2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W Birthday♪

9月23日はお父ちゃんとリンの誕生日

209231.jpg

リンは食べられないけど・・・
何故かお父ちゃんの名前より前に
ケーキの持ち運び方が悪かった為、ちょっと形が崩れてしまった

7歳、遂にリンもシニアの仲間入りに・・・
シニアと言ってもまだまだ元気いっぱいに走り回るリン

204068.jpg

今年は初の一人っ子生活を味わい

204073.jpg

いつもはジュンが居ないと不安そうにしている子なのですが
以外にも普通にしていたのには驚きでした

209221.jpg

未だに仲が良いのか悪いのか・・・
不思議な関係の2匹です

| 日常 | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の芝生は・・・青く無い^_^;

いつも車で通り過ぎる公園
通り過ぎる時に見える風景が遠目で良い感じ・・・に見える

209167.jpg

ヤシの木

209169.jpg

そしてこの芝生に海の景色が遠目から誘われる
まぁちょっぴり涼しくなったし、日陰も多い場所なので行ってみようと・・・

209162.jpg

しかし、公園に到着すると日差しが一気に強く

209163.jpg

日陰を選びながら歩くも、やはりちょっぴり暑かった

209164.jpg
209165.jpg

帰る頃には2匹ともすっかりデレデレの舌に
209166.jpg

そう肝心の公園はというと、
私は何度か足を伸ばした事があるので知っていたのですが
お父ちゃんは初めて

結論
隣の芝は青く見えるって事でした

公園は見た目より狭く、野良猫が多くあまり綺麗とは言えない場所なのでした。
何より海が汚い!!

私たちが散歩していた時はこんなにピーカンだったのに

209161.jpg

車に戻った途端
雨が降りそうなくらい一気に灰色の雲で空が覆い尽くされてました。
どうやら一番暑い時に散歩してしまった様です

| おでかけ♪ | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そら♪

最近、ふと窓の外を眺め空の写真を撮る事がある
9月に入って一気に秋らしく

2091411.jpg

何故か夕方の写真が多いのですが・・・

209111.jpg

面白い雲の形をしてたり
209000.jpg

何気に写真を撮るのが癖になりだしていた。

今日は朝から雨で、夕方になりちょっぴり夕日が出てきたなぁ・・・と窓の外をみると
モクモクと雲は多いながらも、よく見ると虹が
今の家に引っ越して初めての虹

209191.jpg

空はすっかり秋だけど日中はまだまだ暑い日が続いてますが・・・
我が家のワンズの気分はすっかり秋らしく

209112.jpg

もちろん食欲の秋
一年中食欲はあるのですが、
最近ご飯食べたばかりでも足りないのか
ゴソゴソっと自分のフードが有る場所を探ったり

208301.jpg

そして、私が台所でご飯を作っていると
自分達が食べられる物を冷蔵庫から取り出した瞬間寝ていたはずのワンズが何処からともなくやってきてウルウルお目目でこちらを見つめます

何故野菜室を開ける音が解るのか??
引き出しを開ける音の違いが犬には解るのか・・・不思議だぁ。
恐るべし・・・食いしん坊ワンコ達

| 日常 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続湾岸散歩♪

209140.jpg

珍しく良いお顔の写真が多かったので
一気にアップ

209141.jpg
209142.jpg
209143.jpg
209144.jpg
209145.jpg

どうやら今までの暑さから解放されたのと、
いつもと違う場所って事らしいけど・・・
犬って思いっきり正直ですね

209147.jpg

朝の8時過ぎ人通りはまばら・・・

209148.jpg
209149.jpg

人の少ない、こんな風景もたまには良いものですね♪

| おでかけ♪ | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湾岸散歩

最近すっかりマンネリ化してしまった散歩コース
朝晩は涼しくなったので久々湾岸方面へ足を延ばしてみました

209131.jpg

トンボやバッタが飛び交い
見た目の景色もすっかり秋

209132.jpg

ワンズの足取りも軽く・・・

209133.jpg

こちらはグイグイっと

209134.jpg

4年前、東京に引っ越してきた頃はこの辺り空き地が多く
秋になると一面のコスモスが咲いていたのですが、
ここ数年で一気に花のエリアが少なくなってしまいました

209135.jpg

朝日が眩しい

209136.jpg

毎年思うのですがここのススキは立派だわぁ♪

209137.jpg
209138.jpg

秋の空に、西洋ススキがよく似合う
こちらはキバナコスモスが一面に

209139.jpg

日陰に入り、ようやくリンちゃまのお顔が撮れました

209130.jpg

2匹一緒に写真を撮ろうとしていたら
私の手に蚊が止まった
よくみると、まだまだ蚊が沢山・・・
慌ててこの場を離れました。
犬連れで、この茂みは危険だわぁ・・・

| おでかけ♪ | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ秋らしく

まだまだ日中は暑いですが、9月に入り朝晩はだいぶ涼しくなりました。

209014.jpg

週末の朝散歩

209011.jpg
209012.jpg
209013.jpg

先週よりかなり涼しく、犬達の足取りも軽く
なかなか良いお顔♪

先週我が家のテレビが壊れ・・・
テレビっ子の私が、テレビ無しで過ごせるはずもなく
即購入

209041.jpg

最近のテレビは以前より断然薄く、軽い
プラズマから液晶になり省エネになったかな♪

| 日常 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

