PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター

今日の午前中、大阪は風が強くまたまた黄砂が(`Д´)
お散歩へ行くと、目の中にゴミが入り目は痛いし最悪・・・
昨日、はねさんのブログを見て突然思い出した私。
http://www.rakuten.co.jp/ecoplan21/108145/108196/
そうそう、この泡立てるボトルを買おうと思ってずーと忘れてた(^^ゞ
ちょうどキッチンで使うスポンジも無くなってしまったのでホームセンターへお買い物へ・・・
家を出て、車で行くべきか自分との格闘( ̄へ ̄|||) ウーム
イヤイヤやっぱり歩かなくては・・・自転車も考えたけどかれこれ1年以上乗ってないよな・・・きっとホコリだらけ掃除する方が面倒だわぁ(^^ゞ
以前泡ボトルを買ったホームセンターに行こうかと思ったのですが、違う支店の方が家の近所なので強風の中歩いて川を超える為、橋を渡ると気のせいかいつもより揺れる・・・そして強風で飛ばされそうヽ(´o`; オイオイ それは私の場合ありえないか(^^ゞ
04259.jpg

久しぶりにいつもと違うホームセンターに行くと、色々と物色してしまう私・・・
色々物色したのに、結局泡ボトルを買い忘れ途中でお店に引き返し探しても無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
店員さんに聞いたら・・・さっき、ここに1つ有ったんだけど、あれ~無いわね~売り切れちゃったみたいね(|||_|||)ガビーン
結局私は目的のスポンジと目的外の物を調達して家に帰ったのでした・・・
04251.jpg

目的外の物・・・勿論ワンコグッズ(^^ゞ
以前ヘチマを買ってジュンは最初の1日だけ遊んであとは興味を示さなかったものの、リンはヘチマがお気に入り( ^∇^)キャキャキャ
新しいヘチマさんを購入
04252.jpg

とりあえずジュンに与えると喜んでカミカミ・・・あれ・・気に入ってしまった?
横から欲しそうに覗くリン
04253.jpg

今日のジュンは取られない・・・と思いきやポロッと下に落としリンに奪われてしまいました
04254.jpg

伸びをするジュン・・・ではなく、威嚇してるのでした
04255.jpg

何に威嚇するかって・・・それは勿論
04256.jpg

ジュンを無視してヘチマをカミカミ・・・
リンちゃん、あなたはやっぱり大物ですねぇ
こんなことなら2つ買えばよかったね(^^ゞ
04257.jpg

次からは何でも2つ買わないとダメだね(≧≦) ゴメンヨー



スポンサーサイト

| 犬グッズ | 20:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黄砂のせいで喉イガイガですよね(>_<)
元々イライラしぃの私ですが、
より一層イライラです。

泡ボトル、ホームセンターでも売ってるんですか!!
私は『他にないかな』という精神が微塵もないので
なかなかホームセンターには行けない状態です。
広いから場所わからんようになって
イライラするし。(←人間としてやばい発言??)
今度行ったら頑張って探してみます( ・∀・)ノ

| はね | 2006/04/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターは危険です。
予想外の買い物をしてしまって
荷物が増えます。。。。(^-^;

リンちゃんはかなり大物ですね。
人間でも二人目ってしっかりしているもの。
おねーちゃんを見て覚えることも多いのでしょうね。
絶対自分が下だとは思ってなさそうですね~

| うららん | 2006/04/26 07:37 | URL | ≫ EDIT

じゅんママ~
それいいね~何処のホームセンターに売ってるの?教えて~v-10

| アニーママ | 2006/04/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ
私も黄砂の日はくしゃみが鼻水が止まらないんです(T_T)
泡ボトル、マジックボトルっていう名前で売ってて我が家の愛用品なんです。
ハンドソープとボディーソープに使ってるんだけどもう手放せない(〃⌒ー⌒〃)ゞ
商品の場所はお店の人に聞くのが一番( ̄m ̄〃)

うららんさんへ
そうそう、ホームセンターって何故に色々と買ってしまうんでしょうね(^^ゞ
昨日はまだ徒歩だったのでカートではなくカゴを片手に持って帰れる物だけをお買い上げ( ̄m ̄〃)
でも途中で何故車で行かなかったんだろうとちょっと後悔したりして・・・ホームセンター恐るべしですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

リンは、小さい頃からケージの中からジーっとジュンの行動を見ていたので余計な事ばかりマネッコして困ってます(^^ゞ
絶対に自分の方が上って思ってますよ( ̄へ ̄|||) ウーム

アニーママへ
私が使ってるのはこれ
http://www.tsuhanclub.co.jp/idea12/magibo/magibo.html
コーナンで5~6百円だったと思う・・・たしか・・
み○○ま店は小さいのと大きいのが売ってて我が家は350mlタイプを使ってます。
特にハンドソープはお勧め、石鹸が長持ちするし泡々で出てくるので洗いやすく泡切れも良いし優れもの( ̄ー☆キラリーン

| ジュンママ | 2006/04/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

泡立てるボトルいいですね~i-179
こういうのがあるなんてはじめて知りましたっi-199
ハーモのシャンプーの時、100円ショップで買った容器にシャンプーを入れ、
ガシャガシャ振って泡立てているわたし~i-202
なんて原始的なんでしょっi-183
さっそく泡立てるボトル購入したい~i-192

ヘチマのおもちゃ、お気に入りですね~i-176
歯みがき効果もあるなんて一石二鳥だわっi-234

| ハーモママ | 2006/04/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、車、運転できるんだぁ、すごいな~@@自転車一年乗ってないんだぁ・・・私、ほとんど毎日乗ってる・・・
この景色はどこら辺だろう・・・@@
っとへんなところに注目している私・・・^^;
で泡ボトルはなかったんですね。
ヘチマ2匹でとりあいっこっていうのがいいのかもしれませんよ。
2つ買っても同じものを取り合ってるかもよ
^^;



| シフォンママ | 2006/04/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ
これお勧めですよ♪
ハーモくんのシャンプー100均の入れ物ですか・・・上等上等
我が家は古いシャンプーの入れ物使ってました(^^ゞ
ヘチマって歯磨き効果も有るし、食べても大丈夫なんですよ。
でもリンは必死で食べるんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

シフォンママへ
イヤイヤ私の運転は、家の近所のスーパーや病院くらいなんです(^^ゞ
大阪の道は怖くて・・・梅田を超えられないの・・・
この橋は、きっとシフォンママは通った事のない道だと思いますよ。
確かに我が家は2つ買っても喧嘩になってる可能性大( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/04/26 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

