2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田山

いつも近場で同じ場所ばかり・・・

何処か遠くへ行きたいと、お父ちゃんからの提案あり

う~ん、成田山なんてどーお?

思いつきで行ってみました

202191.jpg

ウナギの香りに誘われながら・・・お土産を物色

202192.jpg

ぷらぷらと・・・

202193.jpg

人混みは終始抱っこのリン

202194.jpg

気づけばリンの写真は何処だかも解らない場所でのこの1枚だけでした

| おでかけ♪ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックンday

記録として

2月18日 5種ワクチン接種

202063.jpg
202064.jpg
202062.jpg

| 病院 | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの浅草は・・・

震災後、観光客が激減していた浅草

昨年はGWに訪れたにも関わらずかなり空いていて良い感じだったので、久々に訪れると

午前中早めの時間に着いたにも関わらず凄い人!!

すっかり観光客は元に戻ったようです

202131.jpg

とりあえず雷門でいそいそと写真だけ

その後仲見世を歩くも人が多く犬が歩くのもギリギリ

202132.jpg

そして何より、極寒の寒さ(>_<)

202133.jpg

この日の一番の目的はかっぱ橋に行くことだったので、人混みの浅草寺を後に道具屋筋に向かうも・・・

これが思ったよりも遠く、さらに行ったのは日曜日

日曜日はほとんどのお店が閉まってるのでした(T_T)

なんだかなぁ・・・

写真もほとんど撮らず、目的も果たせない外出となってしまいました

| おでかけ♪ | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立春

久々にポカポカっとおでかけ日和♪

202041.jpg

最近の寒さで家に引きこもっていたのでワンズの足取りは軽く

202042.jpg

貸し切り状態の公園にさらにテンションアップ

202046.jpg

ニオイ嗅ぎに大忙し^_^;

202043.jpg

近所には海が近い公園が多数あれど、ここは海が広々と見渡せて気持ちの良い

202044.jpg

いつもは少しすると足取りが重くなる子も、終始グイっと先頭を歩いてました♪

202047.jpg

天気の良い日は海沿いの散歩が気持ち良い

202045.jpg

なかなかお気に入りの散歩コースとなったのだけど、猫が多いのがちょっと気になるかも(-"-)

| おでかけ♪ | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

