2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見に行こう♪

そろそろ梅が見頃かなぁ・・・と
ネットで調べちょい遠出

しかし、途中渋滞に巻き込まれ到着まで1時間
はたしてここまでして来る場所だったのかと恐る恐る公園へ

102261.jpg

梅林へ行くも、思ったほどの華やかさがなく

102262.jpg

まぁせっかく来たのだから

102263.jpg

とりあえず・・・写真だけ撮り

早々に梅林を後に園内を散策

102264.jpg

途中、菜の花が綺麗に咲いていたので

102265.jpg

梅より菜の花の様が綺麗だったのは気のせいか^_^;

102266.jpg

それでも人も少なく綺麗に整備されている公園でしたわぁ♪
桜の木が多かったので桜の季節にもう一度訪れてみたい場所でした。

| おでかけ♪ | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閑散としたお台場

週末、予報では晴れだったのに・・・
いつまでたっても日差しが出てこない!!

こんな時は近場のお台場へ♪

102191.jpg

前日の超強風の影響なのか土曜の午後だというのに砂浜は閑散としていました。

102192.jpg

以前は毎週末来ていたお台場

102194.jpg

ジュンがヘルニアと診断されてから散歩を控えめにしていたのでちょっと足が遠のいていたのですが・・・

102198.jpg

その間にパピーダイニングが閉店していた!!
まぁお台場にはワンコ連れokのカフェは多いにしても、閉店となるとちょっと寂しいわぁ。

102197.jpg

散歩の後に立ち寄るのは・・・

アクアシティの中にあるペットショップでドーナツを買い
体重を量るのがお決まりとなってます(^ム^)

102195.jpg

何故こんなところで写真を撮っているかというと・・・
満開には程遠いですが河津桜が

102196.jpg





| おでかけ♪ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

月曜の夜から降り出した予期せぬ大雪

翌朝にはすっかり天気は回復したものの
初の積雪となった為、お散歩はサボり家でゴロゴロ


102151.jpg

ジュンお気に入りの場所で昼寝中zzz


102152.jpg

ジュンを真似してか・・・
リンまでもソファーの背もたれで

102153.jpg

2匹並んだ姿が微笑ましくもあり・・・

でも慣れない場所で寝ると落ち着かないのか、しばらくすると

102154.jpg

安定した場所で落ち着いたようだ(*^_^*)

102161.jpg

雪も解け久々のポカポカ陽気

102162.jpg

だけど・・・
明日からまた天気が崩れるらしいわぁ(--〆)

| 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休・・・

またまたお久しぶりでございます^_^;

3連休と何処へ行こうと色々と考えていたのに・・・見事大荒れの天気
まぁ我が家の方は積雪はなかったのですが寒いし家でゴロゴロ生活

そんな最終日は朝からお日様が

9時過ぎてるけど、久々にプチ遠出決定

102141.jpg

海ほたるは既に満車だったのでしぶしぶスルー

千葉に入るも・・・

102143.jpg

ひとつ発見した事が

102142.jpg

我が家の近くから見るより大きく良く見える!!

へ~

実は館山まで行く予定だったのだが・・・
高速を降りると館山方面大渋滞!!
ピクリとも動かない(--〆)

この時点で既に昼過ぎ
翌日は会社だし・・・
この日は道の駅などを立ち寄りながら内房をプラプラする事に

ガソリンの残りも少ないのでスタンドを探しながら走るも一向にスタンドが見当たらず!!

途中砂浜に富士山が綺麗に見えるポイントがあり立ち寄る余裕なしでスルー
しばらくして無事ガソリンを補給し、買い物を兼ね立ち寄ったが

102144.jpg

少し前までは見えていたのに・・・
既に富士山は隠れてしまった(>_<)

102145.jpg
102147.jpg

本当だったら海の後ろには富士山があったはずなのだけど・・・
残念

102146.jpg

近々リベンジせねば・・・

| おでかけ♪ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

