2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ・・・

週末はイマヒトツの天気でしたが、日差しがないぶん日中でもなんとか・・・

006271.jpg

私的には海風が心地よかったけれど

006272.jpg

犬って風の涼しさを感じるのだろうか??

006273.jpg

普段あまり舌を出さないジュンもちょっぴり暑そうなお顔

006274.jpg

曇りとはいえ歩いてるとジワジワと汗が

暑いので無理せず潮風公園を1周し家路へ


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

久々のお菓子ネタ

小さい頃は私の中で嫌いな物として位置づけられていた小川軒のレーズンウィッチ

大人になってから口にすると、なんて美味しんだと180度方向転換した私の舌(^ム^)

006281.jpg

何年ぶりだろう

やっぱここのレーズンウィッチが一番好き♪

レーズンにたっぷり洋酒が含み大人の味

子供の頃にこの美味しさが解らなかったのは当たり前ですね

| おでかけ♪ | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳

暑い日が続いてますね。

暑さだけなら我慢できるのですが湿気がなにより辛く・・・

エアコンフル回転でダラダラと過ごしております^_^;

そんな飼い主と共にダラダラとしたお犬様

006125.jpg

ジュン6歳になりました

毎年の事ながら誕生日だからと何か特別な事はないのですが・・・

006121.jpg

誕生日の翌日はいつもより早起きし散歩へ

ジュンはお父ちゃんとお出かけするのがなにより喜ぶので

006122.jpg

早朝のお台場は人が少なく気持がよいと言いたいところだけど・・・

人は少ないが暑い暑い

006123.jpg

リンの舌はデロデロ

こまめに水分補給はしてたのですがあまりに暑いので早々にお台場を後にしました


おまけ

006124.jpg

早朝ロケしてたけど誰なのか解らなかったわぁ・・・

| おでかけ♪ | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

関東地方もついに今日梅雨入りしました

梅雨入り前は、いつもの年よりカラっとした日が続いていたので過ごしやすかったのですが

ジメジメの嫌な季節がやってきちゃいましたね

そんな梅雨入り前の爽やかな日の散歩風景を

006101.jpg

前回かなり楽しそうに散歩していたので

涼しい今のうちに

006102.jpg

日向はちょっと暑いけど、風があり湿気が少ないので快適なお散歩となりました♪

006103.jpg

木陰は既にワンちゃん達のたまり場となっていたので

ちょっと場所を移動し

006104.jpg

芝生エリアを満喫

006105.jpg



おまけ

006106.jpg

いつもと何かが違う

006107.jpg

そう橋が降りてたのでした。

近くに行って写真を撮ろうとおもったら橋が上がってる途中でした

| 日常 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

ちょっとサボっておりまして1週間遅れのアップになってます。

日曜日の事

日差しは強いけどカラッとして気持の良い天気でした。

いつもよりちょっと遅い時間に散歩に行くと既に沢山の人で賑わっていた公園

006061.jpg

お父ちゃんとジュンに置いてけぼりにされ・・・

006069.jpg

ひたすら二人の帰りを待つリン

006060.jpg

戻ってきたジュンに手荒い歓迎

006062.jpg

にゃはは・・・満面の笑み

006064.jpg

今度はリンの散歩を

006066.jpg

こちらを見ている二人

0060671.jpg

こんなスタイルで待っていた様です

006063.jpg

相変わらず男同士ラブラブですなぁ

| おでかけ♪ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るかzzz

前日お留守番になってしまったリンの為、

思いっきり遊ばせてあげようと久々にランに♪

006041.jpg

日向はちょっと暑かったけれど、日陰は風が心地よくって気持良い

006042.jpg

2匹とも喜んで遊ぶかと思いきや・・・

しばしクンクンとニオイ嗅ぎをしたかと思ったら

006043.jpg

ベンチでくつろぎモード^_^;

006044.jpg

勿論リンは私の膝の上でzzz

せっかく来たけど、風が心地よいのでのんびりと休憩してから

006045.jpg

公園の日陰を散歩し

自転車を見つけると乗せて~と

006046.jpg

カゴに乗ってこれで帰れると一安心したかの様でした

喜んでくれると連れて行った私の苦労って

| おでかけ(ドックラン) | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチデート♪

平日の午前中いつも通り近所へ散歩へ行き

006031.jpg

午後からジュンを連れランチに・・・

ちなみにランチに行ったのに食べ物やお店の写真が一切なし^_^;

なぜなら食いしん坊のジュンを連れ写真を撮る余裕なしです

006032.jpg

さてさてデートのお相手、このかわいいお顔の主はジュンの親戚アッシュくん

あっしゅ家とは家も近いので何度か偶然お会いした事は会ったのですがゆっくりとお話するのは初

006033.jpg

表情など見れば見るほどジュンにそっくり!!

特に目元がよく似てたわぁ

006034.jpg

お顔だけじゃなく性格もよ~く似てたかも

でも食い意地はジュンの方がダントツでしたけどね

一応2ショットも試みたのですが、これが精一杯でした

次回リベンジだね

| おでかけ♪ | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目前で挫折

この日は買い物と散歩を兼ねお台場までチャリで・・・

あと一息ってところで自転車のバッテリー切れ

気合いで行ける距離だったのですが・・・帰りの坂道の事なども考え途中で断念

006011.jpg

せっかくなので人の少ない場所で

006012.jpg

あらら・・・カメラの紐が

006013.jpg

あちゃ〜こちらの写真も^_^;

歩きながらシャッターを押したのが裏目に出てしまった

006016.jpg

水辺の公園は涼しいかなぁ・・・

006017.jpg

と立ち寄ったのですが、

006015.jpg

風があまり通らず

006014.jpg

暑かった・・・

| 日常 | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいワン♪

すっきりと晴れた日

久々に犬を連れて行ってみた

005311.jpg

そー言えば私が一人犬連れで来るのって初めてだったかも・・・

005313.jpg

週末は沢山のワンちゃんで賑わい

何よりここの駐車場、広すぎて面倒なのであまり足が向かなかった場所

005314.jpg

平日の午前中は人も少なく

005315.jpg

犬達大喜び

005312.jpg

時々は足を伸ばすのもよいかもね♪

| 日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海浜公園

ヒンヤリだった日曜日

雨も降りそうだし・・・近場で散歩を済ませる事に

あはっ、いきなりやる気のなさそうなお顔で失礼

005301.jpg

海浜公園の散歩は久々♪

005302.jpg

この日は潮が引いていたので大きな岩がゴロンと顔を出してました。

005304.jpg

珍しいニオイがするのか2匹でクンクン

005303.jpg

なんだかなぁ・・・

005305.jpg

冴えない顔ばかりの写真でした^_^;

005306.jpg

おしまい

| おでかけ♪ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

