2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園2

本来の目的コキアの紅葉

410123.jpg

本当は真っ赤に染まったコキアは一部で
紅葉の途中な部分が大多数

410122.jpg

台風でどうなってしまうか解らなかったのでちょっと早いかとは思ったのですがこの日に

410121.jpg

比較的赤く紅葉している場所で写真を撮ったので写真的には満足

410124.jpg

次回は真っ赤に紅葉した一番良い時期に訪れたいなぁ

410126.jpg

我が家のワンズ
最近年のせいなのか・・・
涼しくなりよく眠るだけなのか・・・

一日中寝てばかり

元気が取り柄のワンズ、ちょっと大人しくなってほしいとは思っていたものの
逆に最近ちょっと寂しさを感じる様になってきました

410125.jpg

今回何故かジュンの後ろ姿の写真が多く

意図的に撮影拒否しているみたいです(^-^;

| 花見 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園1

3連休初日
今年こそは行きたいと思っていたコキアの紅葉

スーパー台風接近中につき、お出かけは初日がベスト
これを逃すときっと今年は無理だろと・・・混雑覚悟で行ってきました

予想通り、3連休の唯一のお出かけ日和を皆さん逃すはずもなく・・・
途中大渋滞にはまり、余裕をもって開園前に到着のはずが10時過ぎの到着に(*_*;

410111.jpg

それでも現地に到着すると、高速の出口渋滞などはなく意外とすんなり
入口のチケット売り場が長蛇の列でした。

410112.jpg

イソイソと・・・見晴らしの丘へ

410113.jpg

紅葉の始まりという事で真っ赤なコキアは一部でした。
ちなみに赤く紅葉している場所の写真です

410114.jpg

コスモスはあまり期待していなかったのですが、
ちょうど見ごろを迎えており

410115.jpg

今年はピンクコスモスとは縁がなかったのでラッキー

410116.jpg

410117.jpg

せっかく見ごろを迎えたコスモスとコキア
さすがに今回の台風には厳しそうです。

コキアにつづく

| 花見 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと

先日の散歩の続き

リンの走るに対して、走りたいのを抑えさせゆっくりと散歩

409282.jpg

走らせてあげたいけど、腰の事を考えると年齢もあるし・・・
これからも元気に過ごしてもらいたいので我慢です。

409283.jpg

ゆっくりと歩きながらクンクンと匂い嗅ぎをし

409284.jpg

以前はこの公園のドッグランの前を通るだけで、足を踏ん張りドッグランに行こうとしていたのですが
久しく来ていなかったからか??
それとも、行けないと解っているからなのか??

今では普通に駄々をこねる事無く素通り

409285.jpg

すっかり運動量が少なくなってしまったジュン。
食べる量は同じなので最近かなり体重増加中(*_*;

フードの量を少し減らして様子見中

これで少し減ってくれれば良いのですが・・・

| おでかけ♪ | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る走る

先週の散歩風景

秋の青空が広がるなか久しぶりの公園へ

409271.jpg

先日の葛西と違いバッチリと草刈がされておりやっぱり良い公園だ~
最近激しいスポーツをする人たちが他の公園にシフトしたせいか凄く芝の状態が良くなってる!!

409272.jpg

休日にも関わらず遊んでいる人も少ないのでとても気持ち良く
久々にリンとダッシュー

409273.jpg

シニア犬とはいえ、まだまだ足の速いリン
一応私に合わせながら走ってくれ

409274.jpg

なんだかこんな楽しそうに走るリンの顔は久しぶりに見た気がします

ロングリード持っていけば良かったと・・・ちょっと後悔

409275.jpg

私共々、良い運動となりました。

| おでかけ♪ | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

