2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の季節

新居に引っ越し、良いお散歩コースがなかなか決まらず・・・

以前の住まいの方へ歩いて行くと

004261.jpg

思ったより近かった。

004262.jpg

この河を渡ったら懐かしの公園だ~

004263.jpg

この日は午後から用事があったので・・・
手前で我慢我慢。

翌日

橋を渡って懐かしの公園へ

004271.jpg

新緑が美しい季節となっておりました。

やはり自然の多い公園って良いわぁ~



| 日常 | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空って気持ち良い♪

ぷちお久しぶりの更新となってしまいました。

4月は桜を楽しみながらのほほ~んと過ごしていた反面、実はジュン家引っ越しで大忙しでした。

まぁ引っ越しと言っても今回は比較的近所なので前回と比べると楽でしたが・・・
やはり荷物の梱包など面倒な事が沢山でバタバタでした。

犬は前回の様に引っ越しでのストレスはなかったみたいですが・・・
新しい家に慣れるまでに2.3日はソワソワしてました。

犬にとって一番は散歩環境が断然悪化(-〆)
まぁ今まで住んでいた場所が犬にとって天国の様な環境だった為に
こればかりは仕方のないわぁ・・・我慢我慢

そんな訳ですっきりと晴れた日曜日

004251.jpg

犬の散歩も兼ねて城南島へ♪

004253.jpg

2週間ぶりのラン、イキイキと走るジュン

004254.jpg

リンも一応走ってますが・・・
比較的早い時間に行ったにも関わらずかなり混雑していたラン

リンの場合あまり混雑していると逆に遊べないのよね^_^;
ジュンはワンちゃんがテンションがグ-っと上がるんですけどね。

ジュンはまだ遊びたそうだったのですが、大きなワンちゃんも大きかったので早々にランを後にして園内を散歩する事に

004256.jpg

004257.jpg

ここの公園の醍醐味、かなり小さいですが飛行機と一緒にパシャ
まぁお顔は相変わらずですが・・・
お天気が良く気持の良いお散歩となりました。

004258.jpg


| おでかけ♪ | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪

004071.jpg

お天気は今一つだけど、昨日から桜吹雪・・・

私は満開の桜の花びらがひらひら~っとする時が一番好き

004078.jpg

004077.jpg

桜の季節の散歩は写真ばかりでかなり不満げな様子なのでこの後ランへ行ったのですが・・・

平日はガラガラのはずのランが妙に混雑していたので久々に公園へ

004072.jpg

004073.jpg

こちらの公園ちょっと草が湿っていたのでお気に召さなかったらしい^_^;

場所を移動していつもの広場へ

004074.jpg

ここは芝の状態も良くふっかふか♪

004075.jpg

平和に過ごしたいジュン、人の邪魔をしたりリン

まぁ家の中でリンが寝ている時にジュンがちょっかい出したりするのでお互い様ですがね^_^;

004076.jpg

今年の桜は長持ちしてるので週末まで楽しめそうです。

屋台も今朝から準備してたので明日もまた賑わうのかなぁ

| 日常 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ散歩♪

週末満開をむかえた桜
しばらく楽しめるかと思いきや・・・月曜日は冷たい雨

004063.jpg

翌日は一気に気温が上がりお花見日和

004065.jpg

朝からお天気も良く暖かいという事もあり平日にも関わらずお花見の人でいっぱい

004066.jpg

人の少ない場所を選びながらのお散歩・・・

004061.jpg

満開の桜、やっぱこの季節は良いですね

004067.jpg

リンが久しぶりに良いお顔と思いきや・・・

実は暑くて舌を出してるだけなのでした。 

004068.jpg

あと何日楽しめるかなぁ・・・

004064.jpg


| 日常 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 part2

いつものお散歩コースは近所では桜の名所とあり凄い人でのんびりお散歩出来ず

翌日曜日はのんびり散歩したかったので夢の島へ

一応桜の木もあるし・・・お花見も兼ねて

004041.jpg

近所の公園に比べると桜はかなり少ないですがのんびり散歩をするにはちょうどよいかなぁ

004042.jpg

しかしこの公園、BBQコーナーは賑わってるけど閑散とした公園だわぁ・・・

004043.jpg

のんびりと園内を1周し

004044.jpg

満開のチューリップの前で・・・
チューリップを見ると思い出す、あ~淡路のチューリップ懐かしいわぁ

004045.jpg

久しぶりにチューリップを見に行きたいけど・・・
今年は忙しいので無理だろうなぁ・・・

| おでかけ♪ | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

満開を迎えた桜

先日の強風にも負けず見事満開

きっと混雑しているだろうからと
いつもより早めに家を出たのですが・・・
既にレジャーシートで場所取りをしている人が沢山!!

いつものお散歩コースに大勢の人が居るのに何やら不安げのワンズ

004031.jpg

ソワソワ・・・っと落ち着かず

とりあえず一人の時じゃ撮れない写真をとカメラをお父ちゃんに託し

004032.jpg

結果横を向いた写真ばっかり

004034.jpg


004033.jpg

結局気に入った写真が撮れず・・・
平日の空いてる時にリベンジかなぁ

人混みは苦手なので早々に桜並木を後に

004035.jpg

やはり犬は花よりランですね♪




| 日常 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ咲く

早いもので今日から4月

1週間前に開花した桜がようやく6~7割って感じです。

今日の暖かさで一気に満開になるかなぁ・・・

004011.jpg

さえないお顔の2匹ですが

004012.jpg

おやつを出した途端こんなお顔に変身^_^;

さすが食いしん坊兄妹

004013.jpg

日当たりの良い場所は満開に

004014.jpg

ぽかぽか陽気のなかロングな散歩となりました

004015.jpg

東京は明日から雨の予報

それも風が強いとか・・・さっかく咲いた花は大丈夫かしら

週末無事お花見が出来ますように。

がんばれ桜







| 日常 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

