2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

気が付けば今日で11月もお終い(^^ゞ
なのに・・・私ったら年賀状すらまだ買ってない(>_<)
そろそろ準備しないとダメよね

我が家のワンコ達は・・・午前中に散歩を済ませると午後からはお昼寝タイムzzz
お外は寒くても家の中は日が当たりポッカポカ♪

11301.jpg

さすがジュン、一番暖かい場所をキープ(*´∇`*)
11302.jpg

気持ち良さそうにしているジュンですが、疲れないの?
11303.jpg

ね、この高さかなり無理があると思うのですが(≧3≦) =3

一方リンはカメラを向けると・・・シャキ
11304.jpg

11305.jpg

でももう限界でしゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11306.jpg

絶対にカメラを向けると目を開けるリン♪
女のプライドかしらぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO


| | 13:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と一緒に♪

今日は2度目ましてのシフォンちゃん一家と遊んできました♪
本当はお外のランで待ち合わせをしてたのですが、朝外を見ると既に雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
という事で急遽室内ランに変更したのですが・・・その後雨も止み全然お外でも大丈夫だったかも(^^ゞ
前回一緒に遊んだ時は、リンとシフォンちゃんの女の戦いがブォォー炎炎炎炎>(◇ ̄*)(* ̄◇)<炎炎炎炎ブォォー
今回もヒヤヒヤでご対面・・・顔を見た瞬間からお互いoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
しばらく様子を見ながら遊んでいるとなんとかお互いを干渉せずに遊んでたので一安心(*´∇`*)
11267.jpg

シフォンちゃんはジュンの親戚さんなのですが、目元と鳴き声がめっちゃよく似てるのです^m^
でも大きさは全然違うんですけどね(^^ゞ
11268.jpg

そしてはじめましてのブランちゃん♪
以前お会いした時は2匹目が欲しいと言ってたのですが、その後パパの一目ぼれによってお迎えした可愛い妹ちゃん(*´∇`*)
11269.jpg

そして我が家のマイペースなジュン♪
今日は唯一の男の子、モテモテ??な訳は無く、一人ボール遊びに熱中してました(^^ゞ
そして時々シフォンちゃんに渇を入れられてビビッて逃げてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11266.jpg

そして我が家の強気なお嬢ちゃん
相変わらずリンは強かった(>_<)
11263.jpg

11264.jpg

みんなでトンネルくぐりをしたのですが・・・何故かシフォンちゃんの写真だけ撮り忘れてしまった(>_<)ごめんね
ジュンは怖がりながらもなんとか出来たもののリンはビビッてトンネルくぐりが出来ず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気が強くても本当は怖がりなのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
11265.jpg

そして、ブランちゃんは初めてタイヤくぐりに挑戦したのですがいきなりクリアw(゚o゚)w オオー
時々タイヤの隣を飛んでる事もあるのですが凄すぎです!!
11260.jpg

凄いと言えば、このワンちゃん逆立ちが得意でこのまま歩くのです
11261.jpg

11262.jpg

今回も集合写真は撮れず(>_<)
おやつを使い誘惑したまでは良かったのですが、おやつの効果が抜群すぎて他のワンちゃんも寄ってきて撮影出来ず、効果のありすぎるおやつも困りものですね(^^ゞ
11251.jpg

ランチをしてまたまたランへ戻りたっぷり遊んでお別れしました。
実はリン、室内ランは苦手でほとんど遊ばず抱っこ犬(^^ゞ
食後は私の膝の上でマジ寝したりと・・・ジュンはボールさえあれば何処でも一人遊び続けてました♪
11252.jpg

楽しい休日、ありがとうございました(*´∇`*)
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね。次は是非お外でね♪
そして、こんなに素敵なお土産を戴きありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

| おでかけ(ドックラン) | 10:26 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお気に入り

最近ネタ不足でサボリがちのブログ(^^ゞ
ここのところ急に冷え込んできたので一人の時はワンコと一緒にコタツでの生活がお気に入り♪
しかし、コタツ生活は極楽なのですが・・・ランケーブルが届かないのでネットが使えない(>_<)
という事で、寒い日が続くと更新が途絶える可能性大です(^^ゞ
そんな我が家も冬支度万全
11249.jpg

相変わらずジュンはストーブが大好きで、スイッチを入れた瞬間ストーブの前を占領w(゚o゚)w オオー
ちなみにリンは、ストーブの風が怖いらしくストーブを点けると一切近づきません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こんなところまで正反対のワンコです

そしてもうひとつのお気に入りは・・・このおやつ
11247.jpg

実はこのおやつ、いつもドックフードを購入しているショップさんからおまけで戴いてるのですが・・・めっちゃ食いつきが良いんです♪
見た目はドックフードにしか見えないのですが、これを使って写真を撮るようになってからは2ショットが簡単に撮れる様になりました^o^v
我が家の2ショット苦労の歴史をご覧下さい
11241.jpg

目線が違ったり、座り位置が違ったりと苦労の連続でした(>_<)
特に外では、周りが気になっておやつより他に目がいってたのですが・・・このおやつを使ってからは悩み解決O(≧▽≦)O ワーイ♪
11248.jpg

10312.jpg

ね、お外でもバッチリでしょ^m^

| | 23:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨(T△T)

前日から降り続いた雨、日曜日も朝から雨が・・・
これでは当然何処へも行けない(T△T)
時間はたっっぷりあるし、ブラブラとお買い物をしながら家に帰る事にしました♪
今回も沢山仕入れてまいりました(*´∇`*)
これでしばらく買い物に行かなくて良いくらいたっぷりと^m^
11211.jpg

お花綺麗だったなぁ~
IMG_3018.jpg

いっぱい走って疲れたでしゅ(´~`)むにゃむにゃ
今回の旅行は2度目のお宿という事でワンコ達は騒がずよく眠ってました(*´∇`*)
そして帰り道西宮に寄ってケーキもゲット♪
11213.jpg

今年もやってきました「あまおう」の季節が( ^∇^)キャキャキャ
でもまだ出始めなので、甘さがちょっぴり足りないかな
そしてもう一つの旬は(=v=)ムフフ♪
11188.jpg

今年のワインもなかなか美味しかったです♪
11173.jpg

大人買いは良いけれど・・・お財布が寂しいわぁo( _ _ )o ショボーン

| 旅行 | 16:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の小旅行 淡路

週末以前から予定していた淡路に1泊旅行に行ってきました♪
しかし・・・先週まで暖かかったのに、今週に入ってから急に冷え込みがきつく旅行当日はめっちゃ寒い(>_<)
天気予報では土曜日が曇り・日曜日が昼頃から雨の予報という事で土曜日にめいっぱい遊ぶ予定で早めに家を出ると既に・・・
11181.jpg

淡路インターに着くといつ雨が降ってもおかしくない空模様(T△T)
11187.jpg

国営明石海峡公園へ、こちらの公園は以前花博が開催された場所なのですがとっても綺麗に整備されています♪
花が多く綺麗な公園なのですが、今の時期は全然と言うほど花がなくちょっぴり寂しいのですが、その分ワンコを散歩させるには人が居なくて良い場所かも(*´∇`*)
11182.jpg

11183.jpg

11189.jpg

11184.jpg

今の時期、唯一見頃の火の鳥(*´∇`*)
11185.jpg

この後、お腹を満たす為にテラス席のみワンコokのカフェへ行ったのですが一応扉は付いてるのですが海沿いの為寒い(T△T)
お腹を満たすだけで早々にお店を後にしました。
お店を出ると同時に雨が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
という事でお宿へ到着すると室内はめっちゃ寒いノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
以前行った時は、灯油ストーブなどもあったのですが急激に寒くなった為まだ暖房器具が用意されてなくエアコンのみで部屋が暖まるまでめっちゃ時間がかかり大変でした(T△T)
今回雨だったので宿の写真を全然撮りませんでした(^^ゞ
以前も宿泊したのでお宿のはこんな感じです♪
前回の旅行記はこちら
この時はまだリンは子供だったのよね、懐かしいU^ェ^U ワン!
それにしても淡路旅行は雨が多いのよね(T△T)

| 旅行 | 15:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反撃

リンです♪
ジュン兄ちゃんは前足を触られるのがとても嫌い(`Д´) ムキー!
トリミングの後は特に機嫌が悪く敏感なの
何故かって、トリミングの時お姉ちゃん達がスリッカーっていうブラシでゴシゴシと毛を引っ張るのよね(T△T)
あれって痛いからあたちもc(>ω<)ゞ イヤァ~

ジュン兄ちゃんはお手手を舐める癖があって、お手手をナメナメしてるとお母ちゃんにいつも怒られてるのヾ(`◇')ダメッ!
怒られたジュン兄ちゃんはすかさず反撃!!
11142.jpg

そうそうこんな顔してガウーって怒るの!!
だからあたちはジュン兄ちゃんにカツを入れるためお仕置きしちゃったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほらね、兄ちゃんの頭の上にあたちのお手手があるでしょ^m^
11148.jpg

ジュン兄ちゃんなんてあたちがやっつけちゃうです(=v=)ムフフ♪
11149.jpg

兄ちゃん大人しくしてる時は可愛いお顔なのに、すぐガウガウしてウルサイです(-_-メ)
11144.jpg

しまった(>_<)前に出すぎて顔が大きく映ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| | 21:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ

トリミング3日目にして既にボロボロノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
何が原因かというと・・・リンはカミカミおもちゃが大好き♪
大きな口を開けて必死に噛み噛み、その為に前足がヨダレで毛がクルクルに(^^ゞ
11141.jpg

11147.jpg

ね、既に手の辺りがクリクリ
11146.jpg

一方ジュンは・・・新しくおもちゃを与えた時はカミカミするものの直ぐに飽きてしまうのとリンに奪われてしまうので椅子の上で様子をうかがってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11145.jpg

そしてリンかかってしまうとカミカミおもちゃも30分でこんな姿に(T△T)
これじゃ~いくらおもちゃを与えても直ぐボロボロになってしまうので私の懐も厳しいわぁ(>_<)
丈夫でデンタル効果のあるおもちゃご存知ありませんか?



| | 19:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

大阪は久しぶりの雨、そして我が家は久しぶりのトリミングへ♪
前回行ったのが9月なので約2ヶ月ぶりです(^^ゞ
秋は遊ぶのに忙しく自宅でチョキチョキと頑張っていたのですが、もう限界・・・やっとすっきりと綺麗に変身U^ェ^U ワン!
11111.jpg

11112.jpg

オーダーはいつもと同じで顔周りを小さく・ボディー5mm・耳を小さくシャギー・足はお手入れをしやすい様に短めに・そして足は隠れバリカンを・・・そしてバリカン負けしてしまうので全体的に軽く剃るだけでお願いしました。
11122.jpg

リンもジュンと同じオーダーで耳はそろえる程度カットしてシャギーを入れてもらいました。
11124.jpg

11123.jpg

う~ん、ジュンの耳がちょっと長いなぁ(>_<)
前回は良い感じだったのに・・・
11121.jpg

全体的にリンの写真がイマイチで・・・あまり良いお顔をしてる写真がありません(T△T)

トリミング後、cafeにて・・・
11128.jpg

11125.jpg

11126.jpg

久しぶりにコンデジで撮ったのですが・・・室内だと特にシャッタースピードが遅くブレブレ(T△T)
しかし、トリミングで綺麗に変身するのは嬉しいけれどもうちょっとお財布に優しければなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| トリミング | 14:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力が・・・

11月に入っても暑い日が続いていたのですが、昨日突然木枯らし1号が吹き急激に冷え込んできましたw(゚o゚)w オオー
それでも日中はまだ暖かいんですけどね(*´∇`*)
最近買い物に行く時は、車か徒歩だったのですが今日久しぶりに自転車にのったら・・・5分で太もも辺りがピキピキと( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これってかなりの運動不足ですよね“o(><)o”くう~!

先日ワンコと一緒に外食をした時、ワンコのうんPが翌日臭くなく量も少ない!!
一時期手作りをしていたのですが、見事に体重増でドックフードに戻しちゃったのですが・・・またしばらく夜だけ手作りにして様子を見てみる事にしました♪
11061.jpg

パスタ・ご飯・
肉類:鶏胸肉・牛肉・馬肉はレトルト
野菜:白菜・キャベツ・ブロッコリー・スプラウト・えのき・にんじん・インゲン・カボチャ・トマト
トッピング:鰹節・オリーブオイル
その日ある物を使って作ってるのですがドックフードより断然食いつきが良い(=v=)ムフフ♪
肝心のうんPも良い感じです^o^v
そして我が家の食いしん坊さん達は朝のドックフードも喜んで食べてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11064.jpg

馬肉のレトルトはこれを使いました。
本当は生の馬肉を買いたかったのですが、以前馬肉を注文して冷凍庫が占領され困ってしまったのでお手軽なレトルトに♪
こちらの商品、オーガニック食材という事で使ってみました。
食いつきも抜群って我が家のワンコは何にでも食いつくので比較にならないですよね(^^ゞ
11066.jpg

11067.jpg

11065.jpg

| フード | 16:07 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランド

連休3日目は久しぶりに六甲アイランドへ遊びに行ってきました♪
以前何回か遊びに行ったのですが、久しぶりに行くと沢山のワンちゃんで賑わってましたU^ェ^U ワン!
11057.jpg

11058.jpg

この日は11月とは思えない暑さでワンコも(;´ρ`) グッタリだったのですがしばらくすると急に過ごしやすい気温になり一安心♪
11052.jpg

ジュンとリンの追いかけっこ(=v=)ムフフ♪
11053.jpg

こちらの黒のプードルちゃん8ヶ月でとても可愛くってリンの事を好いてくれてるのですが・・・リンはキツイ女なので自分の所に来るワンちゃんにはもれなく反撃( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなキツイ女と一緒に遊んでくれてありがとう♪
11054.jpg

ジュンはボールさえあればご機嫌U^ェ^U ワン!

ゴールデンちゃんがランに入ってくると・・・
珍しくリンが近寄ってなにやら様子伺い(=v=)ムフフ♪
11055.jpg

最初はシッポがぺったりなのですが、あまりに無防備なゴールデンちゃんに安心したのか再度近寄り匂いを嗅ごうと必死のリン!!
それでも体の大きなゴールデンちゃんが少し動く度に((o(б_б;)o))ドキドキ
最後は逃げるように帰って来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰りはVENE CAFEさんへ♪
こちらは初めてのcafeなのですが、とても素敵なお店でしたv(*'-^*)-☆ ok!!
11059.jpg

11051.jpg

恥ずかしながらペットシーツが写ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつもはカフェマットだけなのですが、リンが頑固にチッチをしないので念のためシートを敷かせてもらいました。
11050.jpg

こちらのケーキ、甘さ控えめでとっても美味しい(*´∇`*)
初めてのワンコはお店のHPにお写真を載せてくれるという事で撮影タイム♪
しかし、自分で写真を撮るのを忘れてしまいお店のHPから写真を戴いちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
110511.jpg


| おでかけ(ドックラン) | 18:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

3連休初日、ペット博へ行ってきました♪
何気に毎年この手のイベントに参加してしまうジュン家(^^ゞ
毎年思うのですが人と犬で身動きがとれない(>_<)
最初は皆で会場に入るのですが、私がショップをみてお父ちゃんとワンコは空いてる場所で待機してるのが恒例となってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11041.jpg

ワンコにとっては退屈なイベントですよね。
11042.jpg

11043.jpg

遅い朝食を食べてから家を出てきたので会場を出る頃にはお腹がペコペコ。
この後ちょっと用事を済ませわんネバでご飯を食べて帰る事に♪
到着するとお腹の空いてる私達は食べる食べるw(゚o゚)w オオー
11045.jpg

ヒレカツ・ハンバーグ・キャラメルシフォンケーキ・パンプキンミルフィーユ・コーヒーとボリューム満点どう見ても食べすぎですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11044.jpg

ワンコにはミートローフとリゾットを注文♪
とても美味しかったらしくいつまでもお皿をナメナメ(^^ゞ
やっぱりドックフード以外のご飯は美味しいのよね(=v=)ムフフ♪
こちらのcafe夜利用したのは初めてなのですが・・・昼間とやはり雰囲気が違いました。お客さんの出入りが少ないからとっても静かでした。

ペット博で買った物・・・
実はリンを我が家に迎えてから洋服を買った事がありませんでした(^^ゞ
成長期に洋服を買ってもすぐに着れなくなってしまうし、でも2匹お揃いの服を着せたいという事でいつも作っていたのですが・・・リンもちょっぴり女の子に変身させたいという願望で遂にフリフリデビュー( ̄▽ ̄) ニヤ
11047.jpg

11048.jpg

背中はこんな感じでなのですが・・・相変わらずやる気のないお顔です(^^ゞ
そして・・・ジュンにも一度着せてみたかったのよね(=v=)ムフフ♪
11046.jpg

無理やりジュンに着せようとしたら・・・牙を向けられちゃいました(>_<)
今まで洋服=お出掛けなので洋服を着るのが大好きなのですが・・・さすがにこの服だけは拒絶されちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはりフリフリはリンのだって事をジュンは解っているのかしら(^^ゞ

でもちゃんとワンコが喜ぶ物もしっかり買いましたよ♪
ワンちゃん用シュクリームv(*'-^*)-☆ ok!!
11040.jpg

これには我が家のワンコも大満足でお疲れでぐったりと寝ていたはずなのですが・・・大興奮で食べてました(*´∇`*)
ワンコには大変な一日となってしまいましたが、このシュークリームで許しえもらえたかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、ペット博でまったく同じカートを使い1kgサイズのプーちゃんを4匹連れめっちゃ可愛いU^ェ^U ワン!
思わず抱っこさせてもらったのですが軽い!!
我が家にもこんな時期はあったのですがあっという間の出来事ですっかり忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして・・・カートの話になり、このカート折りたたみの部分とタイヤの強度が弱く壊れやすいので注意した方が良いですよとのアドバイスを( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このカートをお使いの方、今後購入をお考えの方折りたたみの際の取り扱いには十分注意して下さいね♪

| おでかけ(ドックラン) | 23:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

東京から大阪までの500kmちょっと流石にお父ちゃん一人で運転は大変なので、中間地点で1泊する事に♪
色々と探すがインターから近くてワンコOKの場所は2箇所、泊まりたかったお宿は既に満室、もう一つのお宿アクアペンションクッチェッタへお泊りする事に
11033.jpg

11032.jpg

けして首を絞めてる訳ではございません(^^ゞ
11034.jpg

11035.jpg

11036.jpg

11037.jpg

11038.jpg

私達は新館にお泊りしたのですが、お部屋も広く良い感じ^m^

一番心配だったのは夕食、こちらのお宿は隣接するレストランで夕食をとるのでワンコはお部屋でお留守番・もしくは本館のcafeで預かってくれるそうなのですが・・・こちらのお宿は大型犬のお客さんが多く我が家の場合大きなワンちゃんは苦手なのでお部屋でお留守番させる事に。
幸いお疲れの2ワンなので出て行くとき多少吠えたものの後はぐっすり眠っていた様です^m^

夕食は本格的♪
それに美味しいの(*´∇`*)
11031.jpg

お父ちゃんは牡蠣を追加でオーダーしました。
私は苦手なのでパス(^^ゞ

朝食は本館1階のcafeで♪
こちらはワンコを連れて一緒に食事が出来ます
11039.jpg

朝からボリューム満点でどれも美味しい(*´∇`*)
総合的に良いお宿でした♪
ただお散歩には不向きな場所で、湖沿いはとっても狭くイマイチ(>_<)
でもそこしかお散歩する場所がないので湖へ行くとひっつき虫が沢山( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局早々にお散歩を引き上げ部屋でブラッシングする羽目に(^^ゞ
こちらにドックランがあれば最高のお宿なんだけどなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| 旅行 | 22:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

11月に入ったというのにまだまだ暑い日が続く大阪です(^^ゞ
朝晩は冷え込むものの、日中は24度と昼間なら半袖で過ごせてしまいます!!

里帰り、長いようで短い1週間!!
夕方世田谷公園までお散歩へ行って来ました♪
若き頃、この近所で働いていたのですが園内に入る事なく公園の前をいつも素通りしてたのですがこの近辺はお洒落なショップなどが多いのでちょっくら行って来ました(=v=)ムフフ♪
11011.jpg

初めての園内は・・・いきなり噴水広場では皆ワンちゃんがノーリード!!
それもプーちゃんばかりw(゚o゚)w オオー
次々とプーちゃんが挨拶に来てくれるものの飼い主さんは何処??
結局最後まで誰が飼い主さんなのか???でした(^^ゞ
11012.jpg

こちらの公園、初めて中に入ったのですが歩けば歩くほど不思議な公園でした!!
公園はそれ程大きくないのですが、遊園地にある小さなSLが走ってたり子供が自分の責任で自由に遊ぶスペースがあるのですが、まるでジャングル!!
焚き火で中華鍋を熱する子供が居たり(^^ゞ
ドラム缶の中に子供が入ったままゴロゴロと転がってきた時は思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これには流石のジュンもビックリして固まってました(^^ゞ
ホント不思議な公園だわぁw(゚o゚)w オオー
この公園で育った子はきっとのびのびとした子に育つに違いないですね♪

公園を後に近所のお店を見て歩いたのですが、思っていたより規模が小さくo( _ _ )o ショボーン
まぁ場所柄仕方ないですよね。
でも久しぶりに三宿を歩いたら、私が知っている頃とは全然お店も変わっていてちょっと寂しかったですo( _ _ )o ショボーン

実家滞在中・・・ジュンは階段は上れるものの降りられない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勝手に2階に上っては下ろせ下ろせと騒ぐジュン(>_<)
11013.jpg

11014.jpg

ホント手の掛かる子だわ(-_-メ)
そんなジュンも最終日、遂に自力で階段を下りる技を身に付け自慢げに階段の上り下りをしてましたヽ(´o`; オイオイ
一方リンは上る事も降りる事も出来ませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| おでかけ(ドックラン) | 17:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

今回の里帰り、一番のお楽しみお台場へGO♪
平日なので首都高が混みこみ(>_<)
でもお台場に到着すると、空いてるO(≧▽≦)O ワーイ♪
11021.jpg

まずは海岸をお散歩・・・比較的早い時間なので人も少なく良い感じ^m^
しかし・・・またまた私は日陰で撮影してしまったので写真が暗くてなってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お昼にはちょっと早かったのですがPuppy's Diningで早めの昼食を♪
11023.jpg

ランチには、これにスープとサラダが付くのですが、写真撮るのを忘れ食べちゃいました(^^ゞ
そしてワンコメニューがめちゃめちゃ豊富なのですが・・・かなり量が少ないらしく、お店の人お勧め一番量の多い馬丼のMサイズを2匹で分けました。
やっぱり我が家のワンコはかなり食が太いらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうか、東京のワンちゃんってお上品なのかしら(^^ゞ
食べるだけ食べたら、お疲れでcafeでぐっすりzzz

お腹が満足したところで、再び散策開始♪
11024.jpg

そして場所を移しVenus Fort
東京に行ってからお疲れのワンコなのですが、自由に走る事が無かったのでちょっとドックランで遊ばせる事に♪
受付をすると、今キャンペーン中でペットPETPARADAICEかPETCITYで3千円お買い上げすると1匹無料との事。
2匹で6千円、そんな買予定は無いけれど覗いてこようとショップに行ったら・・・こちらのショップ規模が大きい!!
見るもの見るもの欲しくなり、久しぶりに洋服を買おうかと思ったのですがいきなり大物をゲットしてしまい見事2匹ともランを無料で利用出来る事になっちゃました(^^ゞ
11026.jpg

11029.jpg

11027.jpg

11028.jpg

こちらのランは、木が多く日陰で更に夕方という事もあり写真がブレブレ(>_<)
疲れてるし遊ばないかと思いきや、ランに入った瞬間暴走w(゚o゚)w オオー
でも少し遊ぶとさすがにお疲れで直ぐに抱っこ犬に変身
まぁお疲れなのでそろそろ帰宅しましょう
11025.jpg

あれ??私達カートで来てましたっけ??
そうなんです・・・実は新しいカートをゲットしちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
11020.jpg

このペットカート、めちゃめちゃ方向転換も楽で押しやすいの^m^
PETCITY・PETPARADICE共にカートが豊富に置いてあるので実際に使い勝手を比べられるのでカートをお探しの方にはお勧めの場所ですよ♪

| おでかけ(ドックラン) | 13:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

