PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンの成長

今日は23日、という事はリンは今日で7ヶ月になりました(〃'∇'〃)ゝ
我が家に来て4ヶ月ちょっと・・・
04232.jpg

すくすくと育ちこんなに大きくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンのお父さん2.5kg、お母さん4kgなので多分リンは3kg~4kgくらいに成長するだろうと予想して我が家に迎え入れました。
そしてなにより食いしん坊と聞いて安心して迎え入れたのですが最近ではこの食いしん坊に悩まされる事しばしば( ̄へ ̄|||) ウーム
04231.jpg

いつもリンが一歩手前( ̄▽ ̄;)!!ガーン
我が家の上下関係は完全に崩壊しつつあります
04233.jpg

だから・・・前に出すぎですって(^^ゞ
この写真では解りにくいですが、ジュンとリンは座った時あまり体の大きさが変わらなくなってきました。
リン大きくなったねo(^o^)o
体重も3.5kgととっても立派に・・・でも体はガリガリなので今後もうちょっと肉が付くことを予想すると4kgは確実のようです。
2匹一緒の抱っこで只今8kgかなり辛い状態にw( ̄o ̄)w オオー!
04237.jpg

ちなみにこれは3ヶ月前のジュンとリンヾ(>▽<)o
子犬の成長恐るべし・・・


今日のジュンは・・・
04235.jpg

気のせいかちょっと寂しげに見えてしまうのは私だけ?
ただ単に毛が伸びてるだけか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
04236.jpg

昨日、紹介したカラーとリードをしてお散歩へ♪
なかなか毛色に合って良い感じ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


| | 20:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん7ヶ月おめでとう!
一歩前に出るのは写真に撮られるのがスキなのかもv-237  だって女の子ですもんねv-238
クッキーも最近はカメラを向けると後退していきます・・・ 男は写真が嫌いなのかねぇv-239
二匹で8㌔!でも写真だけではわからないね~v-11
カラーとリード、とってもお洒落で映えますね!!

| クッキーママ | 2006/04/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん7ヶ月ですか~☆オメデトウございます!
本当に、昔の写真と比べると、大きくなりましたね~☆
でも本当にガリガリですね、羨ましい・・・。
可愛く元気に育ってくれて何よりです。
二匹で8キロですか・・・。
抱っこするときちょっと大変そうですが、
その分幸せも重いってことで!

| ROPICO | 2006/04/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん7ヶ月になったんですね~♪うちのBELLと一緒ですね~^^♪ちょっと笑ってしまいました。一歩前にでるのはうちと同じですよ♪でも、大丈夫です♪上下関係ちゃんとできますよ~。一歩前にはでるけどやはりBUCOには負けていますよ。1年を超えてから少しずつかわってきましたよ。日々の成長楽しみですよね~^^ジュンがんばって~^^

| かずみ | 2006/04/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

はじめましてデス…

ジュンくんとリンちゃんとっても可愛いですね!しかもリンちゃんはまだ7ヶ月で小さいんですね…ちなみに性格はどんな感じですか?
我が家もトイプー2ワン飼ってますが、性格も全く逆でしかも上下関係はかなりハッキリしてます(笑)
また、ちょくちょく遊びに来ますね。

| chika | 2006/04/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ
お祝いありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
リンはもしかするとナカナカのカメラ好きなのかも、カメラを向けるとジッとしてパシャパシャと何枚か撮るとカメラに向かって襲いかかってきます(^^ゞ
ジュンはカメラを向けると逆に顔を背けるのです。
やっぱり男の子はシャイなのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ROPICOさんへ
お祝いありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホント大きくなるのは早いもので・・・やっぱり2匹で8kgはかなり辛いです(^^ゞ
幸せの重さ・・・う~ん確かに・・・でも幸せで腕がプルプルするわぁヾ(;´▽`A``

かずみさんへ
BELLちゃんも一歩前に出るタイプですかo(^o^)o
やはり女の子は目立ちたがりなのかしら( ̄m ̄〃)
確かに1年すると上下関係が出来ると聞いたのでちょっとは期待してるのですが、元々ジュンの性格が甘ったれで弱虫だから逆転出来るのかかなり不安です(^^ゞ
いよいよGWですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
何処へ行こうo(^o^)o ワクワク

chikaさんへ
はじめまして♪書き込みありがとうございます
chikaさんの所も2匹飼われてるのですね( ^∇^)
リンは体も大きく、顔も他の同じ年のプードルちゃんと比べるとかなりフケ顔なのですが、やはり行動はまだまだ子供でイタズラばかりしてます(^^ゞ
性格はとっても強気で人のものを欲しがりっていうか横取りしちゃうんですが、やはりとても甘えん坊です。
ジュンも一人が長かったので基本は甘えん坊で犬と知らない人が苦手なとても内弁慶な性格です。
我が家の2匹の共通点は甘えん坊で食いしん坊ってところだけかしら(^^ゞ
いつでも遊びに来てくださいね、私も後ほど遊びに行きますo(^o^)o ワクワク

| ジュンママ | 2006/04/24 11:04 | URL | ≫ EDIT

早速リンク貼らせていただきました~v-22
♪(*^・^)ノジュンママさん、これからもよろしくお願いしますね-☆

リンちゃん7ヶ月になったんですね~♪おめでとぉ~v-238
これからも元気にすくすくと、ジュンちゃんと一緒に可愛い笑顔を見せてね~(@^∇^@)
カラー&リードとってもステキ~v-218

| ぷぅママ | 2006/04/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

7ヶ月おめでとうございますぅ~(*゜▽゜ノノ゛i-189パチパチi-189
3ヶ月前のお写真に比べると大きくなりましたねぇi-185
顔立ちもしっかりしてきた気がしますi-234
リンちゃんは今3.5キロですかぁ~i-179
リンちゃんだけならi-206ですが、ジュンちゃんもいますものねぇ~i-202
8キロは厳しいカモしれません~i-182
でもジュンちゃん&リンちゃんがすくすく育ってくれることが
一番嬉しいですものね~i-194
ママはたくましくなっちゃいますよねっi-192

| ハーモママ | 2006/04/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-314リンちゃん7ヶ月おめでとうございますv-353
ズィ~ッと前の方にいるリンちゃんとってもほほえましくて、可愛くてギュってしたいですv-345
うちも小春は2㌔そこそこなんですが、日和は4㌔・・・体重ではかないませんが、そこは母。ちっちゃいながらも威張ってます(笑)



| 日和ママ | 2006/04/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ
私の方も早速リンクさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いしますヨロシク(^○^)/
お祝いありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
喧嘩ばかりの我が家ですが、1歳を過ぎたらちょっとは仲良くしてくれるんじゃないかと淡い期待をしております(^^ゞ

ハーモママへ
お祝いありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
3ヶ月の成長恐るべしって感じでしょ。
大きくなるだろうと予想して迎えたものの、やっぱり2匹抱っこは厳しい(≧≦)
ハーモくんはほとんど大きさが変わらずちょっと羨ましいです・・・
ただでさえたくましい私、これ以上たくましくなったらどうしましょうヽ(´o`; オイオイ

日和ママへ
お祝いありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
リンは写真の時いつも自分をアピールし、すまし顔
そこらへんは一応女の子なのかしら?
小さい体で小春ママも頑張ってるんですねo(^o^)o
うちは大きな体のジュンに頑張ってもらわないと・・・お兄ちゃんと認めてもらえるように頑張らなくっちゃ(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/04/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん≧(´▽`)≦アハハハ
ココアママはなんだかうれしいわ~
リンちゃんもデカプー仲間になるのかしら????

歓迎致しますわよ~!

2わんこの関係が変わりつつあるっていうのも、おもしろ~~~い!
リンちゃんなかなかやるね!(^_-)---☆Wink

| ココアママ | 2006/04/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

ココアママへ
リン、デカプーへの道すでに片足突っ込んでます( ^∇^)キャキャキャ
でもそろそろ止まってもらわないと抱っこが出来なくなってしまう・・・
最初の予定では強い兄、可愛い妹を妄想しながら飼いだしたのに、何故か途中からひ弱な兄と怪獣妹へと変身してしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| ジュンママ | 2006/04/25 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

