PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタの一日

今日は朝お墓参りなど用事を済ませ、久しぶりに日中のお散歩へ♪
何処へ行こうか悩みながら、昨日のトリミングと今日の長距離ドライブで疲れてるので近所のヨットハーバーに寄る事に(=v=)ムフフ♪
09171.jpg

台風の影響と海沿いという事でめっちゃ風が強い!!
09172.jpg

連休の昼間という事で人出もボチボチ
09173.jpg

09174.jpg

09177.jpg

09178.jpg

この日は風は強いのですがジッとしてると日差しが痛い!!
ジュンは遊びたそうにしていたのですが他にワンちゃんも居るし、子供連れで遊んでる人も居たので芝生をお散歩して帰る事に・・・
やっぱり海ふれまで足を伸ばせばよかったとちょっとだけ後悔したのでした(>_<)

| おでかけ(ドックラン) | 23:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君もリンちゃんもキレイに可愛くなったんですね~
カットて微妙なことで「アレ???」て時ありますよね。
でも全然可愛い~ですよぉ。
うちは、顔回りの毛が少ないらしく丸くならなくてカクカクてキツネぽくなってしまいます。v-406もぅあきらめましたけど・・・笑

いつも思ってたんですが近くに素敵なヨットハーバーあるんですね。
ジュンママさん、どこだろぅ~???

| てりん | 2006/09/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

かっこいいーe-420ヨットハーバーe-2うちなんか山、田、畑・・カタカナが使えない・・(笑) 台風、直撃じゃ関西方面直撃なくって良かったですねe-266
ハンドメイドのタンクトップですよね?お揃いってカワイイ~。
やっぱ、人が多いとワンコは遠慮しますね。。今日気付きました(笑)

| さくらまる | 2006/09/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

ジュン君もリンちゃんも、お耳の毛が風でパフパフ浮いててカワイイ~♪
ジュンママさんがよく行かれているヨットハーバーって、結構広い
広場があって良い所ですね~(*^。^*)
小さいお子さん連れが居るとノーリードに出来ないし・・・、ジュン君残念~(≧ω≦)

この連休、あまり天気予報が当たらなかったですよね。
雨はほとんど降らなかったし、結構ムシムシしてたし・・・^_^;

| haruka | 2006/09/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

ヨットハーバーって言葉にわぁe-317と思ってしまう田舎者の私v-8

今まで気付かなかったけど、ほんとだ~!
リンちゃんは尻尾が短いんですね~v-28

お洋服色違いで可愛いe-266
多頭飼いだとおそろで着れて良いですよね!

| Chihiro | 2006/09/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

3連休は台風だと思ってたのに、意外にいい天気でしたよね。。。
天気予報にだまされてお出かけの予定をすっかりたててなかった~!v-406

でも「明日こそはv-279降るかも・・・」って思うと毎日長い時間しっかりとお散歩に行ってたので、ピアノにとっては意外によい3連休だったかもですv-344

海辺のお散歩気持ちよさそうですね!
ジュン君とりんちゃんの写真みると、風が強かったのがよくわかります(笑)。

「セットが乱れるワン!」


| aiko | 2006/09/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

そうなんですカットで顔が全然変わってしまうので・・・でも2・3日すれば見慣れたのか段々可愛く見えるようになってきました(=v=)ムフフ♪
ジュンも鼻の上あたりの毛が少ないので丸くてふっくらした顔にならないので、テディーベアーカットでオーダーするとお爺さんの様な顔になってしまいます(。>0<。)ビェェン

近くと言っても車で20分くらいなんです。
我が家の近所には遊ぶ場所がないので芝生の公園で一番近いのが北港かなぁ♪

| ジュンママ | 2006/09/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ヨットハーバー響きはお洒落ですよね♪
大阪は海が近いので公園など海沿いに面してる場所が多いんですよ(=v=)ムフフ♪
ホント、この週末は何処にも行けないと思ってたら・・・見事3連休雨が降りませんでした♪

ジュンにはちょっとサイズが大きくっていうよりジュンはなで肩らしくズルズルになってしまいました(>_<)
まぁ虫除けと紫外線から肌を守れればそれで良しとしてます(^^ゞ
そうそう、人が多いとワンコって放せないですよね。
ジュンは特に寝ている人の顔をナメナメして襲う癖があるので・・・恐ろしくて人に居る場所では遊べません(>_<)

| ジュンママ | 2006/09/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

トリミング翌日なのでまだフワフワ持続中です^m^
こちらのヨットハーバーは、西宮より芝生も広いので遊びやすいのですが家族連れで遊んでいる確率が高いので・・・休日のワンコ連れはちょっと厳しいかも(>_<)
平日なら空いてて良いかもしれないですね(=v=)ムフフ♪

ホント、台風直撃と聞いてたのでトリミングも大丈夫かな?なんて思っていたのですが無事通りすぎて良かったですね(*´∇`*)
最初から雨が降らないと知っていれば・・・もっと色々と計画を立てられたのに(>_<)

| ジュンママ | 2006/09/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

私も東京に住んでる時は、ヨットハーバー=お金持ちのリゾートって考えでしたが大阪は海が近いので普通にみんな遊んでるんですよ♪

リンのシッポって短いでしょ♪
ジュンが長すぎるので余計に短く見えちゃうのですが・・・プードルの理想の長さって???どのくらいなんでしょうね。

多頭飼いをするとついついお揃いにしたくなっちゃう私♪
2匹になってからはなかなか服を買えないのでほとんどが手作りなんですけどね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/09/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

aikoさんへ

そうそう3連休予想に反して良い天気でした♪
雨が降らないと知っていたら・・・もっと計画をたてて遊びに行けたのに・・・残念(>_<)
この日も明日は台風直撃と思ってたので、無理してヨットハーバーへ寄ったら朝起きたら何故かお日様が(^^ゞ

海辺の散歩、風は強いけど気持ち良いよ~♪
トリミングの翌日なので芝生が汚かったら嫌だなぁ・・・なんて思っていたら風が強かったので土もしっかり乾いてて(´▽`) ホッ
トリマーさんのブローは形状記憶のようにすぐに元通りだU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/09/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

ヨットハーバーi-102なんてオシャレですねv-352
風も気持ちよさそう。(^ー^* )フフ♪
うちから都市高で30分くらいのところに、ヨットハーバあるけど、連れて行ったことないです。
いつか行ってみよーかなぁ~☆

| 三四郎 | 2006/09/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ヨットハーバーって響きが良いですよね♪
でもこちらは規模は小さいのですが、お散歩には最高の場所です。
ただし・・・家族連れが多いので自由に遊ぶには朝か夕方を狙って行かないとダメみたいです(^^ゞ
海沿いの広場は、この時期は風が涼しくて気持ちよいのですが、冬は恐ろしく寒くなってしまうので季節限定の遊び場ですね♪
時には気分を変えてヨットハーバーのお散歩も良いですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/09/19 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

