2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺旅行1

11月は私の誕生日月
去年に引き続き、紅葉と温泉目的で修善寺へ

しかしながら、旅行を予定していた日は見事雨の予報(>_<)
なので、のんびり家を出て宿へ直行

311261.jpg

毎度のことながらお気に入りのお部屋へ

311262.jpg

いつもと同じなので部屋の写真は撮らず・・・

ワンズの夕食

311263.jpg

超美味しかったらしく・・・即終了。
お皿を下げる時は名残惜しく、悲しい声で鳴いておりました^_^;

私たちのご飯
以前からちょっと味付けが濃いと感じていたので薄味でお願いしました。

311264.jpg
311265.jpg

何品か料理の写真を撮り忘れあり
我が家には薄味オーダーで美味しくいただきましたが・・・
相変わらず量が多く、最後の方はお腹がいっぱいで味見程度しか食べられず残念

ワンズは最後まで食欲ありありでしたわぁ~

| 旅行 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた安静中(T_T)

ここ最近絶好のお出掛け日和が続いてます
紅葉もいい具合に色づきだし・・・

311031.jpg

しかし・・・またまた我が家のジュン君腰をやっちゃいました(>_<)
気を付けてはいるのですが・・・
ストックしてある薬を5日間飲ませ、その後病院の定期検診だったので診察してもらうとまだ痛みが続いている様なので引き続き5日間薬を飲ませる事に

以前は4・5日薬を飲ませたら収まっていたのですが、最近はちょっとづつ長引いているような・・・
より一層気をつけなくては

痛める前の散歩

311032.jpg
311033.jpg
311034.jpg
311035.jpg

11月7日に痛めて2週間、ボチボチ活動して大丈夫かなぁ

| 病院 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味レアな

11月の入り最初の週末は3連休
毎度の事ながら遠出はせず何処へ行こうか・・・

早い時間に浅草にでも行こうかと、急遽浅草へ♪

お決まりの提灯の前で写真と思いきや

311021.jpg

マサカの垂れ幕でした!!
数年ごとだったか??提灯を新しくしているというニュースを見た事があるのでもしかしてちょうど張替の時期にあたってしまったかなぁ・・・と
まぁある意味レアな写真かもと記念にパシャリ

訪れた2日後にヤフーニュースで提灯の張替作業のニュースが出てました^_^;

311022.jpg

ちなみにこちらは無事本物を見る事が出来ました(*^_^*)

仲見世を通り急ぎ足で本堂まで
犬を歩かせるにはギリギリの混み具合で予想に反して修学旅行生が多かった。

311024.jpg
311027.jpg

非協力的なワンコにモデルをお願いし

311028.jpg

なんとか撮れたのがこんな冴えないお顔ばかりで^_^;

311025.jpg

いつもはカート持参で行くのですが、この日は抱っこひもオンリー
歩ける場所は歩いてもらい混雑している場所は抱っこで

311026.jpg

結論、カートがないと写真が撮りにくいという事

| おでかけ♪ | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴海

10月の最終の週末
前日かなりの雨だったので雨の影響の少ないばしょは???
豊洲かなぁ・・・と豊洲に向かったのですが、当日マラソン大会が開催されていてお散歩出来る雰囲気じゃなかったので急遽晴海に変更。

310278.jpg

すっきりと晴れ、いつもとは違う角度の東京湾の景色

310273.jpg

立ち止まるとかなり渋いお顔ですが・・・
女の人を見つけてはナデナデしてもらいご機嫌だったジュン^_^;

310272.jpg

久しぶりに訪れた公園なのですが、
オリンピックが決まったからなのか園内の工事が始まり散策するにはちょっと物足りず

310274.jpg

気持ちの良い天気だったのでのんびりと日向ぼっこをしながら・・・

310276.jpg
310277.jpg

水遊びしていた鳥さんの邪魔をしてしまったみたいです^_^;

310271.jpg
310275.jpg

唯一楽しそうなお顔でしたが・・・
何故この場所なのか(-"-)

| おでかけ♪ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩

とある週末、土曜日は朝一で病院の定期検診の日
いつもは病院帰りはお疲れなのでそのまま直帰するのですが・・・
翌日は一日雨の予報なのでちょっぴり寄り道

310191.jpg

疲れているかと思いきや公園に着くなり急に元気に

310192.jpg
 
この頃週一で台風が来ていたので植え込みの花は見事に斜めってました

310193.jpg

強風のなかそれなりに楽しく過ごせた様です。

310194.jpg

| おでかけ♪ | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

