2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続誕生日旅行

翌朝、犬は朝からお腹すいた~と朝早くから私を起こす事からはじまり

早起きし、温泉に浸かりゆっくりとしたところで朝食

211221.jpg

朝から大満足で、夜たっぷり食べたにも関わらずしっかりと食べてしまった
お父ちゃんは、夜のご飯を絶賛していましたが私的には朝食の方が好みだったりします。
やはり日本人は白ご飯に味噌汁よね

211222.jpg

デザートは前回と同じく杏仁豆腐。
朝からたらふく食べ本来なら11時までゆっくりと温泉にでも浸かっていたいところですが・・・
紅葉の時期はきっと混雑するだろうと、早めのチェックアウト

修善寺の街を歩いて散策

211223.jpg

3連休の前だったので紅葉が始まったばかりでした

211224.jpg
211225.jpg

やはり紅葉の時期は人が多く、細い道にすれ違う人が多く犬にはストレスだった様です
カート移動に不機嫌なお顔の2匹

211226.jpg
211227.jpg
211228.jpg

思っていたよりは紅葉していたけど・・・あと数日遅ければもっと綺麗だったかなぁ
この日は残念ながら曇りだったので暗い写真となってしまいました。

このあと前回行きそびれた修善寺へ

211229.jpg

つづく

| 旅行 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日旅行

前回ジュンの誕生日に訪れた修善寺

その時は台風が接近していた事もあり全然観光出来ず・・・
お湯はとっても良かったのでもう一度訪れたいと思っていた場所。
私の誕生日とちょうど紅葉の時期が重なるので再び行ってきました

途中サービスエリアで休憩しつつ

211212.jpg

3時過ぎ絆さんに到着

211214.jpg

お饅頭を食べ温泉に入り夕食を待つばかり

211213.jpg

部屋は前回と同じなので写真は撮らず

211215.jpg

ご飯が待ち遠しい2匹 犬ご飯を先に持ってきてもらいました
今回のワンコご飯は季節のお鍋 つみれは牛・鶏・イワシの3種類で好きなのを選べるのですが
せっかくなので我が家は1個づつ

211216.jpg

中身はこんな感じでなかなか美味しそうなのですが・・・
味見をしてみると、スープに味が付いてる!!

211217.jpg

そしてもう一つのワンコご飯は、豪華盛り合わせ

211218.jpg

我が家のワンズ達はあっという間に完食

お次は私たちのご飯

211219.jpg
211210.jpg

味はちょっと濃い目ですが相変わらず美味しい
ワンズもケーキを貰い大満足の様

2112111.jpg

満腹になりお布団を敷いてもらい
待ってましたとばかりに布団に一番のりし、大暴れするジュンなのでした

つづく

| 旅行 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きたては美味しい

週末、久しぶりにヴィーナスフォートへ

211141.jpg

駐車場が混雑するので早めに到着。

211142.jpg

オープンまで10分という事で犬を散歩させながら外で待つが...
思いっきり寒くて、結局抱っこして入口の前で待つ歯目に

目的の買い物をし、ちょっとプラプラとしようと思っていたが・・・
こちらの床、引っ張り癖のあるジュンとはとても相性が悪くつるつると足が滑るので以前から注意していたのですがこの日は、恐れていた事が・・・
滑って足が外れた

そんなわけで、買い物を済ませすぐに帰る事に

タイトルの焼き立てが美味しいは

211143.jpg

クラブハリエのバームクーヘン
ここのバームクーヘン、元々好きで昔よく食べていたのですが、東京へ来てから食べる機会がめっきりなくなっていたのですが日本橋近所に用事のあったお父ちゃんに買ってきたもらいました。

そこは焼きたてのバームクーヘンが売っていて、初めて焼き立てを食べたら
フワフワでめちゃくちゃ美味しい
当日食べるなら焼き立てお勧めですよ

| | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムさんお久しぶりだワン♪

夏前には毎週の様に通っていたガンダムさんのある広場
涼しくなったので久々に行ってきました

211101.jpg

午前中早い時間にもかかわらず、ガンダムさんの周りは相変わらず賑わってました。
しかし、1年近く展示してあるせいか雨風の影響で以前よりグレーっぽい感じになっていたような^_^;

211102.jpg
211103.jpg

この日は絶好の散歩日和
芝生に入ってはニオイ嗅ぎに忙しい2匹

211104.jpg

相変わらずカメラ嫌いな...

211105.jpg
211106.jpg

この日は、本当に気持ち良い散歩となりました。

| おでかけ♪ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのか寒いのか・・・

気づけば今日から11月
最近恐ろしいほど一年が早く感じるのは年を重ねたせいなのかなぁ。
ブログの更新も、すっかりスローに

週末散歩は、これまた近場の豊洲

210271.jpg

到着した時は、お日様が出てポカポカとちょっと暑いくらい

210272.jpg

お気に入りの散歩コースに

210273.jpg

しかし、晴れの予報だったにもかかわらずあっという間に雲で覆われ
お日様が隠れると一気にヒンヤリ・・・

今の季節って一番体温調節がしにくく、難しい季節ですね。

210241.jpg

朝起きると、空気が澄んでいるので雲が少ない日は綺麗な朝日が見れるようになりました。
つい先日までは、犬は布団の外で寝ていたのですが、
最近は明け方になると布団の中に潜り込んでくる様になりました。

| おでかけ♪ | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

