PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前豆腐

以前も紹介した男前豆腐シリーズ♪
少し前から気になっていた冷やっこに挑戦
08194.jpg

こちら男前シリーズの中でもかなりリーズナブルなお値段(=v=)ムフフ♪
とりあえず一度試してみようと思い購入したのですが・・・普通(^^ゞ
きっとスーパーで買うお豆腐と考えたら美味しいのかもしれないのですが、普段ジョニーや男前を食べなれてる私には濃厚さが少なく本当に普通の絹ごし豆腐でした。
我が家のリピは無さそうです。
まだこのシリーズをお試しした事の無い人や、ジョニーや男前は濃すぎて嫌っていう人にはお勧めかも(*^_^*)
08193.jpg

我が家のお気に入りは・・・
ジョニーは鎌田のだし醤油で・がんも番長は軽くグリルで温めて生姜醤油で食べるのがお気に入り♪
この2品は買い物に行くと必ずカゴに入れてしまいます(^^ゞ
ちなみに去年の冬は湯豆腐野郎にはまってました^o^v

でもね・・・ジョニーって味や硬さにかなりムラがあるんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京都で作るようになってかなり味が落ちたような・・・そんな気がするのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

| | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

