2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色の公園

気づけば10月も今日でお終い。

昨日あたりから急激に冷え込んできました。
犬とのお出掛けにとって絶好の季節になりましたね♪

まずは芝生で遊んで・・・

810313.jpg

810312.jpg

その後はのんびり公園の周りをゆっくりお散歩

810311.jpg

公園の木々も徐々に秋色に・・・

明日から3連休ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

短い秋をたっぷり楽しまなくっちゃね♪

それでは良い週末をお過ごし下さい

| 日常 | 12:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西海浜公園

週末どよよ~んとした

お天気も不安定だし・・・近場に薔薇園があるらしいので行ってみようと行ったのですが・・・
到着した公園の周りをグルグルと周ってはみたものの、園内マップもなく何処にバラ園があるのか解らずΣ(>o<;)
園内でイベントもやっていて凄い人だったのでバラは諦め近所の葛西臨海公園へ行ってきました。

前日の大雨とイマヒトツのお天気の為比較的空いてました♪

今日の写真天気が悪かったのもありかなり暗いです(^^ゞ

810252.jpg

公園のシンボルと言えば・・・やはり大観覧車かなぁ♪

その後大きな橋を渡り海岸へ

810253.jpg

海をバックにはいチーズ♪

810254.jpg

今度は反対側から・・・

こちらの橋を渡った海沿いの公園は海浜公園と名前が変わります!!

810255.jpg

普段冴えないお顔をしているジュンなのですが、お散歩をしている時は楽しそうなお顔♪
正直と言えば正直な子だけど・・・
普段もそれくらいの笑顔が欲しいものだわぁ(^^ゞ

810256.jpg

公園からはシンデレラ城も遠めながら見えました。

810251.jpg

帰り際、正面入り口の花壇の前で・・・
この日唯一の明るい写真が撮れました((*≧m≦)ププッ






| おでかけ♪ | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の整理

普段のお散歩写真がアップせずたまっていたのでちょっと整理してみました。

810239.jpg

今週は気持ちよい天気が続いていたので毎日公園で日向ぼっこをしながら遊んでました♪

810231.jpg

朝から犬を連れ公園にレジャーシートを敷き写真を撮る怪しい私(^^ゞ

810235.jpg

いつも同じ公園ばかりじゃ~と時には違う場所にも・・・

810233.jpg

日陰のお散歩コースもあり・・・

810236.jpg

この日はジュンは妙にカメラ目線でリンは集中力なし(^^ゞ

810234.jpg

どうやら鞄の中のおやつがきになるらしい・・・

810238.jpg

ジュンは・・・ おやつ<ボール

食いしん坊のジュンなのですがおやつよりボール命!!
が・・・いつもリンに独占されボールを触る事すら許されない可哀相なジュンなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに我が家のボール遊びは足に負担が掛からない様に投げずに遊ぶだけです。

リンは・・・おやつ>ボール

かなりの食いしん坊((*≧m≦)ププッ





| 日常 | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスまつり

先週テレビで一面ピンクに広がる見事なコスモスの丘が紹介されてました。
その映像を見て、お父ちゃんが「週末はここへ行こう♪」って事で行ってきました昭和記念公園

比較的早めの家を出たので1時間くらいで到着すると思いきや・・・
ナメテマシタ・・・東京の渋滞をΣ(>o<;)

2時間かけてやっと到着・・・到着した頃には既にお疲れ(^^ゞ

810184.jpg
8101801.jpg
810182.jpg
810181.jpg
810185.jpg

1週間前に満開だったので花が心配でしたが、綺麗に咲いてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

810189.jpg
810188.jpg

一面のコスモス、かなり見ごたえがありました♪

この後広場へ移動したのですが・・・

810183.jpg

残念ながら白のコスモスは見頃を過ぎてました。
そして広場反対側の黄色コスモスはまだ咲き始めでした

8101812.jpg

この日の広場は、残念ながら駅伝の予選をやっていて人で埋め尽くされており・・・凄い人混みでした

まぁ本来の目的ピンクのコスモスは綺麗だったので良しとしますか(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

810187.jpg

公園を散策する予定だったのですが10月といえど日差しがありアッチッチでした

810180.jpg


| おでかけ♪ | 14:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いのどっち

昨日に引き続きよい天気

今日はのんびり公園で遊ぼう♪

810173.jpg

目線の先には・・・

810174.jpg

どっちが捕るのかなぁ・・・

810175.jpg

やっぱり・・・

810171.jpg

予想通りの結果でした((*≧m≦)ププッ

810172.jpg



| 日常 | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな朝

久しぶりに朝から青空が広がり気持ちが良い.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
絶好のお散歩日和とばかりに張り切ってお散歩へ

まずはドッグランで

810162.jpg

810163.jpg

思いっきり走り・・・

810164.jpg

10分後には帰るモードのジュン(^^ゞ

公園をお散歩するも・・・

810165.jpg

810161.jpg

お空はすっきりなのに冴えないお顔の2匹でした(ノ><。)ノ))...

| 日常 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園めぐり

こちらに来てからトリミングを何処へ出そうと悩み、気になるサロンさんがあったのでお散歩がてら偵察に行ってきました。

まずは公園で満喫

810133.jpg

の予定が・・・
公園に行ったのが昼過ぎだったのでバーベキューをする人達で園内が凄い匂い!!

何より暑く・・・日陰を探しながら散歩したのですが・・・

810131.jpg

810132.jpg

暑さに負けた我が家は花の前で写真だけ撮り早々に退散

この後、カフェ兼トリミング施設に行ってみたのですが・・・
朝一で預けても夕方の仕上がりという事で我が家の理想と合わず( ̄へ ̄|||) ウーム

サロンさん探しは諦め、家に戻る予定だったのですがちょっぴり寄り道

ゴミの島・・・いやいや夢の島公園へ

81034.jpg

慌てん坊のジュン・・・次の瞬間

810134.jpg

可哀相なお顔に((*≧m≦)ププッ

810135.jpg

夢の島というとゴミ収集車がゴミ山を造るイメージだった私・・・
いったいウン十年前の話をしてるんだって言われそうだわぁ(^^ゞ

それがこんな素敵な公園になってるなんて・・・

810136.jpg

帰る頃にはお疲れ顔に・・・
それにしても犬を飼う事がなければ足を踏み入れる事などなかった公園。
東京の公園は何処も規模が大きくお手入れが行き届いてて嬉しいかぎりです。

| おでかけ♪ | 15:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

公園の木々がちょっぴり色づいてきました。

810121.jpg

秋を求めて公園を散策

810124.jpg

ススキ発見

810123.jpg

でも秋らしい風景はこのススキのみでした(^^ゞ

810122.jpg

やっぱり食いしん坊の私は食べ物で秋を実感するのが一番だわぁ((*≧m≦)ププッ


| 日常 | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

土曜日は朝から良い天気

週末のランは混雑するので朝一でひとっ走り♪

810051.jpg

この日は早々にランを後に・・・公園の散策に

810052.jpg

いつもと違うお散歩コースを歩いていると花壇にコスモスが

810053.jpg

もちろんお台場のコスモスとは比べ物にならないのですが・・・新たな発見が嬉しかった私(^_-)☆

810055.jpg

ドッグランも良いけれどゆっくりと公園をお散歩するのも良いもんだねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


| 日常 | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Air-Rin

雨続きで引きこもり生活が続いていた我が家・・・

やっと青空が

810031.jpg

久しぶりに思いっきり走ろう♪

810034.jpg

今話題のAir-Kに対抗してAir-Rin

810033.jpg

っていうより・・・跳びます跳びます(古っ!!)って感じ((*≧m≦)ププッ

810036.jpg

一方こちらのお方は・・・

810035.jpg

全力で走っても跳べない犬(^^ゞ

810038.jpg

思う存分走ってお散歩に行けなかったストレスもふっ飛んだかなぁウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

810037.jpg

今週末はちょっぴり暑くなりそうですが・・・
皆さん素敵な週末をお過ごしください♪

| おでかけ(ドックラン) | 13:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

