2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

気づけば9月最終日!!

9月23日我が家のやんちゃ姫リン8才の誕生日でした

309231.jpg

最近は特に何かお祝いって事もないのですが・・・
軽く散歩のみ^_^;

最近はジュンに合わせてスローな生活を送っている我が家のお出掛け事情。

リンにはやや物足りないらしく、一日に一度は部屋の中をひとりで走り回り大暴れしてます。
狭い部屋を器用に障害物を避けながら・・・
ある意味器用だなぁ・・と感心しちゃうほど。
時々私の足を蹴飛ばされる事もあるのだけどね

元気になにより

| | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

3連休初日
ワンズさんは前日シャンプーしてお疲れなのでお留守番してもらい
人間だけで久々のお出掛け

近場だけど最近足が遠のいていた場所
そしてお父ちゃんはお初

309212.jpg

お寿司を食べアンテナショップ巡りに行こうかと・・・軽い気持ちで行ったら

309218.jpg

激混み!!!
人気店は何処も長蛇の列
とりあえず・・・卵焼きでもと・・・

309211.jpg

甘い味と甘さ控えめがあり
甘い味の方が好みの味でした。

肝心のお寿司は空いているお店を見つけ

309213.jpg

私は旬にぎり
ちなみに、玉子はアニー伊藤さんのお店の物でしたが私は食べ歩きしたお店の方が好みでした

309214.jpg

夫はマグロずくし
なかなか美味しかった。

この日は、久々の夏日
予想外の暑さにバテながらも岩手館まで行き今人気のまめぶを発見♪

309215.jpg

人気で購入出来るのがおひとり様3つまで
お父ちゃんの反応がイマヒトツなので我が家は購入せず写真だけ^_^;

309216.jpg

歌舞伎座まで行ったのですが、暑さと人疲れでこの日は帰宅


話は変わり、半沢さんの最終回どうなるかと思いきや・・・
なんだかガッカリというかあれでお終い??って感じで不完全燃焼でした(--〆)


犬ブログなので・・・ちょいと前の散歩の時の写真を

309121.jpg
309123.jpg
309122.jpg

暑そうなお顔の写真ばかりでした(~_~;)

| | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場のススキ

先日yahooニュースでお台場のススキの写真が出ており早速行ってきました

309071.jpg

天気が悪かったのでちょっとくらい写真になってしまいましたが・・・

309072.jpg

ここのススキはかなり見ごたえあり
しかし、この時期まだ蚊が多く草むらに行くと蚊に刺されるのでご注意を

309073.jpg

蚊に刺されぬ様、ワンコは歩道でお父ちゃんと待機

309074.jpg

ススキの周辺はチラチラとコスモスが・・・

309075.jpg

そういえば、我が家が東京へ引っ越してきた頃はこの辺一帯があまり整備されていない野っぱらでコスモスが沢山咲いていたのですが、街が整備され今ではこの場所だけとなってしまいました。

オリンピックも決まったのでこれからどんどんと開発が進んでいく湾岸地域
楽しみでもあり・・・のんびりとした雰囲気が気に入っていたので寂しくもあり・・・

309077.jpg

犬に優しい街になると良いなぁ~

309076.jpg


| おでかけ♪ | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生娘

サボっている間に、気づけば9月!!
ちょっぴりだけ過ごしやすくなってきたが・・・

先日病院に行った際、夏場よりちょっと涼しくなった今頃の方が熱中症が多いのだとか!!
う~ん、確かにちょっと涼しくなったとはいえかなりの暑さ。
まだまだ油断は禁物です

308171.jpg

とある猛暑の日の朝

308172.jpg
308173.jpg

夏場の散歩コース♪
この日は、あまりの暑さにちょっと歩いただけで犬・人共にダラダラ・・・

そんな時、鳩も暑さで地面にペッタっと体を着け休んでいる姿を見つけた我が家のお嬢
一目散に

30901.jpg

ダッシュ!!!

309011.jpg

追いかけるがリードがあるので届かず・・・
それでもめげずに威嚇するが、鳩も解っているのか歩いて場所を移動するも

309012.jpg

あまりのしつこさに退散・・・
勝ち誇ったリンなのでした(~_~;)

我が家の犬、昔から鳥を見ると吠えたり追いかける習性があるのですが
最近ジュンは年なのか暑いからなのか・・・遠くからリンを見ているだけ
ちょっぴり寂しさを感じる今日この頃。

| おでかけ♪ | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

