| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの場所

今の家に引っ越し半年が過ぎ、季節も良くなったので久しぶりに懐かしの散歩コースへ♪

011051.jpg

昔は毎日の様に遊んでいたラン

011052.jpg
011056.jpg

今更ながら毎日ランで遊べた環境が・・・

えぇ~なぁ~と・・・

011054.jpg

ランで遊んだ後は公園を散策

011055.jpg

緑の多い公園は気持ち良い

011053.jpg

若干色づき始めてきた木々

紅葉まではまだしばらくかかりそうですが

ここに来ると季節を感じられるので犬共々癒されてきました(*^_^*)

| おでかけ(ドックラン) | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島

珍しく2日続けてのお出かけ♪
日曜日は曇りの予報だったので久々に城南島へ

前日の疲れが残っているかと思いきや・・・
ランに到着すると小型犬エリアは貸し切りだった事もあり

010031.jpg

大喜びで

010032.jpg

走る走る♪

010033.jpg

草が伸びていたのがちょっと残念だけど

010034.jpg

思う存分走りまわり

010036.jpg

良い笑顔をいっぱい見れ飼い主も満足です♪

しばらく遊ぶと強い日差しが出てきたのでランを後に・・・
木陰でゴロゴロ(*^_^*)

010037.jpg

頭上を飛行機が轟音をたてながら通りすぎるのを眺めるのが楽しみの一つでもあり・・・

遠目に空港を見ると・・・

010038.jpg

政府専用機が停まってる!!
いつも停まってたっけ??と思いつつスルーしたのですが

その日の夜のニュースで知ったのですが
この後ブリュッセルで行われたアジア欧州会議に飛び立ったらしいです。

| おでかけ(ドックラン) | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のらんらんらん♪

気づけば10月突入!! 早っ!!

朝晩はかなり冷え込み秋らしくなってきたものの
日中は日差しが出るとまだまだ暑い東京

絶好のお出かけ日和となった土曜日
日陰の多い場所・・・

久々代々木公園へ♪

010021.jpg

日陰が多く快適

010025.jpg

なのは気温だけで・・・

010022.jpg

ちょっと予想はしていたものの
数日降り続いた雨の影響で地面が良く言えばシットリ状態

010026.jpg

日陰が多いのでもしかしたら乾いてないかもとは思っていたが・・・

010023.jpg

楽しそうに遊んでいたので良しとしましょう♪

010024.jpg

最近体重増加ぎみだった2匹
久しぶりに良い運動になったかなぁ(*^_^*)

この日は、久々のランで相当疲れたのか・・・
ご飯の時以外は朝まで爆睡の2匹でした

| おでかけ(ドックラン) | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るかzzz

前日お留守番になってしまったリンの為、

思いっきり遊ばせてあげようと久々にランに♪

006041.jpg

日向はちょっと暑かったけれど、日陰は風が心地よくって気持良い

006042.jpg

2匹とも喜んで遊ぶかと思いきや・・・

しばしクンクンとニオイ嗅ぎをしたかと思ったら

006043.jpg

ベンチでくつろぎモード^_^;

006044.jpg

勿論リンは私の膝の上でzzz

せっかく来たけど、風が心地よいのでのんびりと休憩してから

006045.jpg

公園の日陰を散歩し

自転車を見つけると乗せて~と

006046.jpg

カゴに乗ってこれで帰れると一安心したかの様でした

喜んでくれると連れて行った私の苦労って

| おでかけ(ドックラン) | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クタクタ・・・

今週は比較的涼しいとの予報。
翌日から雨マークも付いている事だし・・・
久々に懐かしの公園まで足を延ばしてみよっと♪

チャリに乗ること5分
懐かしの公園へ到着

なんだかなぁ・・・
家を出た時は涼しかったのですが、公園へ到着するとお日様が顔を出してる

犬は自転車に乗っていたので涼しい顔ですが

005101.jpg

私だけ公園に到着した時には汗だく

予想に反し、湿気が多く暑かった

005102.jpg

とりあえずランの日陰で一休み・・・

005103.jpg

少し遊ぶと犬もデロデロの舌に

005105.jpg

しばし遊んだ後は、公園へ

005104.jpg

やはり緑の多い公園はお散歩するだけで気持ち良い♪

芝の状態もふっかふかで一番良い状態でたっぷり新緑を満喫してきました。

005106.jpg

家に帰る前に、ちょいとクールダウン

005107.jpg

暑くなるといつもこのベンチで休んでいたのでワンズもすっかりリラックス。
ってリラックスしすぎかなぁ


| おでかけ(ドックラン) | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

