2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故???

少々前の、散歩風景の写真

この日はコンデジ持参での散歩。
犬モードにし、歩きながら片手で連写パシャパシャパシャ・・・

ほぼ自動なのでブレるって事は頭の中になし。

しかし、家に帰り写真を見ると・・・
連写で撮っているからなのか、ブレブレの写真多数あり

306161.jpg

この日は特に多く
我が家の場合、歩いてる時が一番いいお顔するのでどうしても歩きながらの撮影が多くなり、歩きながら中腰になり犬にカメラを向ける怪しい飼い主となっています。

306163.jpg
306164.jpg

暑さ対策はしていたのですが、2匹とも舌が出てる

306165.jpg
306166.jpg

怪しい飼い主ですが可愛いお顔が撮れ満足なのでした。

二つ目の何故は・・・

在宅中、ピンポンも鳴らず直で宅配ボックスに荷物が入れられた
宅配便が届く予定もなかったので、大きめの郵便がとどいたのかな??と

会社帰りの夫は宅配ボックスに何が入ってるのを確認
宅配ボックスの番号を確認したところ一番大きなボックスだったらしくスルーして帰宅

荷物に心当たりはないものの、そんな大きな物が届いてるのならと・・・
翌日カート持参で荷物を回収に行くと

306222.jpg

ゴルフバックでも入る大きなロッカーの中にポツンとA4サイズの封筒1個!!!
一番大きなロッカーしか空いてなかったのかな??

ちなみに中身は五感の粗菓

306221.jpg

以前五感の商品に添付されていたアンケート送付のお礼でした。


| おでかけ♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

6月18日はジュン9回目の誕生日でした。

306081.jpg

おめでたいような複雑な気分の9歳
まだまだ元気なジュンなのですが、昔と比べると疲れやすくなっているし・・・
年齢を感じる様になりました。

食欲は旺盛で・・・相変わらず食いしん坊
食欲があるのは元気な証拠なのですが・・・
最近ちょっと??
かなり体が大きくなってきてしまい反省(>_<)

ジュンには申し訳ないけど腰の負担も考えダイエット開始です。

306082.jpg

いつまでも健康で元気でいてほしい飼い主からの願いです

| | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲なんだけど・・・

気づいたら久しぶりの更新となってしまいました。

最近ちょっとジュンに気になる症状があり・・・
あまりブログを更新する気分でなく

気になる症状とは
ジュンが2本脚で立ったり、椅子に足を掛けた体制をする時
ヒャっと小さな声を上げ、今まで注意してもなかなか止めなかったこの体制をここ2週間あまりせず飼い主に従う賢いワンコとなっていた事!!

これは成長なのか・・・はたまた痛いだけなのか???

ヘルニアの時とは明らかに症状が違うのでヘルニアの痛みではない。
足など各部分を触っても特に痛みを訴える場所も見つからず
しばらく様子をみて、次回の定期検診の時に先生に相談してみようと・・・

昨日あたりから急激にパワーアップしているので心配はなさそうです。

さて、しばらくアップしてなかった散歩写真

306021.jpg

まだ痛みがなかった時のジュン

306022.jpg

この時は、曇りで比較的ひんやりとしていたのですが
散歩開始と共にお日様が顔を出し、予想外の暑さに

306023.jpg
306024.jpg

写真をアップして気づいたこと
暑そうなお顔で、いったい何処で撮った写真なのかまったく解らなかった

| おでかけ♪ | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青海朝散歩♪

日中散歩するには段々と厳しい季節になってきました。
午前中の早めの涼しい時間帯に・・・

306011.jpg

海沿いならば海風が涼しいかとやってきた青海

306012.jpg

予想に反し、暑いぞ~
お隣の潮風公園は風が心地よいのに・・・
周りの建物の影響なのかこちらはあまり風がなく

306013.jpg

終始暑そうなお顔でした

306014.jpg

風はなかったんだけど海は何故かとってもうねってる!!

306015.jpg

暑いながらも、のんびりと散歩し
犬もそれぞれ楽しそうだったので良しとしましょ

306016.jpg
306017.jpg

家に帰ってからは、疲れたのか夜ご飯までぐっすり眠ってましたわぁ

| おでかけ♪ | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

