2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり♪

土曜日のこと

久しぶりに気持ち良いくらいの晴天♪

毎週の事ながら何処へいこうかと悩みつつ・・・

つい先日まで暑くてエアコンを使っていたかと思えば
一気に寒くなり防寒着の準備!!

数年頑張った犬用のダウンも今年はサイズ的にも厳しくなりいいかげん新調してあげないとと思い買い物も兼ねてお散歩へ♪

010231.jpg

いつもと違うお散歩コースに犬もテンションアップ

010234.jpg

やはりお天気の良い日のお出かけは気持ち良いですね

010233.jpg

お父ちゃんとのお出かけでご機嫌なジュン(*^^)v

010232.jpg

公園探索の後は、目的のショップへ行ったのですが・・・
これと決めていたダウンを試着してみると可愛いのだけどお腹周りのデザインがイマヒトツ気に入らず今回は見送り^_^;
一目ぼれしたつなぎのみ購入

ダウンを着る時期までまだ時間があるので根気よく探してみよっと♪

| おでかけ♪ | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの散歩コース

010061.jpg

豊洲散歩は数えるくらいしか行ってないのですが

初めて行った時から物すごくテンションが上がりお気に入りの場所

010062.jpg

他のワンちゃんの匂いが沢山するのか・・・

まぁ楽しそうにしてくれるのが一番なんだが

010064.jpg

ちょくちょく連れて行ってあげたいのだけど

2匹連れて自転車で連れていくのも疲れるので・・・

なかなか連れて行けず

010063.jpg

またお天気の良い時にでも頑張って連れて行ってあげなくっちゃ♪

| おでかけ♪ | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらし・・・だ!!

週末のおでかけ

毎週何処へ行こうかと悩みながら近場で過ごしがちの我が家^_^;

今週はまたまた城南島へ

010161.jpg

日差しが強いとまだ暑いですが

お弁当を持ってのんびりするには良いかなぁ・・・と

010163.jpg

犬達をランで遊ばせた後

日陰でレジャーシートを敷きお弁当を食べようとした時

何気に上を見ると

010164.jpg

なんと・・・嵐ジェットが!!

急いで写真撮りまくりです(*^^)v

偶然見れるなんて超ラッキー♪

010165.jpg

食後は・・・

お父ちゃんのお腹の上で寛ぐジュンなのでしたzzz

| おでかけ♪ | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬のラフちゃん

先週の3連休
土日共に雨で散歩に行けずでしたが体育の日は見事晴天

ちょっと暑すぎでしたが・・・

010112.jpg

いつも通り海岸沿いを散歩したのですが

天気が良すぎ10月だというのにあっちっち・・・

010115.jpg

日差しを避けるためビルの陰に移動し

心地よくお散歩再開♪

010113.jpg

このキャラクター見たことはあっても名前が解らず

調べてみると子犬のラフちゃんと言うそうな・・・

010114.jpg

微妙な2ショットだけど人が沢山居たのでそそくさと退散してきました^_^;

| おでかけ♪ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島

珍しく2日続けてのお出かけ♪
日曜日は曇りの予報だったので久々に城南島へ

前日の疲れが残っているかと思いきや・・・
ランに到着すると小型犬エリアは貸し切りだった事もあり

010031.jpg

大喜びで

010032.jpg

走る走る♪

010033.jpg

草が伸びていたのがちょっと残念だけど

010034.jpg

思う存分走りまわり

010036.jpg

良い笑顔をいっぱい見れ飼い主も満足です♪

しばらく遊ぶと強い日差しが出てきたのでランを後に・・・
木陰でゴロゴロ(*^_^*)

010037.jpg

頭上を飛行機が轟音をたてながら通りすぎるのを眺めるのが楽しみの一つでもあり・・・

遠目に空港を見ると・・・

010038.jpg

政府専用機が停まってる!!
いつも停まってたっけ??と思いつつスルーしたのですが

その日の夜のニュースで知ったのですが
この後ブリュッセルで行われたアジア欧州会議に飛び立ったらしいです。

| おでかけ(ドックラン) | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のらんらんらん♪

気づけば10月突入!! 早っ!!

朝晩はかなり冷え込み秋らしくなってきたものの
日中は日差しが出るとまだまだ暑い東京

絶好のお出かけ日和となった土曜日
日陰の多い場所・・・

久々代々木公園へ♪

010021.jpg

日陰が多く快適

010025.jpg

なのは気温だけで・・・

010022.jpg

ちょっと予想はしていたものの
数日降り続いた雨の影響で地面が良く言えばシットリ状態

010026.jpg

日陰が多いのでもしかしたら乾いてないかもとは思っていたが・・・

010023.jpg

楽しそうに遊んでいたので良しとしましょう♪

010024.jpg

最近体重増加ぎみだった2匹
久しぶりに良い運動になったかなぁ(*^_^*)

この日は、久々のランで相当疲れたのか・・・
ご飯の時以外は朝まで爆睡の2匹でした

| おでかけ(ドックラン) | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

