PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

1ヶ月ちょっとぶりのトリミング♪
まだちょっと暑いので今月もサマーカットでお願いしました(*´∇`*)
09162.jpg

トリミング後はいつものカフェでのんびりとU^ェ^U ワン!
09163.jpg

トリミング後のカフェはとってもおりこうさん!!
いつもは騒がしいワンコなおですが・・・疲れてるのか他のワンちゃんが吠えていても吠えない(=v=)ムフフ♪
09164.jpg

その代わりジュンはお店のお姉さんが大好き(*´∇`*)
お姉さんが通る度にアピールして好き好き攻撃( ̄▽ ̄) ニヤ
ジュンの一番好きなカフェみたいです♪
09165.jpg

食いしん坊のリンは、自分のご飯だけじゃ足りなく他所のワンちゃんのご飯を愛おしく見つめ・・・飼い主さんのお座りの言葉に反応してお座りするリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
09161.jpg

今回のカット・・・イマイチ(>_<)
いつのも顔と違う
09166.jpg

家に帰るとお疲れ・・・
でもおネムの顔はなかなか可愛いかも^m^
09167.jpg

リンちゃん視線が怖いです(^^ゞ
09168.jpg



スポンサーサイト

| トリミング | 16:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミングしてきたんですね。
2わんとももっとかわいくなりましたね♪
2わんはトリミング後で疲れているのかなぁ~?
歌はいつもトリミング後はいつもぐったりしています。

| 歌ママ | 2006/09/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

ジュン&リンちゃん・・
すっきりして可愛くなったねv-347
いつもトリミングに行くタイミングが
似てるよね(*^m^*) ムフッ
それにしても他の飼い主さんのコマンドに
反応して座ってる後姿のリンちゃんd(゚-^*) ナイス♪
後からぎゅ・・と抱きしめたくなっちゃう(*ё_ё*)きゅん・・v-344

| ロミちゃん。 | 2006/09/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

そんなにモサモサ感はないように見えてたけど、↓のページと見比べると、わぉ、さっぱりv-410ですね。
ジュン君、お気に入りのお姉さん、見てみたーい(*^_^*)ジュン君は面食いかなぁ??
リンちゃんのお座りも・・・反応しちゃうのねー、かわいぃぃv-344

| さくらまる | 2006/09/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

まだ完全に涼しくはなってないし、ジュン君&リンちゃんも短めカットですね♪
ジュン君&りんちゃん「も」・・・、実は我が家もトリミングをしたんです、つい数日前に。
でも、あまりに気に入らなくて(超変!)、今回初めてブログネタにしていないんです^_^;
しかも、見るたびにカンナが哀れに思えてきて(本人にとってはどうでもいい事
なんだろうけど(笑))帰宅後すぐにマズル周辺をカット、そしてドライングしたてで
ストレートな毛だったのを、ブラッシングスプレーでウェーブを出して毛流れを思いっきり変更
する事に(≧ω≦)
お陰で、まるでカットしたとは判らない位、ある意味元通りになりました(爆)

ウハハ・・・、思いっきり愚痴ってしまった(>_<)
ゴメンなさい(;^ー^)ゞ
ジュン君もリンちゃんも可愛くなってると思うけど・・・、飼い主には飼い主の好みって
ありますものね。
トリミングってホントに難しいですね~。
私はいっそトリミングを習おうかしら?とまで思っちゃいました^_^;

| haruka | 2006/09/18 02:11 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

可愛くなりました?ありがとうございます(*´∇`*)
ちょっと頭の毛が長くて顔の仕上がりが微妙なのですが2日経ったらだいぶ見慣れて落ち着いてきました♪

歌くんもトリミング後はお疲れなんですね。
我が家の2ワンもトリミング後いつも家に帰ると(;´ρ`) グッタリ
長い時間緊張してるので疲れるんでしょうね

| ジュンママ | 2006/09/18 07:09 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

(=v=)ムフフ♪ホントにいつも偶然一緒だよね♪
リンのご飯はちゃんと注文したのに・・・ここのカフェご飯はいつも5秒くらいで完食(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
そしてジュンのご飯を狙いまだまだ足りないリンは他所のワンちゃんのご飯が運ばれてくる度にヒーンヒーンと大興奮!!
そして・・・ご飯欲しさに一生懸命にアピールするんです(>_<)
飼い主としては餌を与えてないかのようで恥ずかしいかぎりです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/09/18 07:13 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ジュンのお姉さん好きは、トリミングの時などは助かるのですが・・・突然お尻のニオイを嗅いだりめちゃめちゃ恥ずかしい行動を(>_<)
特に若いお姉さんがお好みなのですが(ただのスケベ犬(^^ゞ)、ここのお店はジュンが小さい頃から遊びに行ってたのでここの店員さんはみんな大好きみたいです(=v=)ムフフ♪
リンは食いしん坊で飼い主としては恥ずかしい限りです(>_<)

| ジュンママ | 2006/09/18 07:20 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

まだ若干暑く、それに服も着せるので短い方が良いかと思ってサマーカット継続しちゃいました♪
本音は・・・お手入れが楽なのよね(=v=)ムフフ♪
我が家は2匹なので・・・トリミングもちょっとサボリがちになってしまうので(^^ゞ

カンナちゃん、トリミングしたのにアップされず自分で手直しをされたなんて・・・かなり気に入らなかったのですね(T△T)
せっかく高いお金を払ってるのに思い通りにならないとショックですよね。
そうそう私も以前自分で出来るように習いに行こうかと考えた事も・・・でもジュンを連れて遠くまで運転する勇気がなくて諦めちゃいました(^^ゞ
私もジュン・リンがもうちょっと落ち着いたら自宅でお手入れが出来るように頑張ろうかな^m^

| ジュンママ | 2006/09/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃん、リンちゃん、
トリミングお疲れ様でしたぁ~(⌒▽⌒)ノ
ハーモもかなりボッサボサなんですが、
予約が取れず来週になっちゃいましたぁ~(´-`;)

ジュンちゃん、リンちゃん、ちょっとお疲れかなぁ~?
トリミングってホント長いし、
ワンコにとってはハードなのかもしれませんねぇ~´´(´□`A)

| ハーモママ | 2006/09/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ハーモくんは来週トリミングなんですね♪
トリミング後は飼い主は綺麗になるのが嬉しいけれど、ワンちゃんには試練の3時間なんですよね(>_<)
以前ジュンはハイグレードシャンプーでお願いしてたのですが、時間が掛かる原因??と思い普通のシャンプーに戻したらなんと今回は3時間で仕上がりました^o^v
普通のシャンプー仕上げでもフワフワで大満足(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/18 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

