2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ薔薇

最近PCに向かう時間がとれず、皆さんの所へ遊びに行けずごめんなさい。

続きのアップも遅くなってしまいました。

先日菖蒲を見に行った時の事。
ここの公園にバラ園があるのは知っていたのですが、とっくに終わってるだろうと思っていた薔薇はなんとまだまだ綺麗に咲いてるではありませんか(^_-)☆

806261.jpg

806266.jpg

こちらの薔薇はちょっと背丈が高いので犬と一緒に撮るのに一苦労(^^ゞ

806260.jpg

806265.jpg

806269.jpg

私が花の写真を撮っている間、ジュンがボーとこちらを見ていたので思わずパシャリ^m^
毛が伸びすぎていてかなりのモサ男ですが(^^ゞ

806264.jpg

806267.jpg

806268.jpg

806262.jpg

園内を1周したらリンはお腹までビッショリΣ(>o<;)

806263.jpg

足長のジュンは足だけドロドロ・・・

予想外の雨に、お風呂に直行する羽目になってしまいました(;゚∇゚)_
でも雨上がりの薔薇、足元さえ濡れなければとっても素敵なんだけどなぁ・・・

| おでかけ♪ | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲

最近梅雨らしいはっきりとしないお天気が続いてますね。

菖蒲の花が見頃を迎えてる頃と思い久々のお出掛け(^_-)☆

806241.jpg

久々のお出掛けなので車の中で落ち着かない2匹
到着したばかりなのに既にお疲れモード(^^ゞ

806240.jpg

満開~終わりかけくらいかな・・・と思っていたら、
ここの菖蒲はまだ5割程しか咲いておらずちょっと寂しいくらいでした。

806242.jpg

実はここに向かう途中、突然雨が・・・
でも幸い到着した頃にはちょうど雨が止んだのでお花見決行♪

806243.jpg

でも逆に晴天より花がイキイキといい感じ(^_-)☆

806245.jpg

806246.jpg

806247.jpg

806248.jpg

806244.jpg

久しぶりのお出掛けに大喜びだった2匹ですが
花ばかり撮る母に・・・退屈顔そうに私を見ていたので思わずパシャリ

806249.jpg

あっ菖蒲の花が入らないと体勢を変えたら・・・ジュンに気づかれ撮影拒否(^^ゞ

次回薔薇に続く・・・

8062401.jpg




| おでかけ♪ | 20:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

コメントやメールを戴きながら長らくブログを放置してしまいごめんなさいΣ(>o<;)
そしてお返事も遅れてしまいごめんなさい。
長期放置してしまったのでコメント覧を整理してからお返事しますので今しばらくお待ち下さい。

長いお休みの間の我が家はというと・・・

皆変わらず元気です♪

806186.jpg


ドックランに行ったり・・・

806182.jpg


雨が降りそうだったので近所の河川敷でお散歩したり・・・

806183.jpg


お気に入りの公園にて・・・


でもでも・・・

実は・・・

806181.jpg


お休みしている間にジュン4歳のお誕生日を迎えちゃいました♪

アレルギーの為、ケーキも買ってあげられず・・・
そんな可哀相なジュンの為に、絵のセンスがない母が頑張ってさつまいもでケーキもどきを作りましたとさ((*≧m≦)ププッ
未だ幼稚園児が書いた絵に間違われる程の腕前(;゚∇゚)_です


形より愛情よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4歳になっても、相変わらず騒がしいジュンですがこれからも仲良くしてください(^_-)☆


今回コメントはクローズさせていただきます≦(._.)≧ ペコ

次回・・・菖蒲へつづく

806189.jpg



| おでかけ♪ | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

