2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

お久しぶりです♪

東京へ来て1週間、ネットも開通しなんとか生活できる状態になってきました。
でもまだまだ部屋の中はダンボールがゴロゴロ・・・
何処に何があるか解らない常態が続いてます(^^ゞ

さてさて、ここからは引越しまでのまとめ日記

大阪を出る前に仲良くしていただいてたkazmiさんとおデート^m^

808271.jpg

今日のお供はBUCO♂ちゃん。

808272.jpg

お決まりの集合写真・・・微妙なカメラ目線(^^ゞ

808273.jpg

一人ど真ん中で常にカメラ目線のリン((*≧m≦)ププッ
やはりあなたは女優だわぁ・・・

出発前で時間がなくランチだけのおデートでしたが、久しぶりに沢山お話できて楽しかったです♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

大阪の家のベランダから
あまり景色は良くないのですが最後の記念に

808274.jpg

出発直前になっても引越しの荷物がまとまらず・・・
徹夜状態での荷造りが続き・・・ダンボールだらけの部屋と、次々に処分されていく家具

犬にはかなり不安だったらしくリンが繰り返し嘔吐する様に(ノ><。)ノ))...

部屋の中が散乱してるので誤飲の可能性も否定できないので一応病院に連れて行ったのですが、先生曰く元気で食欲もありうん●もちゃんと出てるのであればストレスの可能性大

検査して負担を与えるよりは胃薬で吐き気を抑えしばらく引越しが落ち着くまで様子を見、その後も嘔吐が続くようであれば検査しましょうと・・・

引越しを終え1週間、新しい家にも慣れてきたのか嘔吐する事もなく元気になりました(´▽`) ホッ

一方ジュンは・・・
体調を崩す事はなかったのですが、あまりの忙しさでお風呂に入れる事も出来ず
カユカユでハゲが出来てしまったのでした(ノ><。)ノ))...
気づけばトリミングから10日も放置してしまったのよね・・・反省(>_<)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

近所のドッグランにて・・・

808282.jpg

808281.jpg

久々のドックランに大喜びで遊んでました(*´∇`*)
コンデジしか持って行かなかったので遊んでる写真はブレブレで使い物にならず(^^ゞ

それにしても東京は雨ばかりですが涼しいわぁ!!

まだまだ家の片付けなど終わってないので不定期更新になりますが、東京生活スタートという事でお知らせまで・・・

ジュン・リン共に新居にもずいぶんと馴れ元気にしてます(^_-)☆

| 日常 | 08:14 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

気づけば8月はじめての更新になってしまいました。

あまりの暑さにお出掛けも出来ず・・・
久しぶりに犬を連れて出かけたのは早朝お墓参りでした(^^ゞ

暑いかなぁ・・・と思いきや到着すると意外にも大阪より涼しい!!
涼しいと言っても25度なんですがΣ(>o<;)
なんせここ数週間最低温度が27度以下になる事がなかったのでこの2度の差がめちゃめちゃ涼しく感じました。

この気温ならば寄り道を♪

お土産屋さんに車を停めさせてもらいイザお寺へ行ったのですが・・・

808041.jpg

お寺に到着した頃にはすっかりアッチッチに(ノ><。)ノ))...

808042.jpg

あまりの暑さに入り口で写真だけ撮りそそくさと退散((*≧m≦)ププッ

808043.jpg

久しぶりのお出掛けはあっという間に終わってしまいましたとさミ(ノ_ _)ノ=3



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

お知らせ

突然なのですが、ジュン家この度お父ちゃんの仕事の都合により9月から東京で生活する事になりました!!

元々東京で生まれ育った私、両親も東京に住んでるし・・・と気楽に考えていたのですが、イザ東京に犬2匹を連れ住むとなると大変で(;゚∇゚)_
本当に1ヵ月後に東京で生活できるのだろうか??

一番が予想以上に高すぎる東京の家賃!!
そして今住んでいる大阪のマンションをどうするか・・・などなど

問題が多しです( ̄へ ̄|||) ウーム

新居探し、引越し準備などでかなりバタバタしてますので
しばらくの間ブログを休止させていただきます((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

| おでかけ♪ | 23:13 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

