2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の丸公園

しばらく放置していたら広告が出てました

この1ヶ月ちょっとまたまた我が家のジュンがヘルニアを

それも、いつもよりかなり症状が重く薬を飲んでもなかなか良くならず
病院で診察してもらうと・・・

いつもは腰なのですが今回はなんと首!!

どうやら首のヘルニアの方が、症状が重いらしく大変でした。

ちょっと暴れたときに首を痛めたのかは不明なのですが、宅配便が来て私が対応している時に、いつもとは違うギャウという痛そうな鳴き声をあげその後、動きが止まりお座りしたまま下から覗きこむ様な仕草。
それも動かない!!

これはおかしいと、すぐに薬を与え薬が効き始めたころやっと落ち着いて眠ってくれるが翌朝、ご飯は欲しがるものの辛そうに食後1時間は座る事も出来ずボーと立ったまま。
この状態が1週間続き、徐々に回復に・・・

首を痛めてからは、ジュン自身が動きをセーブするようになりかなり生活が変わりました。

今年は旅行の予定はなかったので近場の紅葉を

411241.jpg
411242.jpg
411243.jpg

紅葉の木は少しだけどかなり色づいてました

411244.jpg

久々に北の丸公園に来たのですが、
犬が多いからなのか、もしくは野生の動物が生息しているのか

411245.jpg

終始クンクンと・・・
ちゃんと顔が写ってる写真が少ししかなかった

411246.jpg

ジュンはクンクン匂い嗅ぎもするのだが
それより私の写真攻撃を回避する技を身につけた様で横顔ばかりでした

411247.jpg

まぁ楽しんでくれるのが一番なのだが・・・


| 花見 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

