2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早かった紅葉

気づけば放置すること2カ月・・・

暑さからも解放され、散歩するには今が一番良い季節♪
都内もちょっぴり色づいてきたので近所で紅葉が楽しめる場所へ

111271.jpg

来週くらいが見頃かとは思っていたのですが・・・・
やはりちょっと早かった^_^;

111272.jpg

かろうじて色づいていた紅葉

やはり京都の真っ赤な紅葉を知っているだけに・・・ちょっと寂しいかも

111274.jpg
111275.jpg

写真を撮っていると園内を警備している人から

111273.jpg

マナー札を渡され(^ム^)

111276.jpg

後半ちょっとお疲れ気味のジュン

111277.jpg

いつもと違う場所のお出かけは、興奮するぶん疲れるみたいです

| おでかけ♪ | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

