2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・

今日は朝から雨さとと-青い傘

お散歩へ行けず・・・ちと退屈そう

寝てるかと思いきや、目はしっかり開いてて私を監視してました(^^ゞ

905281.jpg

まぁ最近お疲れ気味だったので一日ゆっくりしましょうZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

一方リンは、気持ち良さそうにお昼寝中だったのですが・・・

905283.jpg

悪な私((*≧m≦)ププッ

905282.jpg

写真にお付き合いさせたのですが・・・

冴えないお顔ですなぁ(^^ゞ

しばらく雨の日が続くみたいですが早くお天気になりますように

905251.jpg




| 日常 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな季節なのね~

今日はお散歩するには心地良いお天気♪

暑い時期は避けていた道を久しぶりに探索してみました。

905223.jpg

数日前にはほとんどツボミだったミニ薔薇が一気に開花

905221.jpg

公園の紫陽花はまだ咲いてなかったのですが・・・道路沿いのは良い具合(^_-)☆

905222.jpg

紫陽花の季節という事は間もなくジメジメとした梅雨がやってくる・・・

| 日常 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和♪

今日は晴れで夏日の予報でしたが、予報に反し曇り空曇2

お散歩するには嬉しいお天気

905194.jpg

ちょこっとランへより・・・涼しいので久しぶりにのんびりお散歩へ♪

905191.jpg

1週間ほど前に草刈したばかりの公園だったのですが・・・

今の季節あっという間に草が伸び!!

905192.jpg

足元が草でベトベトに(。_+)\イテッ

905193.jpg

まぁ楽しそうに遊んでるので良しとしなくっちゃ♪

カメラを向けると相変わらずしかめっ面ですが・・・

これでも帰宅拒否するくらい今日はお散歩を楽しんでましたとさウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ




| 日常 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は病院へ

早く行かなくっちゃ~と思いつつ今年はちょっと遅くなってしまった病院。

狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました♪

905186.jpg

フィラリアの検査も無事クリアー笑い。

2匹とも太く立派な血管をしてると褒められました。
さすがデカプーウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

健康診断を兼ねた詳しい血液検査もお願いしたのですが詳しいほうの結果は後日という事でした。

905181.jpg

毎年の事ながらこの季節はお財布が(。_+)\イテッ・・・

| 病院 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにランランラン♪

905141.jpg

最近じめ~っと湿気が多く暑い日が続いており散歩が短縮されていたワンズ。

今日は朝からカラッと晴れ絶好のお散歩日和♪

905142.jpg

ちょっぴり運動不足ぎみだったワンズ、今日は思う存分遊びましょう

905143.jpg

後姿がぷりちーなリングー!

905144.jpg

珍しくジュンもダッシュダッシュ

905145.jpg

ちょっとボケボケの写真ですが・・・

905147.jpg

対照的な走り方をする2匹でした。

905146.jpg

久々にランでゆっくり遊べたね(^_-)☆

| おでかけ(ドックラン) | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い絨毯♪

905092.jpg

土曜日のお出掛けはひたち海浜公園♪

以前から行きたいと思っていたのですが、ちょっと遠いのでなかなか足が伸ばせず・・・

そんな時、ネモフィラが満開とニュースで紹介されているのを見て行きたいねぇ~って事になり渋滞を避ける為、早起きして出発デート

905099.jpg

開園前に到着したにも関らず既に凄い人人人!!

とりあえず空いてる??今のうちに写真を撮ってしまおう

905093.jpg

前日まで雨だったからか・・・思っていたより青色が薄く若干花が終わってる??

905094.jpg

上に人が歩いてるのが残念(>_<)

905096.jpg

私たちもちょいと山道を上り・・・

山頂への道は意外と狭く、足場も悪いので犬を連れて歩くのは一苦労▽・_・;▽ わん..。

905095.jpg

9050911.jpg

途中満足の撮影ポイントが見つかったので山頂まで行かずここで引き返し

905090.jpg

今年は縁のなかった菜の花がまだ咲いていたなんて(^_-)☆

905097.jpg

花を楽しんだ後は・・・お楽しみ

美味しそうな匂いに興奮するワンズ

905098.jpg

やはり花より団子だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| おでかけ♪ | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場で遊ぼう♪

905012.jpg

近場って・・・

905011.jpg

あはは・・・いつものお散歩コースでした(^^ゞ

905021.jpg

でもね、お休み中はお父ちゃんも一緒なのでワンズにとってはちょっぴり楽しいらしい♪

905024.jpg

GWのお天気は見事晴天太陽

暑いという予報だったので午前中の涼しい時間帯にお散歩してたのですが・・・

それでもあっちっち!!でした。


ーGW二日目ー

前日あまりに暑かったので翌日は夕方お散歩へ♪

905031.jpg

うはは~やはり夕方は涼しくて気持ち良いです

905032.jpg

過ごしやすいと元気っぱいになるのがお譲^m^

905033.jpg

久々に大暴走しておりました((*≧m≦)ププッ


ーGW3日目ー

せっかくの連休いつもの公園だけじゃ勿体無いって事でお弁当を持って代々木公園へ♪

おぉぉ~午前中早めの時間にも関らずかなりの混雑!!

905042.jpg

あまりの混雑にほとんど遊ばず・・・抱っこ姫に変身してしまいました(^^ゞ

一方ジュンは

905043.jpg

お友達が沢山で一人満足げに遊んでおりました。

混雑していたので数枚しか写真を撮らず・・・

せっかくの良いお顔がポンボケ(ノ><。)ノ))...


この日撮った写真の枚数、トータル10数ほど

905041.jpg

唯一ラン以外での写真は、お弁当をガン見しているジュンでした((*≧m≦)ププッ


翌日からはぐずついたお天気が続き

金曜の夕方、ふと窓の外を見ると

905083.jpg

凄い大きな虹が!!

あまりに大きすぎてベランダからじゃ写真に収められず残念。

夕方の虹は翌日晴れになる印らしいです♪

GWは近場でのんびり遊んだので土曜日は日帰りですがちょいと足を伸ばしてきました

つづく


| おでかけ♪ | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大賑わい!!

いよいよGW突入ですね♪

4月29日・・・

何処行こうと悩んでいるうちに結局決められずいつもと変わらずのお出掛けコース(^^ゞ

最近は連続して潮風公園だったので久々に台場公園へ♪

904291.jpg

午前中早い時間帯だったので島は空いてました


海浜公園に面しているこの場所は風が心地良く写真を撮ってると・・・

904293.jpg

リードに噛み付きアピール

904294.jpg

あはは・・・自己主張の強い我が家のお譲(^^ゞ


この日はGWとハワイアンのイベントが重なり海浜公園は凄い人出!!

904298.jpg

テレビでGW中一番潮が引くと言ってた通り以前より凄い引き!!

904297.jpg

904299.jpg

普段砂浜のお散歩が苦手なジュンも湿ってる砂浜は歩きやすいらしくご機嫌♪

でも砂浜にはクラゲがかなり打ちあがっていたのでお散歩の際は足元に十分お気をつけ下さい。






| おでかけ♪ | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

