2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソコソ・・・

またまたご無沙汰の更新となってしまいました。

サボリまくっている間に写真が溜まりまくりで・・・逆に更新する機会を失っておりました(^^ゞ

という事で写真の整理をかねて更新です。

9月の半ば頃・・・

平日のお台場散歩♪

909172.jpg

909171.jpg

9月23日リン4歳になりましたv(*'-^*)-☆

909182.jpg

909181.jpg

今更ながらブログを更新しないと写真の枚数が極端に少なく・・・

あまりアップする写真がない事に気付いてしまった(^^ゞ

そして10月に突入

910121.jpg

葛西臨海公園でコスモスの摘み取りと野菜の直売が開催されるとの事だったので期待満々で行ったら・・・

大型台風の通過直後でコスモスは散々な姿に・・・
まぁ予想はしていたのですが摘み取りる花などない程までに枯れまくってましたが(ノ><。)ノ))...

実は野菜の直売目当てで行ったのですが・・・
じゃがいもやさつまい、など家にある根菜ばかりΣ(>o<;)

暑いし、人は多いし・・・何の為に行ったのか・・・

910122.jpg

次ここに来るのは水仙の季節かなぁ・・・



最後は 幻に終わった ・・・


落選翌々日の潮風公園


910042.jpg

寂しげな旗・・・

ちなみに我が家の近所の公園は落選翌日の朝には早々と撤収しておりました。

910041.jpg


おしまい

| 日常 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

