2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙

つい先日お正月を迎えたち思ったらあっという間に2月に突入しました。

私はというと…人生で初のインフルエンザにかかってしまい
1週間寝たきり生活で、風邪はひいても熱を出して寝込むことはほとんどない私
久々の高熱は辛かったです((+_+))

さて久々の外出
この時期は毎年恒例の水仙まつり

402011.jpg

今年は花の咲きが遅いと聞いていたのでちょうどよい頃かと思ったら
ほとんどが育ってないというより、日当たりの良い場所は育たずに枯れている感じ
比較的日陰に位置している花はきれいに咲いていたので咲いている場所でパシャリ

402015.jpg

ちょっと残念感のある今年の水仙
それでも良い香りに囲まれ、ちょっぴり癒しの時間となりましたが・・・

402010.jpg
402013.jpg

迷惑なのは、歩きたいのに花の写真に付き合わされるワンズでした(^-^;

402016.jpg
402017.jpg
402018.jpg
402014.jpg
402019.jpg

匂い嗅ぎに忙しかったワンズ
それなりに楽しめたかな

402012.jpg

| おでかけ♪ | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

