2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和♪

気温差が激しい日が続きますね。
週末は真冬なみの寒さって今はまさに真冬なのですが((*≧m≦)ププッ
そして月曜日からはポカポカ陽気・・・今日はちょっぴり寒いですが(^^ゞ

そんなポカポカ陽気の昨日、久しぶりにベランダで日向ぼっこ♪

702281.jpg

暖かくて気持ち良いですね(^_-)☆

702282.jpg

せっかく寛ぎ体勢に入ったのに。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

702283.jpg

レディーの寝顔を撮るなんて失礼でしゅね(((((¬_¬)フフン
702285.jpg

702284.jpg



| 日常 | 15:06 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお留守番♪

先日の法事中、ワンコ達はというと・・・当然長いお留守番となってしまいました。

我が家の場合、普段私が家に居る為留守番なれしてないので丸一日の留守番はちょっと心配だったのでトリミングを兼ねてお預かりしてもらいました。

前回初めてのホテル生活を体験したショップという事もあり嫌な思いだけが残っては大変と、この1ヶ月の間お出掛けした帰りにショップに立ち寄り、お店の方と遊んでもらったりおやつをやケーキを買ったりとここは楽しい場所なんだという事をひたすら印象つけました^o^v

今回も喜んでお店で遊んでいたのですが・・・置いていかれると解った瞬間からジュンがもの凄い雄叫びをヾ(;´▽`A``アセアセ

全てが終わりお迎えに行ったのが5時過ぎ・・・
今回も可愛く変身してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらでトリミングをお願いしてから以前より毛が柔らかくとても良い感じ(^_-)☆

702271.jpg


702272.jpg

トリミングから2日経ってしまったので若干毛がボサーっとしてます(^^ゞ

2匹でハイチーズ♪
702262.jpg

702264.jpg


ふふふ・・・ここで、何気に気づかれた方はいるかしら(=v=)ムフフ♪
前回こちらのお店で欲しいとお父ちゃんにおねだりしていたマットを買ってもらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱりこのマット可愛いわぁ( ^∇^)キャキャキャ
それにとってもフワフワで肌触りがめっちゃ気持ち良い.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


| トリミング | 12:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の中華

気づけば2月ももうすぐお終い!!
最近ブログの更新もスローペース、今までで一番更新が少ない月となってしまいました(→o←)ゞあちゃー

日曜日は母の35日法要でした。
毎週日曜日続いてきた法事もこれでひと段落です。

法事終了後の食事は久しぶりの天空O(≧▽≦)O ワーイ♪
せっかくのお料理なのですが、今回荷物が多かったのでコンデジの為、画像が悪いです(^^ゞ

702251.jpg

702252.jpg

702253.jpg

702254.jpg

702255.jpg

702256.jpg

当初これじゃ少ないかと思ったのですが・・・焼飯を食べだしたあたりでお腹が膨れて丁度良い量でした♪
以前利用したのは2・3年前だと思うのですが、この時から比べると味とサービスが落ちたような・・・
ちょっと濃い味だったかなぁ♪
それでも久しぶりの中華は美味しかったです(=v=)ムフフ♪

702257.jpg

いいでしゅね・・・お父ちゃんとお母ちゃんは美味しい物たべて!!
あたちは、毎日同じドックフードばかりです(((((¬_¬)フフン
それに今日はジュンと一緒に長~いお留守番だし。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

最近ネタ不足の為、長いお留守番編は明日更新します(^_-)☆
日々更新を目指し、小出しにしてごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

| | 12:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま

ドックランでたっぷり遊び、その後実家へ立ち寄り久しぶりに長時間のお出掛けになり相当お疲れのワンコ達♪

702242.jpg

ご飯を食べたら夜寝るときまで爆睡状態zzz・・・

702241.jpg

どれだけ眠くても一応カメラ目線にこだわるリン・・・女のプライドかしら((*≧m≦)ププッ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

今日のお楽しみ( ̄▽ ̄) ニヤ

702243.jpg

この箱を見てピンと来た方いらっしゃいますね^m^

実は先日お父ちゃんが梅田に行った際、空いてたら買ってきてとお願いしたのですが・・・午前中にも関らずめっちゃ行列だったらしいです。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

でもあの行列を見て、次回はゲットするという気満々のお父ちゃん(=v=)ムフフ♪
そして今日久々のゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪

さぁもうお解りかしら・・・
先日私があまりの行列に諦めたクラブハリエのバームクーヘン

702244.jpg

どうやらこれを買うのに30分並んだらしい!!
可愛い妻の為に・・・すいませんねぇ.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

久しぶりのクラブハリエ、しっとりとして美味しゅうございました(^_-)☆

| | 21:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですU^ェ^U ワン!

通常2月の今頃は一番寒い時期。
それなのに今年は暖かい日が続きますね♪

今週は平日にお父ちゃんの休みがとれたので午前中に用事を済ませ午後から初の平日ドックランへgo♪

702224.jpg

ランに到着すると2月とは思えない暑さヾ(;´▽`A``アセアセ
少し走るとワンコの舌もデロデロ!!

702223.jpg


702221.jpg


702222.jpg


702225.jpg

今日も元気いっぱいはじけまくりました.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
リンは他所のワンちゃんと追いかけっこがお気に入り♪
リンのあまりに素早い動きにランに居た人達の目を釘付け((*≧m≦)ププッ
そんな素早い動きをいつも狭い部屋の中でされてしまうのでジュン&飼い主は苦労が多いのよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ジュンは相変わらずスローペースでボール遊び(^_-)☆
お互い遊び方は違うものの、2匹一緒だと楽しいねO(≧▽≦)O ワーイ♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

今年は暖かいので(←しつこい)花粉の飛び始めも早いですね(T△T)
実は我が家の空気清浄機、結婚してすぐに購入しました。
電気屋さんで何処のメーカーが良いか色々と悩みフィルター交換が7年不要という経済的なダイキンを購入しました♪
しかし7年使う前に4年で故障||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これってこの空気清浄機を買った意味がない。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

でもでもこの季節、やはり空気清浄機が必要な我が家っていうよりお父ちゃんに必要なのよね(^^ゞ
まぁワンコの居る事だしやっぱり必要って事で、またまた懲りずにダイキン買っちゃいました((*≧m≦)ププッ

mc808-w.jpg


28畳まで対応って・・・そんなに広くない我が家ですが、大は小を兼ねるって事で♪
っていうか安かったので購入したんですけどね(^_-)☆

| おでかけ(ドックラン) | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーフ(´▽`) ホッ

最近すっかりスローペースの更新(^^ゞ
忙しいと言い訳をしつつ・・・確かに週末は忙しのですが半分は怠け((*≧m≦)ププッ

さて週末のお出掛けは・・・♪
天気予報を見るも土日共に雨マーク。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
土曜の午前中ならギリギリ大丈夫??
でも最高気温を見ると8度!!寒そうだし止めようかとも思ったのですが、翌日長時間のお留守番をしてもらわないとダメなので重いあを腰を上げドックランへgo♪

高速に乗り目的地寸前という所で急に雨が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここまで来たら引き返せないという事でランに到着すると雨は降ってなく一安心(´▽`) ホッ

*この日の写真、とても暗かった為かなり画像が悪いです(T△T)

702196.jpg

ランに到着するとお天気が悪いのと午前中という事で久しぶりに空いてました♪
久しぶりに思いっきりはじけまくる2ワンO(≧▽≦)O ワーイ♪

702192.jpg

今までリンはジュンと一緒にボールを追いかける事はあったのですが・・・ボールを銜えて持ってくる事はしなかったのですが、この日は何故かボールを銜えて走ってる!!

その姿に一番ビックリしてたのは何を隠そうジュンなのでした“o(><)o”くう~!

702195.jpg

リンもボールに対する執着心が出てきたのかしら?
ジュンピンチ((*≧m≦)ププッ

702194.jpg

しかしリンがボールゲットする確率・・・いまのところ20%♪
って事でちょっと安心してジュンのボール遊び再開.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

702193.jpg

この日のリン、久々に大暴れO(≧▽≦)O ワーイ♪
お顔に草を付けたままはじけまくってました。

702191.jpg

ワンコ達は寒い日の方が元気いっぱい♪
まだまだ遊びたそうなワンコ達でしたが、私達の寒さの方が限界って事で帰り支度をして車に乗ると突然雨が!!
ちょっと寒かったのですがなんとかワンコ達を遊ばせる事が出来たので良かった良かった(^_-)☆

| おでかけ(ドックラン) | 19:56 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん復活

人気のたまごちゃん、リンがまだ我が家に来る前の事・・・
ジュンが喜んでくれるだろうと当時人気のたまごちゃんをゲットするも最初は興味を示したのですが、2・3日するとまったく見向きもせず(((((¬_¬)フフン

リンをお迎えして、小さくて遊びやすいからとたまごちゃんを与えるもやはりあまり興味を示さず(;´д`)トホホ
そして我が家のたまごちゃんはおもちゃ箱へとお蔵入りになったのでした(。>0<。)ビェェン

ところがリンが突然ベットの下に隠れていたたまごちゃんを発見!!
それから一日中たまごちゃんと格闘する日々が続きました( ^∇^)キャキャキャ
あっという間に笛の部分が壊れてしまい・・・先日ピコネに行った時新しいのを1つ購入♪

702155.jpg

新入りは・・・勿論ピンクちゃん♪

702151.jpg

やはり新品は匂いが違うのよね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

702154.jpg


702156.jpg


702157.jpg

リンがたまご遊びをしている時って必ずという程、ジュンは被害にあうので椅子の上に避難中(^^ゞ

そしてもう一つ買ってきた物は・・・
702152.jpg

それや~普段のおやつとの反応は違い大興奮の2匹でした((*≧m≦)ププッ

702153.jpg

| 犬グッズ | 13:36 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と♪

最近の週末と言えば多忙につきお留守番が多い我が家(>_<)
この3連休久しぶりにワンコ孝行U^ェ^U ワン!

そして連休最終日かずみさんと一緒に海ふれにGO♪

702121.jpg


ランへ到着するなりいきなり走るリン( ^∇^)キャキャキャ
BUCOと一緒にボールを追いかけ楽しそうに♪

702122.jpg


しかし、リンが走ってたのは最初だけで後はランをウロウロするのみ(^^ゞ
最近よく吠えて手をやいていたリンなのですが、この日は優秀でほとんど吠える事なく良い子でした^o^v

702125.jpg


こちらの2匹はめちゃめちゃボール好きv(*'-^*)-☆ ok!!
視線の先には勿論ボール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

702120.jpg


ジュンのボール好きも凄いですが、BUCOには敵わず途中ボールを投げてもジュンは追いかけなくなっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
BUCO圧勝( ̄ー☆キラリーン

702123.jpg


相変わらず小さくて可愛いBETH♪

702124.jpg


本当に小さいので子犬に間違われる程。

702128.jpg


もうお父ちゃんもデレデレv(*'-^*)-☆ ok!!
デレデレのお父ちゃんの顔が見せれないのが残念だわぁ
ジュン・リン共にあっという間に大きくなってしまったので、この軽さが懐かしい( ̄ー☆キラリーン
ポッケに入れて連れて帰っちゃおうかと思っちゃいました(=v=)ムフフ♪

702127.jpg


抱っこ魔のBELL♪
ホント行動がリンそっくりで可愛いわぁ^m^
ちなみに大きさも同じなのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

702129.jpg

702126.jpg


今日はちょっぴり出番の少なかった我が子達(^^ゞ
BUCO・BELL・BETHとは時々遊んでるのでワンワンする事なくいい感じで遊べるねv(*'-^*)-☆ ok!!

その後、ご飯を食べに迎賓館のイタリアンへ行ったのですが・・・混雑していたので料理もなかなか出てこなく、ワンコも空腹のピーク料理が運ばれてくる度に横取りされそうな勢い(^^ゞ
なので料理の写真は一切なしヾ(;´▽`A``アセアセ

その後piconeさんに寄り道して店内ドックラン状態♪
色々物色して欲しいなぁと思っていたマットをお父ちゃんにおねだりするも渋いお顔(>_<)
この可愛いマットにジュンとリンが寄り添って寝てたらきっと可愛いよ( ^∇^)キャキャキャ
12.jpg

お父ちゃん飲みに行くの1回我慢すれば買えるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンコ達も久しぶりのお出掛けでお疲れの様で家に帰るなりよく寝てましたv(*'-^*)-☆ ok!!
楽しい時間はあっという間、また一緒に遊んで下さいね^m^

| おでかけ(ドックラン) | 17:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様??

先日朝の情報番組(関西のローカルです)を見ていた時の事♪
最近の犬事情らしき特集をしていたので朝から思わずテレビに釘付け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

番組の内容としては・・・ワンコグッズやスポットを紹介するものでした。

*ワンコと一緒に専用のショッピングカートに乗ってお買い物
*服の試着コーナーあり
*犬のスナックバイキング

ここら辺まではアナウンサーなども「へー」くらいの反応でした。
確かにホームセンターに行くとワンちゃん様のカートも有るし、服を着ているワンちゃんも当たり前になってきましたよね。

注: ここからの商品は実際にテレビで紹介された物とは違います
   参考までにこんな用途の物と参考程度に見て下さい。

*ウォータープルーフブーツ(犬用の靴)
 夏の暑い砂浜や、アスファルトを歩く時、キャンプなどで足場の
悪いところに行くとき、冬のしもやけ防止など、室内で暮らす
パートナーの足をやさしく保護します。
また、災害の時など、いざという時に便利です
20070210194648.jpg


*お出掛け用カート
20070210194845.jpg


ここら辺になると「w(゚o゚)w オオー」

*パズルトイ“ハイドア”シリーズ
 リングを取り外すゲーム感覚の知的な犬のおもちゃです。
 
20070210194503.jpg


*ロール・ア・トリート
 ペットが遊びながらおやつにありつけ、学習するので知能の発育、運動不足・退屈の解消に役立ちます。
20070210195147.jpg


*ポチ教授の犬Q診断~ポチ教授の超IQ診断~
 様々な状況の中ワンちゃんがどんな反応をするかでIQを診断するというDVD
選択肢が4つあり、選んだ選択肢の割合により性格もわかる

詳しくはhttp://www.star-bit.com/iq.html

ここら辺では「へぇ~」


*犬のアロマサロン
犬の性格や状態に合わせ100種類以上のアロマオイル
からピッタリのものをブレンド

ここら辺になるとスタジオから「えぇぇぇ~」とかなりの驚きヾ(;´▽`A``アセアセ

以上こんな特集でした♪


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

結果、我が家はこの特集を見て夫婦で普通じゃんの一言♪
逆にスタジオの反応にビックリ!!
これってかなりの犬バカ??

ちなみに我が家の結果は・・・

洋服 ○

ブーツ・靴 ×

お出掛けカート ○ それも2台目ヾ(;´▽`A``アセアセ

11025.jpg


パズルトイ △ パズルというより普通のおもちゃとして分解したまま使ってるので

ロール・ア・トリート × コングは有

ポチ教授の犬Q診断~ポチ教授の超IQ診断~ × 知らなかったけれど、ちょっと興味あり^m^

犬のアロマサロン △ 本格的なアロマではないのですが・・・通ってるサロンでお誕生日特典としてアロママッサージが無料だったので一度体験済みU^ェ^U ワン!
しかし・・・アロマの匂いが気に入らないのかジュンは終始不機嫌でした(^^ゞ

やはり我が家は犬バカなのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 日常 | 20:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に9kg“o(><)o”くう~!

先日病院に行った時、リンの体重を量ったら・・・なんと4.4kg!!
最近ちょっと重いとは思っていたのですが(^^ゞ
リンをお迎えした時、リンの母4kg・父3kgなのでリンの予想体重は大きくても3~4kgと予想していたのですが・・・甘かった(>_<)

702282.jpg

食慾旺盛、元気いっぱいのリンまだまだ成長中ですU^ェ^U ワン!

702083.jpg


ちょうど1年くらい前、去年の2月頃写真です♪
でもこの時既に3kgくらいあったのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

702281.jpg


そして我が家の眠り王子♪
最近ちょっぴり重くなった??ような・・・久しぶりに体重を量ると4.6kg見事100g増量(^^ゞ
という事で我が家のワンコ2匹でめでたく??9kgになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ~ハンモックを使うと肩が痛くなるはずだわぁ(^^ゞ

食いしん坊の我が家のワンコ♪
基本的に好き嫌いなく何でも食べるのですが、先日福袋を買った時フードのサンプルを戴きました。
どれも興味のあるフードばかり・・・
でも試す程の量も無いので、食いつき度をチェックしてみましたU^ェ^U ワン!

結果・・・
(注:あくまで我が家のワンコの食いつきです)
702252.jpg


こんな順番になりました(*´∇`*)
私が一番興味のあったBATSUGUN、これは2匹とも一番良かったです。

| 日常 | 20:04 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン注射

コメント欄を復活させながら週末は法事続きの為なかなか返信出来ずごめんなさい(>_<)

そんな貴重な週末はリンのワクチン注射に行ってきました。
本来なら先週くらいに行きたかったのですが・・・先週は初のホテル体験をしたばかりで体調が心配だったので今週行ってきました。

ワクチンについて5種を接種するか8種を接種するか( ̄へ ̄|||) ウーム
実はいつも何の疑問も持たず8種を接種してきたのですが・・・お友達のブログで副作用の事を読み色々と考え今回は接種する前に先生に相談しました。

実は前回ジュンのワクチンの時、副作用とまではいかないのですがワクチン後何度となくガクガクと震えが続く事がありました(>_<)
ジュンは突然震える事が有るのでワクチンが原因とは言い切れないのですが・・・やはりワクチンを接種した日なので気になりました。

その旨先生に伝え、8種を接種するべきなのか相談しました。
先生の回答としては、こちらの病院では基本的に8種をお勧めしてます。
何故なら病院で5種を勧めて万が一感染した時の事を考えると5種で大丈夫と断言して万が一感染したら病院は責任をとれないというのが一番の理由らしいです。
確かに・・・これは先生の正直な意見なんでしょうね(^^ゞ

もし8種を打って副作用が出たら、次の年は副作用が出にくくする注射を打ってからワクチンを接種し、それでもダメなら5種と段階を下げていくという事でした。
飼い主さんが5種を希望されるなら最初から5種にも出来ますとの事でした。

5種と8種の違い・・・プラス3種がコロナウィルスと犬レプトスピラ病(黄疸出血型・カニコーラ型)の予防なのですが特に副作用が出やすいのがレプトスピラ病の薬で、このレプトスピラというのがねずみの糞尿からも感染するらしいのです。

ねずみと聞くと・・・最近では何処にでもいるし、外のドックランに行く事が多い我が家ではやはり心配という事で今回は8種をお願いしました。
今はまだ若くお出掛けも多いので8種を選択しましたが、今後年齢を重ねた時、やはり5種に変更しようかしら。
ワクチンについては毎年接種する必要はないとう説がありますよね。
アメリカなどでは3年後で良いとか・・・でも施設を利用する時必ずワクチン証明書が必要となりますよね。
それには必ず年1回の予防接種となっているので、お出掛けの多い我が家では一応年一回の接種をしているのですが・・・本当のところどうなのでしょうか?
そういえば、昔実家で犬を飼っていた頃は注射といえば狂犬病だけでワクチンなんて無かったみたいです。
実はワクチンが原因で後遺症が残ったりという怖い話も聞きますので本当に毎年悩まされます(>_<)

702251.jpg


普段元気なリンも病院は大嫌い。
病院に入るなりプルプルc(>ω<)ゞ イヤァ~
恐怖に震えながらも無事接種終了、今日は安静にして様子をみてくださいと言われ家に帰るなり大暴れのリンノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
リンに安静という言葉は通用しないらしいです(^^ゞ

702253.jpg


一方ジュンは週末の楽しいお出かけと思いきや・・・車の中でお父ちゃんとお留守番(T△T)
そして翌日は法事の為長いお留守番となりワンコには可愛そうな週末となってしまいました。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

そんな法事のお土産の中に美味しい物発見♪
702254.jpg


鶴屋吉信のつばらつばら♪
見た目はドラ焼きっぽい感じなのですが生地がもっちりとして美味しい(*´∇`*)
これは久々のヒットでした^o^v

関西の法事では、お供えを持って行き供養が終わり帰る時に皆でそのお供えを分けて持ち帰るんです!!
東京で育った私はお供えを開け分けてる姿を初めて目にした時はビックリしたのですが、家に帰って美味しいお菓子が食べられるって良い習慣??なんて思ったりしてます^m^
地方によって色々と違うので本当に難しいですよね。

| 病院 | 19:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙(>_<)

先日DOG PEACEより発売された福袋。
普段福袋など中身の見えない物は購入しないのですが、こちらのショップならハズレは無いかな?
それと欲しい服があり、それが入っていたらラッキーくらいの感覚で購入したのですが・・・

楽しみに待っていた福袋が到着し、早速開けてみると( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見事私の期待は裏切られました(T△T)
思いっきり私好みじゃない服ばかり・・・普通に欲しい服を購入すればよかったと思いっきり後悔したのでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみにジュン用の福袋
702021.jpg

ダッフルコート・スタジャン・薄っぺらい服2着

リンのはもっと最悪で・・・
702022.jpg

ジャンバーが1枚入ってるものの・・・これも生地が薄く今の時期にはちょっと寒いのでは??
残りの3枚も薄手の生地ばかり、そして甚平なんて絶対に着ないし(>_<)

それにしても、こちらのショップの福袋レビューを見るとなかなか評判が良いのですが・・・私のが思いっきりハズレだったのかしら??

702024.jpg

今日はめちゃめちゃ寒かったので、早速ジュンにダッフルコートを着せてお散歩させてきました♪
流石ダッフルコートは暖かかったらしいのですが・・・お尻が寒かったらしくちょっぴりお尻がプルプルしてました(^^ゞ

702023.jpg

あたちのお洋服は、アウトレットの安物ばかりでちたo( _ _ )o ショボーン
もうちょっと暖かいお洋服が欲しかったでしゅ。

やっぱりお洋服はお母ちゃまの手作りが一番でしゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って無理やり( ^∇^)キャキャキャ
702025.jpg

先日遊びに行った時に来ていた服です♪
生地だけ買ってずーと放置していました(^^ゞ
今回はリンの服は女の子らしくワンピースにしてみました^m^

| 犬グッズ | 19:27 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

