2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

907072.jpg

七夕の昨日

私が住んでいる地域はここ数年イヤ数十年七夕の日は曇りや雨が多かったのでやや雲は多いものなんとか晴れ

しかし久々にお日様が顔を出すと朝早い時間にもかかわらず湿気がいっぱい

大阪に比べ気温も低く、湿気も少な目で快適なお散歩が続いてただけに久々の多湿は辛かった(。_+)

907071.jpg

お散歩好きなジュンも

そそくさと家へ・・・

907074.jpg

こんな日は家でゴロゴロとするに限るね。


夜久しぶりに空を見上げると・・・

星はポツポツでしたが月に雲が掛かり幻想的な感じでした。

907073.jpg

| 日常 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッチッチ・・・な散歩

土曜日のこと

日中暑くなると嫌なので、朝早めの時間に近所のお散歩を済ませのんびりしていると

朝散歩を済ませたはずなのにジュンのお出掛け催促が・・・

休みの日、お父ちゃんが家に居るのに一緒に出かけないのがどうも納得いかないらしい(^^ゞ

外も曇り空で意外と涼しいし・・・

それならば、時間も早いので駐車場も空いてるだろうと久々に豊洲へ

実は近くに住みながら犬連れで遊びに来るのは2回目(^^ゞ

一人ではチョロチョロと出没してるのですが・・・休みの日は混雑してるので足が遠のいました。

到着して外をお散歩しようと外に出た途端ギラギラっとしたお日さん

907043.jpg

涼しい予定だったのに・・・一気に舌がデロデロに焦る3

あまりの暑さに到着早々外のフードコートで休憩(^^ゞ

休憩しているとお日様が隠れてちょっと涼しくなってきたのでお散歩再開したのですが・・・

907041.jpg

お日様は隠れたものの海沿いなのに無風

907044.jpg

犬も集中力なし

907042.jpg

暑さのあまり早々に退散したのでした(ノ><。)ノ))...

私達が訪れた1時間が一番暑かったような・・・どうも豊洲とはイマヒトツ相性の悪い我が家なのでした。

お父ちゃんの今日の一言

豊洲のワンちゃんはお洒落なカットとしている子が多いね!!

確かにこの日見たプードルちゃんは皆個性的でお洒落なカットをしている子ばかりでした。

ボサボサなのは我が家だけだったかも(^^ゞ

| おでかけ♪ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじけちゃいました♪

最近雨続きで満足いくお散歩も出来なかったので

お風呂覚悟でランへ.((((ノ^◇^)ノ

さすが雨上がりのランは貸切で誰もおらず

犬を放すと2匹にダッシュ!!

907032.jpg

やはりいつもより勢いが良い

907031.jpg

ランも思ったより乾いていて、足の裏が湿る程度でした。

907033.jpg

907034.jpg

907035.jpg

久々に良い笑顔が見れました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

足はほとんど汚れなかったのですが、ジメジメのお天気のせいか最近ジュンのカユカユが(ノ><。)ノ))...

まぁ以前みたいに足舐めや、毛をカミカミしてハゲを作る事はなくなったのですが・・・

やはりこの時期はマメにお風呂に入れないとダメみたいです。

という事で汚れとは関係なくお風呂直行になったのでしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| おでかけ(ドックラン) | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から7月

時が経つのは早いもので・・・今日から7月

今年も半分が終わってしまいました!!

子供の頃は1年が長く感じていたのですが・・・

小さい頃、母親からは大人になったら1年なんてあっという間よ~

なんて言われていたのを今更ながら実感(^^ゞ


梅雨も後半戦に入り梅雨らしい天気が続いてます。

朝降っていた雨も上がり・・・日が差す前にお散歩へ♪

久しぶりにカメラを持ってのお散歩

907011.jpg

雨上りは花も一味違いキラキラ・・・

907018.jpg

ワンズはというと・・・芝生にも入れないのでちょっと不満そう(^^ゞ

907019.jpg

思いっきり遊ばせてあげたい気持ちはあるものの

昨日お風呂に入れたばかりなので二日連続お風呂に入れるのは・・・

って事で我慢我慢(^^ゞ

907010.jpg

冴えないお顔だわぁ・・・

907015.jpg

紫陽花もそろそろお終いですね。

907016.jpg

今年はたっぷり紫陽花の花を楽しませてもらいました♪

907017.jpg

しばし梅雨空が続きそうな今週、お空と睨めっこしながらのお散歩が続きそうです

| 日常 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

