PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらo( _ _ )o ショボーン

我が家の2匹は食いしん坊♪
ご飯の時は、それぞれのハウスでマテをさせてるのですが・・・待ちきれず時々脱出してはジャンプ(>_<)
ジュンはハウスの言葉で戻るのですが、リンは私に向かって飛びつくのです。
そして今日・・・またまたやられちゃいました(T△T)
09153.jpg

これで2枚目ですo( _ _ )o ショボーン
この服、1ヶ月くらい前に買ったばかりで気に入ってたのに
09155.jpg

久々の出番なのにc(>ω<)ゞ イヤァ~
09151.jpg

食いしん坊のリンは、ご飯だと解るとハイテンション!!
待ってる間はヒーヒー騒がしい
いつになったら辛抱強く待てるのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
09154.jpg

今日のお散歩の時、昨日の道に近づくと・・・信号のあたりで急に挙動不審ワンコにc(>ω<)ゞ イヤァ~
どうやらあの道はジュンにはNGらしいです。
昨日の道へ行かないと解るといつも通り元気に歩いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

朝、散歩に行かないと時間が余ってしまったのでこんなイタズラをしてみました(=v=)ムフフ♪
愛情たっぷり弁当よ(≧∇≦)キャー♪
耳と目をつけたらこんな顔になったんだけど果たしてこの動物は・・・何なんだろう??
09152.jpg

しかし海苔を切るのって意外と面倒(>_<)
子供のお弁当を作ってるお母さんって毎朝こんな事してるかと思うと・・・尊敬しちゃいます♪

そして気になる雲
20060915181351.jpg

今日、車で信号待ちをしていたら目の前に怪しい雲達がw(゚o゚)w オオー
思わず携帯でパシャリ♪
真っ直ぐに伸びた雲が沢山で・・・ひょっとして地震雲??と思ったのですが阪神大震災の時の地震雲を見た人に聞いたら、あの時とは違うと聞き一安心(´▽`) ホッ
それにしても一直線に何本もの雲が流れてるなんて気になるわぁ!!
スポンサーサイト

| 日常 | 18:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その可愛らしい、お弁当はもしやパパさんが食べるんですか?
うちは子供が幼稚園の頃、○○レンジャーのウインナーをピカチュウかまぼこを旦那の弁当に何回か入れました^^;
こそこそ食べていたらしい^m^ぷぷ
お気に入りの服、リンちゃんにやられちゃいましたね^^;
まだ新しいのにショックですね><
ブランも同じ!ジャンプは危ないし、やめて欲しいわ~

| シフォンママ | 2006/09/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

(/≧◇≦\)アチャー!!
リンちゃん やっちゃったのねぇ~~~。
でも、かわいいリンちゃんのやっちゃったことだもん、
マジで怒る気にはなれないですよねぇ~ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
うちは 毛足の長めのカーペットなんかが ダメになりやすいです。
でも、許しちゃうよなぁ~。 ダンナの仕業だったら、激怒するけど ・・・ (*≧m≦*)ププッ

でも、ダンナ様にも 甘~い ジュンママ ( かな?)
とっても ラブリーな愛妻弁当!
お弁当箱 開けた瞬間のダンナ様の顔が見たい~!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

雲 すごいですね。 思わず 写真撮りたくなるね。 これは ・・・。
不吉な予感 ~ 地震雲でないなら ひとまず ε=Σ( ̄ )ホッ ですね。
台風接近と関係があるのかなぁ?

| さるとび | 2006/09/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いお弁当ですね~☆それにとっても美味しそう~!お弁当を見てパパさんへのジュンママさんの愛情感じますよ~。
私が作るお弁当なんて、とても恥ずかしくて見せられないわ…(汗)
あっ、もちろん簡単ラクラク弁当です!(夕食の残りを入れちゃう事も~笑)

おお~、今日はリンちゃん主役だ~!と思ったら、お洋服破られちゃったのね。
うちもフードをお皿に入れた瞬間に、どこにいても何してても走って来て喜びジャンプされちゃいます。

| chika | 2006/09/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

お洋服、ショックですね~。
リンちゃんも「やっちまった~!」って感じかな?

pianoは、食いしん坊ということは間違いないんですけど、
ご飯よりお散歩への執着のほうがすごいので・・・。
散歩前にフードをやっても見向きもしないです。
私に向かってジャンプ、、、、いや、あれは飛び蹴りだな。。。
「散歩前にメシなんて食えっか~v-359」って感じでしょうか。(汗)

お弁当、かわいい~v-344
女子高生に人気の「キャラ弁」というやつでしょうか!
私はケンカした翌日、海苔で「アホ」と書いたことはありますv-413



| aiko | 2006/09/16 02:15 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん元気いっぱいですね。
力がありあまってるのかな!?(笑)
でも、洋服はショックですよねv-406

お弁当食べるのもったいなぁ~
可愛すぎですv-398
ジュンママさん、あたしにも作って~i-50i-179i-50

| 三四郎 | 2006/09/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

あちゃちゃーv-393 やられましたねぇー。せめて部屋着にできませんか?(笑)

かわいーお弁当v-343 私、子供3人いるけど海苔切ったことないわ~(笑)夏休み、中学生のお兄ちゃんはお弁当が続いたので日が経つにつれ、地味ーな色のお弁当になっていましたi-229 旦那さまへの愛情をヒシヒシと感じますねぇ。。旦那さんは幸せだ~v-344

変な雲ですねー!地震ではなく台風のほうかな??しかし台風の影響はどこへやら・・本日快晴の宮崎です。午後から崩れるかな??


| さくらまる | 2006/09/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

私にも作って~

おいしそう。
いいな~毎日そんなお弁当作ってもらえるジュンパパさんうらやまし~

ジュン りんちゃん
元気いっぱいですね。
粗相した後のワン達の顔ってとても可愛くないですか?
あの顔をみると怒れなくなります。
でも
今日めろんママは朝から爆発しちゃいました。

| めろんママ | 2006/09/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

勿論パパ弁当です(=v=)ムフフ♪
シフォンパパはコソコソ食べてたのですね、可愛い♪
うちのパパは意外と喜んでたみたいで、お弁当を開けた頃メールが来ました^m^
ご飯の方のインパクトが強くて食べ終わる頃ハートの玉子に気付いたらしいです(^^ゞ

そうそう、バーゲンで買ったとは言え・・・買ったばかりなのでショック(>_<)
ブランちゃんもこの前お姉ちゃんの服やっちゃってましたよね。
ジュンはジャンプしても歯を立てる事は無いのですが、リンは何故か歯を立てるので家に帰ったら部屋着に着替えないとダメですね(>_<)

| ジュンママ | 2006/09/17 06:02 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

見事リンにやられちゃいました(>_<)
つい先日も1枚破かれたばかりなので注意をしてたのですが・・・リンの方が上手で(^^ゞ
家に帰ったらすぐ部屋着に着替えないとダメみたいです。
さるとびさんは心が広いわぁ^m^
私は2枚目だったので思わず(`Д´) ムキー!と叱ってしまいました(^^ゞ

最近犬にしか愛情が無いといわれ続けている私です。
なにで思いっきり愛情たっぷりで作ってみたのですがお弁当を開けて早速メールが・・・その内容がこの動物猫じゃないよなぁ?だって!!
そして食べ終わる頃、玉子もハートだったんだ!!とご飯にインパクトがありすぎて玉子に気付いてもらえませんでした(^^ゞ

写真だと解りにくいのですがこのライン状の雲がめちゃめちゃ長く風に乗って流れてるんです!!
2日経って大丈夫だから台風の影響かしら(´▽`) ホッ

| ジュンママ | 2006/09/17 06:11 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

我が家もいつも簡単な物ばかりでお恥ずかしい(^^ゞ
この日もブログに載せるには恥ずかしいかったのですが・・・遊び心で載せちゃいました(=v=)ムフフ♪

せっかく今日の主役と思ったら叱られネタで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも食べ物の気配がすると何処からでも飛んで来てジャンプ!!
ジュンの場合はジャンプだけなのですが、リンは早く~とばかりにガウっと歯を立ててくるんです(>_<)
ご飯の時はTシャツに着替えないとダメみたいです

| ジュンママ | 2006/09/17 06:19 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

バーゲンで買ったとは言えなかなかこの夏3本指に入るお気に入りだったのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その後、何事もなかったかのように喜びの舞をしてましたヽ(´o`;

pianoちゃんはお散歩の方が好きですか!!
我が家もお散歩は好きだけど、食べ物の方が優先で朝起きてお散歩に行けない時は、先にご飯を食べさせてしまうとすっかりお散歩の存在を忘れてくれます^o^v
食べ物で騙せるので食いしん坊も悪くないかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちなみにジュンのジャンプもとび蹴りに近いかも(^^ゞ

さすがaikoさんアホですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も今度やってみよう^m^

| ジュンママ | 2006/09/17 06:26 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

リンのパワー有り余ってるのか、ただの食いしん坊なのか・・・両方かな(^^ゞ
早くよこせ~って感じで飛びついてカプリとしちゃうんです(>_<)
サークルの扉を閉めたら簡単なのですが、待てるように根気強くしつけしてる最中なので・・・こればかりは我慢我慢o( _ _ )o ショボーン

この前テレビを見ていたら工夫をしたお弁当が流行ってるらしく、一度挑戦してみたかったんです^m^
いつでも大阪に遊びに来て下さい♪
ただし・・・味の解りませんけど(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/09/17 06:31 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

見事やられちゃいましたo( _ _ )o ショボーン
ホント部屋着なら問題ないのですが・・・このブラウスは勘弁(T△T)

さくらまるさんのお宅は3人分ですもんね!!
それだけで尊敬です(*´∇`*)
確かにお弁当を作り始めの頃は頑張って彩を考えたりしたけど、段々と手抜きになっちゃいますよね。
そういえば私も最近赤い物入れてないなぁ(^^ゞ
我が家はジュンがブロッコリー大好きワンコなので冷蔵庫には欠かせない食材、とりあえず緑だけはキープしてます♪半分犬の為にね^m^

どうやら台風の雲なのかな?一応一安心♪
そうそうこちらも台風来てるの??って感じのお天気です。今日になったら雨予報が消えてました^m^

| ジュンママ | 2006/09/17 06:41 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

最近風邪をひき食欲がないパパなので、お弁当の量少なめと言われてたのでチャンスとばかりに作ってしまいました^m^

うちは体力はないけど、食べ物に対する執着心だけは凄いんです(^^ゞ
ドックカフェなどに行くと、食いしん坊丸出しで恥ずかしい(>_<)
確かに、悪さをした後は妙におちゃらけててわざと??と思ってしまうのですが・・・最初は許すのですが何度も続くとついつい爆発してしまいます(^^ゞ
そんな私に夫は大人気ないと・・・o( _ _ )o ショボーン

| ジュンママ | 2006/09/17 06:50 | URL | ≫ EDIT

 お転婆リンちゃん、やっちゃいましたか~!
前回の日記が弱虫ジュンちゃん・・だったので対照的で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛いお弁当ですね~、これをパパさんに?
子供のお弁当でもこんなに可愛いのを作ったことがないです~。
LOVE×2じゃ~ん!!(≧∇≦)キャー♪

| クッキーママ | 2006/09/17 08:28 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

ご飯の時、毎度毎度ジャンプをしてくれるお転婆さん(>_<)
根気強く躾てるのですが・・・まだまだ先は長そうです(T△T)
弱虫ジュンとやんちゃなリン、本当に対照的ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一度こんなイタズラをしてみたかったのですが・・・意外にも恥ずかしがるより喜んでたみたいです^m^
最近のお母さんはかなりお弁当に凝ってるようで、子供のお弁当は大変らしいですよ!!
ジュン家はラブラブ夫婦って事にしておきます(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/17 16:21 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのリンちゃん登場なのに・・・てとこが可笑しい♪
お洋服ガ~~~ン!ですよね。
いくら可愛いわが子とは言え、それとこれはちょっと違う~てね!

うちもテディがまだパピーの頃じゃれておきに入り入りのパンツが破れてしまい、なんだか一気にみすぼらしくビンボー臭く(その通りなんですけど・・・)なってしまいました・・・トホホ

愛妻弁当サイコ~i-176
いつもアツアツで羨ましいですことよ。(←へんてこな言葉

体調復活されてよかったですね!!!

| てりん | 2006/09/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

久しぶりの登場がダメネタのリンでした(^^ゞ
これはかなりショックでマジで叱ってしまいました(>_<)
大人気なかったかな?と思いながらも新しいブラウスが・・・とセコイ私。

テディー君も小さい頃やっちゃいましたか(>_<)
今年買ったブラウス2枚とも破かれたのでショックが大きくて・・・なんとか修復出来ないかな?なんてセコイ事かんがえてます(^^ゞ

てりんさんも凝ったお弁当作りそうですよね♪
この日はまだ食欲がなかったのでお弁当の量を減らしたのでこんな事が出来たのですが・・・今はすっかり元気に復活しました(*´∇`*)
ご心配おかけしましたo( _ _ )o

| ジュンママ | 2006/09/17 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

