2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙

3連休最終日

めっちゃ寒い中・・・水仙を見に行ってきました♪

前日までのポカポカ陽気は何処へやら、恐ろしく寒かった絵文字名を入力してください

001111.jpg

今週末から水仙祭りが開催されるらしいのですが、今年は暖冬の影響でかなり早めに開花したらしく多くの花が倒れておりました。

001113.jpg

相変わらず微妙な顔の2ショットです(^^ゞ

001114.jpg

最近カメラを向けるとムッツリとしたお顔をするリンですが、久しぶりに良いお顔うふ

001115.jpg

こっそりジュンを撮ろうとしたら気づかれ横向かれちゃった(^^ゞ

001116.jpg

今度こそと思ったら・・・お父ちゃんの後ろに隠れちゃうし(ノ><。)ノ))...

何故にそんなにカメラが嫌いなんでしょうか?

001118.jpg

写真を撮った後は私の元へ一目散に駆け寄ってくる手書き風シリーズ二個ハート

001112.jpg

水仙の良い香りに癒されたわぁウインク

それにしても寒かったガーン

| おでかけ♪ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

3連休前半ポカポカ陽気たいよう

日向ぼっこを兼ね広場で遊ぼう♪

001101.jpg

この日は久々にボール遊び解禁手書き風ハート

001106.jpg

久しぶりのボールに嬉しそうO(≧▽≦)O

001102.jpg

一方リンは・・・

まずは遠くから様子を窺がい

001103.jpg

ジュンがボールに夢中で退屈なので近くによってちょいと様子見

001104.jpg

近づいても無視されたので

間近でガンミじー

001105.jpg

最後はモチロン実力行使アップロードファイル 

あっさりと横取りに成功したリンなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

001107.jpg

冬場の日向ぼっこは気持ちよかったね音符

| 日常 | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くたって

寒い日が続いております。


この日は風が強そうだったので今冬初のダウンを着てお散歩へ♪


001061.jpg

寒いと思ったのも最初だけで、日差しがあるので意外と暖かい太陽

001062.jpg


この広場で遊んでいると本当に1月なのかと疑いたくなる暖かさ


その証拠??に

001063.jpg

ポツポツですが雪柳が咲いておりました!!

昔は冬の散歩は苦手でしたが、ここに引っ越してから冬の散歩が心地良く感じる様になりました。

| 日常 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり♪

お正月休みも終わり、我が家にのんびりな日常が戻ってきました。

001054.jpg

お正月疲れもやっと抜け久々にロングのお散歩へ

001055.jpg

この日は風もなくポカポカ陽気アップロードファイル

001056.jpg

クンクン・・・好きですなぁ絵文字名を入力してください

001057.jpg

すっきりとした青空

やはり天気の良い日のお散歩は気持ち良いです

001058.jpg

ダウンを着てお散歩へ行ったのですが、この日はちょっぴり暑かったヾ(;´▽`A``アセアセ

001059.jpg

年末年始とバタバタとしていた為か、ストレスからちょっと体調を崩していたリン。

毎年恒例の様にお正月に体調を崩しているデリケートな犬だわぁ(^^ゞ

まぁ今年は病院に掛かる程ではなかったので良かったです。

| 日常 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

昨年に引き続き・・・

001011.jpg

寒い寒いベランダから初日の出をパシャリ絵文字名を入力してください

明け方雲が多かったので綺麗に見えるかちょっと不安でしたが・・・

雲の影響で日の出予定時間より遅れたものの無事我が家から見ることが出来ました初日の出 pkk


その後お雑煮を食べ軽く犬の散歩へ

001012.jpg

明け方の雲は何処へやら

気持ちよいくらいの青空でしたが・・・

年末犬のシャンプーとカットを怠ってしまった私かおまる

やばいくらい汚犬状態で新年を迎えてしまいましたがーん

相変わらず呑気な私ですが、ジュンリン共に今年もよろしくお願いしますぺこ

| ご挨拶 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

