2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンさんと一緒に

ジメジメと暑い日が続いてますね。

日曜日、初のお台場早朝散歩へ♪

早朝のお台場は初めてなのでどんな感じなのかな??と思っていたら

海浜公園は犬を連れて散歩してる人やジョギングをしている人で思ったより賑わってました!!

我が家はお父ちゃんのリクエストで潮風公園へダッシュ

そう目的は・・・囲いが取れたガンダムが見たかったらしい(^^ゞ

906285.jpg

それにしても早朝(6時代)だと言うのに・・・ガンダム目当ての人が多くてビックリ!!

今まで何気に見過ごしていた風景・・・

906282.jpg

キリンさんの正体は・・・

906283.jpg

今まで気にもしなかった風景が、ドラマの影響で気になる存在に変身しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

906281.jpg

朝散歩は涼しくて気持ちよいけど、歩くとやはり舌がデロデロに

906284.jpg

しばらくは暑さとの戦いだねぇ(ノ><。)ノ))...

| おでかけ♪ | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの公園

本来の梅雨らしいお天気になりました。

東京の梅雨は8年ぶりの私・・・

あまりの涼しさに東京の梅雨ってこんなに湿気が少なく過ごしやすかったかな??なんて錯覚してしまってました(^^ゞ

昨日から湿度が一気に70%越え!!

湿度が上がると暑い暑い

やはり大きな勘違いでした(。_+)\

それでも大阪の暑さに比べたら断然過ごしやすいかなぁ・・・


さてさて昨日は朝から一日雨

当然お散歩へ行けなかったので今日は雨の止んでいる早目の時間帯にお散歩へ♪

ランに水溜りが無かったのでとりあえず放犬

906163.jpg

しかし・・・予想以上の走りっぷりにあっという間に汚犬に(;゚∇゚)_

906162.jpg

まぁ楽しそうに遊んでいたので良いか

その後公園へ移動すると・・・

雨上がりの日は芝生には鳥が多く集まってるのですがこの日はなんと!!

906161.jpg

鴨が(゚○゚)!

近くの運河からやってきたのかしら??

906164.jpg

家に帰ってお風呂に入れなくっちゃねお風呂

| 日常 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

6月18日はジュン5歳の誕生日でした♪


ジュンをお迎えした時、名前は何が良いかなぁ・・・といくつかの候補の中から

6月生まれなのでJuneからジュン(JUN)と命名

あはは・・・

そんな小さかったジュンも、もう5歳!!

906181.jpg

1年間病気もせず元気元気に過ごしてくれたジュン(^_-)☆

906184.jpg

ちょいと元気すぎて・・・もうちょっと落ち着いて欲しいと思う事もありますが(^^ゞ

906185.jpg

お誕生日の昨日、特別な事は出来なかったけれど

たっぷりランで遊んだので満足してくれたかなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

906183.jpg

6月はジュンの月、旬の紫陽花の前で

今年も元気に一年過ごそうね♪

| 日常 | 13:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大ガンダム

比較的涼しかった日曜日

久しぶりに・・・

906141.jpg

お台場へzoomzoom001ダッシュ

しかし海浜公園はビーチバレーの会場となっていたので潮風公園へテクテクと猫足

比較的早い時間にも関らず、人が多いと思ったら・・・

目の前に巨大ガンダム出現!!

906146.jpg

作っているのは知っていたのですが・・・こんな巨大な物とは!!

お父ちゃん、思わず童心に戻り嬉しそうに写真撮りまくってましたjumee☆camera2b

906143.jpg

男同士でハイチーズ♪

906142.jpg

写真を撮っていると続々人が増えてくる・・・

子供は勿論、どちらかと言うとお父さん世代の人の方が興奮してるかも^m^

906147.jpg

久しぶりのお出掛けは楽しかったね♪

906148.jpg

| おでかけ♪ | 11:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

毎日近所のお散歩ばかりで同じ様な写真ばかりですが

旬の花・・・

906124.jpg

嫌な梅雨で数少ないお楽しみのひとつ・・・

906123.jpg

散歩の途中、リード片手に可愛らしい紫陽花を見つけてはパシャパシャ写真を撮る怪しい飼い主(^^ゞ

紫陽花って日々花の色が変わるのでついつい撮りたくなっちゃうのよね♪


今日の我が家のわんこ

906093.jpg

| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入梅

ぐずついたお天気が続いてましたが関東地方も梅雨入りしましたカエル

9060911.jpg

雨は降ってないものの・・・湿気が多くなりましたね(^^ゞ

曇りの天気でも歩くと暑い暑い

9061011.jpg

お散歩してるとワンズの舌もデロデロ・・・

コマメに水分補給をしながらのお散歩です

9061021.jpg

いつもは足取りの軽いジュンなのですが今日はいつもよりスローな動き!!

嫌な湿気の季節、無理して熱中症になってはと早々にお散歩を引き上げてきました。

もう帰るの?とちょっと不満げなお顔でしたが湿気に弱いジュンに無理は禁物。

9060921.jpg

今日は歩く気満々だったリンも、ちょっと拍子抜けのお顔でした。

9060821.jpg

9060811.jpg

大阪と比べ湿気が少なく過ごしやすい東京ですが・・・

外を歩くとやはり蒸し暑いjumee☆faceA133

これからの季節お散歩には十分注意をしなくっちゃ

| 日常 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の前に・・・

ここ数日過ごしやすい日が続いてます。

しかし明日から雨の予報kao06

まだ入梅してないというのに・・・今週末も何処もお出掛け出来ないかも涙

とりあえず雨の前にたっぷり遊ばせてあげなくっちゃ

906041.jpg

のびのび走るリン・・・

906044.jpg

時々は走るけれどランの中をウロウロするのが好きなジュン

906031.jpg


906042.jpg

この季節にしては湿気が少なめなのでゆっくり遊べたね♪

906043.jpg

ボチボチ入梅かなぁ・・・

| 日常 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかふかの芝生で♪

今日は久しぶりの晴天太陽2

過ごしやすい日が続いていたので日差しが辛い!!

あっちっちの日は、ランでストレス発散させショートのお散歩に^m^

906022.jpg

早めの時間帯だったのでランは貸切グー!

906026.jpg

先日まで芝生育成中の為使用中止だったランなので芝生フカフカで気持ち良さそう♪

906024.jpg

隣のランにワンちゃんがやってきて勝手にヒートアップするお譲様(^^ゞ

906023.jpg

2匹だけの時はほとんど遊ばず・・・

他のワンちゃんを見つけると一気にテンションアップアップ

906027.jpg

貸切の時はこんな感じでクンクン・・・

906021.jpg

まぁ暑くて早々に退散してしまったのですが、思う存分遊べて満足してくれた様です♪

眩しそうだけど良いお顔でしょ(^_-)☆

906025.jpg

| おでかけ(ドックラン) | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のロング散歩

早いもので今日から6月!!

905301.jpg

先週から雨続きでお散歩へ行けない日が続いていましたあまつぶちゃん

雨が止んだのを見計らって外に出てみたものの・・・

私が外に出ると直ぐにパラパラっとさとと-青い傘

日曜日は久々に午前中は久しぶりにお日様が覗いていたので今日こそは・・・と

準備万端でマンションの下へ降りるととポツポツ焦る3

まだ降りだしなのでこれくらいなら行けるかとお外に出ようとした瞬間雨

一気に豪雨orz

結局犬を下ろす事なく抱っこしたまま家に引き返す羽目に・・・

私って恐ろしく雨女に変身してしまったのかしら無言、汗

今日こそ・・・この晴れ間を逃しちゃならぬと朝からテンションjumee☆high1のワンズを連れてお散歩へ♪

とりあえずランに放犬し・・・その後は公園散策

906013.jpg

ひゃ~久しぶりに歩いた歩いた!!

906011.jpg

今の季節水分補給を兼ね一休み・・・

906012.jpg

以前は外でのんびりするのが苦手だった我が家のワンズなのですが

最近はお外でも寛げるまでに変身!!

久々のお散歩で疲れたのでいきなり寝の体制ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ゆっくり休憩したら・・・そろそろお家へ帰りましょか

906014.jpg

たっぷり2時間、久々のロング散歩となりました。

| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

