2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日

先週末

月に一度の定期健診の日

特に体調面では変わりはないものの・・・
検温などをしている時に、体を障ると背中の右下あたりに若干膨らみが

右上にも以前から皮膚下にぷにぷにっとする脂肪の塊があり良性なので経過観察中でしたが
今回も同じ脂肪が!!

どうやらジュンは脂肪などできやすい体質らしいです。
年齢を重ねるにつれ次々と・・・

501171.jpg

とりあえず元気は元気なので、このまま大きくならないのを祈るばかりです

501172.jpg

リンさんは、特に問題なしで相変わらずのやんちゃ姫でございます。

しかし、病院では終始固まっており 借りてきた猫状態というのか

リンのやんちゃぶりを先生に話すと驚かれます


| 病院 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮風公園

先週のこと

1年ぶりくらいだろうか・・・
久しぶりに潮風公園へ

501100.jpg

風が強く、雲一つない快晴

空は綺麗だけど・・・海沿いの為寒い

501101.jpg

お正月休みが長かったので、
普段あまり外に出ない我が家のワンズにとってはちょっと疲労ぎみ

501102.jpg

若干足取りが重めですが・・・

501103.jpg

まぁそこそこ楽しめた様です

501104.jpg

海を覗いてみると、
ここの海水ってこんなに綺麗だったっけ??

501105.jpg

建物の隙間から富士山もお顔を出し

久々の公園は新鮮だわぁ~

| おでかけ♪ | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島

一月三日 久しぶりの晴れ

ちょっと風はあるものの、晴れ間が気持ちよくってついつい城南島へ

a501031.jpg

ちなみに、事務所はお正月休み中でBBQなどの施設は閉まっていました

この時期は飛行機の写真を撮る人と犬を散歩させる人くらいで閑散としていました

501032.jpg

久々の公園に嬉しくってグイグイとひっぱるジュン

501033.jpg

犬は寒くても、嬉しさの方が勝つらしく元気元気♪

501034.jpg

海岸沿いは比較的風が穏やかでのんびりと散歩出来るのですが
ドッグランのある岩壁方面はとにかく風が強く、早々に退散

501031.jpg

唯一散歩していた場所
今回、砂浜が工事中で立ち入りが禁止され大きな柵に覆われていた為

501035.jpg

どの写真も工事中の柵が映り込み、何処へ行ったのかわからない写真となってしまいました。
ちなみに砂浜の工事は3月中旬頃まで続くそうです

| おでかけ♪ | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年

新年あけましておめでとうございます

みなさんにとって素敵な一年になりますように

我が家のお正月は毎年変わらず、元旦に我が家の実家へ顔を出すくらいで
今年は特に寒くて、天気もあまり良くなかったのでほぼ寝正月です。

唯一この休み中、CS放送で妖怪ウォッチを見てやっと世間の話題についていけたかなぁ
ギリギリ紅白に間に合った


412312.jpg

大晦日のお台場海浜公園
年末年始は、閑散としていてのんびり散歩出来るので好き

412313.jpg

しかし、午前中に行ったので朝露で地面が濡れていて足の裏がドロドロに・・・

今の季節、朝散歩は気を付けましょう

今年もよろしくお願いします

| ご挨拶 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

