしたら一緒に連れて行ってもらえたの(^_-)☆

ラッキーと思ったのもつかの間、到着したのはリンには試練の場所でちたΣ(>o<;)
ここまで来たらもう頑張るしかないと思った私はお姉さんに抱っこされお母ちゃんとしばしのお別れを・・・

なのに・・・ジュンったらいつもの事だけど雄叫びをあげてるし((*≧m≦)ププッ
外まで凄い泣き叫ぶ声が聞こえてお母ちゃんは恥ずかしいって言ってたわぁ

でもね、お母ちゃんとお父ちゃんが居なくなったら大人しく良い子なんだって(^^ゞ
とっても演技派な兄ちゃんなのでちゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4時間後・・・
頑張ってあたち変身しました。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

802262.jpg


お疲れなのでお顔が不機嫌だけど・・・

802261.jpg


演技派のボクも頑張りまちた♪

802263.jpg


いつもトリミング後は可愛いってスリスリしてくれるんだ^m^

802264.jpg


でもね、トリミング後は疲れてるから写真よりなによりお昼寝させて欲しいんだけど・・・

802265.jpg


一方このお方はどんなに眠くてもおやつの為なら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| トリミング | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行ったけど・・・

先週の土曜日トリミングに行ってきました。
前回かなり短くしたので全体って気に揃える程度でお願いしました。

出来たのが・・・ふてくされ犬(^^ゞ

801231.jpg

なんだか微妙な出来ヾ(;´▽`A``アセアセ
前回の様な劇的変ががないとちょっぴり寂しいわぁ

やはり今回も5mmにすれば良かった(ノ><。)ノ))...

801233.jpg

トリミングの翌日に写真を撮ったので既にボサボサ(^^ゞ

801234.jpg

2匹共なぜこんな冴えないお顔をしてるかというと・・・

車でお出掛けなのでドックランに行けると思いきや・・・
ワンズが到着したのはなんとトリミングサロン(;゚∇゚)_

更にこの日は用事があったのでトリミングを兼ね夕方までホテル生活だったんです(ノ><。)ノ))...

そして翌日こそ遊びに行けると思いきや・・・雨で何処へも行けずミ(ノ_ _)ノ=3
そりゃ~ご機嫌斜めだわヾ(;´▽`A``アセアセ

801236.jpg

今週末はお出掛け出来ると良いね(^_-)☆

| トリミング | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロは素晴らしい・・・

あはは・・・またまた1週間ぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
師走という事お許しを・・・

最近犬をマメにお風呂に入れてる割にカットをしてないので凄い熊っぷりのワンズでした

712224.jpg

そうなんです・・・
久しぶりにトリミングに出すために.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
自分でカットしている為、変に短い部分があったりすると仕上がりに影響が出ると思いトリミングに出すと決めた日から我慢する事2週間

大変身してきましたピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

712221.jpg

美しい・・・美しすぎるO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は久しぶりのトリミングという事でちょっぴり心配していた事が・・・
私がシャンプーカットする時、必ずという程ジュンに手を噛まれる私Σ(>o<;)
一応お預けする時、ジュンの凶暴っぷりを伝えたのですが足元をブラシする時に多少嫌がったけれど全然大丈夫でしたと(´▽`) ホッ

そしてリンもばっちり変身してきました

712223.jpg

お耳はかなり短くなりましたが全体的にすっきり♪
でも目の周りの黒ずみがかなり目立つ様に・・・

712222.jpg

この日は久しぶりの雨でトリミングの後遊びに行く事が出来ず・・・
トリミング終了と同時に家に帰ったので不機嫌な2匹

まぁこんな日もあるわぁ・・・

| トリミング | 14:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお留守番♪

先日の法事中、ワンコ達はというと・・・当然長いお留守番となってしまいました。

我が家の場合、普段私が家に居る為留守番なれしてないので丸一日の留守番はちょっと心配だったのでトリミングを兼ねてお預かりしてもらいました。

前回初めてのホテル生活を体験したショップという事もあり嫌な思いだけが残っては大変と、この1ヶ月の間お出掛けした帰りにショップに立ち寄り、お店の方と遊んでもらったりおやつをやケーキを買ったりとここは楽しい場所なんだという事をひたすら印象つけました^o^v

今回も喜んでお店で遊んでいたのですが・・・置いていかれると解った瞬間からジュンがもの凄い雄叫びをヾ(;´▽`A``アセアセ

全てが終わりお迎えに行ったのが5時過ぎ・・・
今回も可愛く変身してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらでトリミングをお願いしてから以前より毛が柔らかくとても良い感じ(^_-)☆

702271.jpg


702272.jpg

トリミングから2日経ってしまったので若干毛がボサーっとしてます(^^ゞ

2匹でハイチーズ♪
702262.jpg

702264.jpg


ふふふ・・・ここで、何気に気づかれた方はいるかしら(=v=)ムフフ♪
前回こちらのお店で欲しいとお父ちゃんにおねだりしていたマットを買ってもらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱりこのマット可愛いわぁ( ^∇^)キャキャキャ
それにとってもフワフワで肌触りがめっちゃ気持ち良い.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


| トリミング | 12:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

