2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

2011年 残すところあと少し


112251.jpg

今年は数える程しかブログを更新できませんでした。

来年はもうちょっと頑張る予定です^_^;

それでは良いお年を

| ご挨拶 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びお台場へ

いつもの散歩コースに突然

現れた!!!

112241.jpg

2年ぶりにお台場に帰ってきた

112242.jpg

ガンダムさん

来年の4月にオープンするダイバー東京の前に♪

112243.jpg

しかし、以前潮風公園で見たときの方が大きく感じたのは気のせいだろうか??

あの時は台の上に乗ってたからか?

112244.jpg

写真を撮っている時、何かボタンを押してしまったらしく暗い写真に(>_<)

| おでかけ♪ | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス寒波到来

3連休初日

予報では寒くてもお日様は出るはずだったのに・・・

お日様もなければ強風が(>_<)

そんな時は、以前住んでいたマンション前の公園へ

112232.jpg

若干風があったものの、他の場所に比べたら全然マシ

112231.jpg

ワンズにはこれくらいの方が良いのかも

112234.jpg

今更ながら玄関出たら1分で公園だった以前のマンション

犬飼いには最高の場所だったわぁ・・・

112233.jpg

相変わらずカメラを向けると不機嫌な2匹だわぁ

| おでかけ♪ | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲

112181.jpg

ワンズが一番お気に入りの散歩コース

112183.jpg

沢山のワンちゃんの匂いがするらしく
クンクンと忙しい(*^_^*)

112182.jpg

後ろ姿の犬達

112184.jpg

なかなか良い感じ(^ム^)

| おでかけ♪ | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の海浜公園

112113.jpg

午前中早めの時間帯だったので閑散としている海岸沿い

112115.jpg

この日は無風だったので久々に海浜公園へ♪

112112.jpg

午前中は静かでいつもとは違う雰囲気の海岸沿い
しかし、日陰が多く無風と言えどもちょいとヒンヤリ・・・

112114.jpg

犬的には、久々のお気に居入りの場所に足取り軽く♪

112111.jpg

| おでかけ♪ | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

この時期にしては天気の悪い日が続いていました。

久しぶりにすっきり晴れた日曜日

112041.jpg

いつもと変わらずのお散歩コースへ♪

112045.jpg

この日はモーターショーの影響で周辺の道路と駐車場は大混雑

112043.jpg

のんびりと散歩しているのは我が家くらいで・・・

112044.jpg

ワンズも久々に足取りも軽く

112042.jpg

ご機嫌な散歩となったようです(*^_^*)

| おでかけ♪ | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

