2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラな週末

先週の連休はお父ちゃんの風邪により一緒に散歩出来ず・・・

今週は、お父ちゃんが大阪へと旅立ってしまい
お楽しみの週末散歩がまたまたお預けをくらったジュン

この土日は天気が良く、散歩行く気満々のワンズなのですが・・・
今度は私が風邪をひいてしまったらしく喉が痛い

先週買った風邪薬は、お父ちゃんが飲みきってしまい・・・
葛根湯がちょこっと残っているだけ。
寒い中、買いに行くのはちょっと・・・
そうだ!! 薬がネットokになったんだったと急いであす楽のあるショップで注文
無事に朝一で到着。
便利な世の中になったもんだと・・・改めてネットでの薬販売開始に感謝です。

今週はまた雪になるらしく、しばらく散歩にも行けないだろう。
比較的、今日は調子が良いので近所を軽く散歩させる事に

301204.jpg

日差しはポカポカなのですが、ちょっと風が冷たい

301205.jpg

1週間前の雪というか氷が・・・
人の立ち入らない日陰にはまだ残った状態です

301201.jpg
301202.jpg

家に近づくとワンズの足取りが急ぎ足に

301203.jpg

301206.jpg

リンはマンションへ入る前は抱っこしなければいけないので
抱っこ目的

301207.jpg

一方ジュンは、家にはお父ちゃんが帰ってるんじゃないかと気が気でない・・・
玄関を開け、鼻をクンクンさせ居ない事が解るとテンションダウン

夢破れたジュンは、次の目的食欲へと・・・
相変わらず変わり身の早い子だわぁ


| 日常 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マサカの大雪!!

世の中3連休・・・
比較的ポカポカ陽気で始まった連休なのですが

お父ちゃん風邪っぴきにつき、我が家は引きこもり生活・・・
翌二日目、あまりにお天気が良いのでご近所散歩へ

301152.jpg

暑かった室内。
でも流石に1月という事もあり外に出ると寒いだろうと、
いつもよりはやや軽装でコートを着て散歩へ

301153.jpg

いざ外へ出ると、コートが要らないくらい暑かった!!

はて・・・こんなポカポカ陽気で明日は本当に雪は降るのだろうか???

朝起き、外を見ると普通に雨
まぁどっちみち今日は家でのんびりする予定だったのであまり外を気にせずにいると・・・

お昼のニュース番組を見て皇居が真っ白になり吹雪の様な雪が降っている事に気づき
外をのぞいてみると

301151.jpg

我が家の方も大雪が!!
ほんの1.2時間で銀世界に変わってました

今朝は雪が残り凍りついて大変だった雪も、
ポカポカのお日様によりほとんどが解け、昨日の大雪の痕跡もすっかりなくなってます。

301154.jpg

ワンズは部屋の中で日向ぼっこを満喫しつつ・・・
気持ち良さそうにお昼寝中


| 日常 | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

301011.jpg

2013年、明けました♪
今年もよろしくお願いします

今年の初日の出の時間に雲が多く・・・
ちょっぴり残念な日の出でした

初日の出を拝んだ後は、お雑煮を食べ犬の散歩へ

301012.jpg

元旦のお台場

301017.jpg

もっと閑散としているかと思えば・・・
ダイバーシティーが出来たからか、朝から初売り目当ての人や初日の出を拝んで流れてきた人などで朝から意外と人が多い

301016.jpg

正月寒波の予報は何処へやら
風もなくポカポカと気持ちの良い陽気でした。

301015.jpg

午前中は犬孝行をし、
午後からは私の実家へ・・・

お正月休みもあと少し、良いお正月をお過ごしください

| おでかけ♪ | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

