2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶり

最近調子が良いと思っていたのだけど

先週の半ば久しぶりにジュンのしっぽが下がり動きが鈍い

また腰を痛めたらしい(T_T)

それでも今回は軽いらしく薬を与えすぐに回復したのですが念のため5日間投与

週末のお散歩はお預けし やっと今週末解禁

408232.jpg

足取り軽く

408233.jpg

暑くても元気いっぱい

408234.jpg

408235.jpg

でも2匹とも終始舌が出っ放しだったけどね。

早く涼しくお散歩が楽しい季節になると良いね

408231.jpg

いつの間にかススキが見頃を迎えてました。
季節は着実に秋になっている様です。


| おでかけ♪ | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風前の

夕方から嵐の予報の日曜日

一日雨の予報だったのに朝起きると雨が降ってない

それじゃ~と近所へ

408101.jpg

前日とは違い台風らしい蒸し暑い風が

408102.jpg

歩き出してすぐに舌がでるワンズ

408104.jpg

408105.jpg

散歩と買い物を済ませ急いで家路に

408106.jpg

年に一度の大イベント東京湾の花火も中止に

天気予報に振り回された週末になりました。

| おでかけ♪ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩

408092.jpg

台風接近という事もあり朝から曇り空
外に出ると意外と涼しく
この季節にしては絶好の散歩日和

408094.jpg

ご機嫌さんな坊ちゃま

408095.jpg

お嬢も終始ご機嫌さん

408096.jpg
408097.jpg

涼しいと感じていたのは最初だけで、ちょっと歩くとあっちっち・・・

408098.jpg

湿気たっぷりの風はやっぱり暑かった((+_+))

| おでかけ♪ | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年目

10年前の8月8日

ジュンが我が家にやってきた

もう10年か・・・早いなぁ

408093.jpg

家では寝てばかりのジュン
でもお外に行くのは楽しいらしく

4080933.jpg

相変わらずやんちゃさん

でも夜中に起きて騒ぐのだけは止めてくれ((+_+))

| | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

関東地方暑い日が続いております
朝から熱気ムンムン・・・

408021.jpg

ドラマヒーローも始まり懐かしのお散歩コースへ

408022.jpg

日陰で比較的涼しいのだけど
夏場はとにかく蝉の鳴き声が凄いので夏場の散歩は避けてたんだけど

この日はそこまで酷くはなかったかなぁ

408023.jpg

2週間ぶりのお散歩になってしまったので
暑いより楽しいが勝ってくれたみたいです!(^^)!

408024.jpg

こちらも喜んではいたのですが良い写真がなかった

408025.jpg

| おでかけ♪ | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

