PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に(=v=)ムフフ♪

トリミングの待ち時間はいつもフラフラと買い物をするのですが、今回はお父ちゃんを誘って難波のヤ○ダ電気にGO♪ 私の目的は勿論(=v=)ムフフ♪デジイチ!!

見るだけ~と言いながら店員さんにしっかり説明をしてもらい、こんな所が素晴らしいなどなどすっかり買う気モードの私( ̄▽ ̄) ニヤ
すっかり私のペースで事が運び・・・見事ゲットしました(≧∇≦)キャー♪
09194.jpg

思った以上に軽くて使いやすい♪
09191.jpg

写真嫌いのワンコなのですが・・・珍しいのかこちらのカメラだと嫌がらず(=v=)ムフフ♪
09192.jpg

ドアップでもボケないのが嬉しいですね♪
09193.jpg

初めての外写真は、とりあえずはオートモードで撮影♪
まだまだ機能を把握してないので・・・しばらくはお勉強の日々が続きそうです。
それにしても写真って楽しいわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポンサーサイト

| 日常 | 14:01 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~ついに買っちゃいましたね~
すご~い!!
隣にあるのはもしや望遠レンズ?
ますます。素敵な写真が増えちゃいますね♪
お勉強して、私に使い方を教えてくださいませm(__)m

| シフォンママ | 2006/09/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、買ってしまいましたね(*^m^*) ムフッ
デジイチになると、わんこの写真撮るのがより楽しくなりますよ~♪
でも、しばらくするとまた欲が出て、もっとこういう写真が撮りたい、そのためにはあのレンズが・・・とか思うようになります、きっと( ̄m ̄*)
デジイチの道は泥沼の道でもあります~( ̄▽+ ̄)キラーン

| マロンママ | 2006/09/19 15:36 | URL | ≫ EDIT

おお~!キターーー!!!おめでとう~☆
デジイチを見事ゲットされたんですね☆
ジュンパパさんも、店員さんの話術にハマリすっかりその気になったのかな…

アップでもブレないのがいいですよね~!
私も迷った時や上手く撮影できない時は、とりあえずオートにして撮影してます。
私の場合、手にすると平気で1時間以上は撮影しちゃうから今は1日おきで我慢してます(笑)
お互いステキな写真が撮れるように、勉強がんばりましょうね~!!

| chika | 2006/09/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~^;+.☆
一眼レフ買ったんですねっ(゜-^)⌒☆
EOS kissってヤツですかぁ?
わたしもすっごく欲しくって、
街に出るたびに電気店で眺めてますぅ~♪
ジュンママさんがGETしたって聞いて、
ますます欲しいモードに火がついたわたしぃ~p(^-^)q
もうパパに内緒で買っちゃおうかなぁ~。

| ハーモママ | 2006/09/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさぁん!

デジイチゲットおめでとう~v-424
てイマイチわかっていない私なんだけど、これからもますますジュン君&リンちゃんのお写真が楽しみ~て事よね。

でもホントに優しい旦那様だわぁ・・・。

| てりん | 2006/09/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

遂に買っちゃいました♪
そうそう隣のレンズは55-200mmレンズです。
初心者の私にはセット売りしてる一番使いやすくお得な物から始める事にしました(=v=)ムフフ♪
やっぱりデジイチって良いですね(*´∇`*)
イエイエ逆に私の方こそ教えて下さい♪

| ジュンママ | 2006/09/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんへ

そうなんです・・・以前から欲しい欲しいと思っていたのですが、どうせなら新しいのが出てからと思っていたら意外に早くゲット出来て大満足です(=v=)ムフフ♪
あまりカメラに興味の無かった夫なのですが、デジイチを購入してからカメラの楽しさに目覚めたようです^m^
そうなんです・・・すっかり夫婦でデジイチの虜♪
カメラに慣れてくると色々とレンズが欲しくなっちゃうんでしょうね(^^ゞ
既に危険かも・・・

| ジュンママ | 2006/09/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ついに買っちゃいました^o^v
最初はどんなレンズを買ったらよいのか???だったのですが、chikaさんのブログでセット売りしていると知り悩む事なく買えました。ありがとうo( _ _ )o

アップの写真が本当に綺麗でもう嬉しい限り(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
外では色々と試したかったのですが・・・せっかくのお出掛けで全滅しても悲しいので慣れるまではオートで撮影する事にしました♪
ホントお互いに素敵な写真が撮れるように頑張りましょうねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

そうねんです噂のEOS kiss digital Xです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
以前から欲しいと思いつつ我が家の2匹を連れてカメラは無理と思っていたのですが、みんな次々ゲットされてるのを見てどんどんと欲しくなっちゃいました(=v=)ムフフ♪

最初は私に使いこなせるかと不安だったのですが、使ってみるとオートモードもあるので簡単に綺麗に撮れ大満足v(*'-^*)-☆
うちのパパも全然興味がなかったのですが、このカメラにしたらすっかりカメラ小僧に変身しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとハーモパパもカメラの虜になってしまうのでは^m^

| ジュンママ | 2006/09/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

遂に一眼レフカメラゲットしました^o^v
いや~思った以上に簡単に綺麗な写真が撮れて大満足です♪
これで念願のワンコが走り回る姿がカメラに収められると思うと嬉しくって(=v=)ムフフ♪
ホントこんなに早く買ってもらえると思わなくって大満足♪
パパに感謝ですv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

うわーv-10いいなーv-237とうとうゲットですか。
パパさんが少しでもその気にならないとなかなか買えないですよね。高くてv-61 うまくやりましたね(笑)

よかった、よかったぁ。なんか自分の事のようにうれしいです。(何でだろう??)
頑張って夫婦で写真にハマって下さい!!共通の趣味って絶対必要ですよねv-218 ※うちの共通の趣味は・・・ないv-406

一眼レフでなくていい(使いこなせる自信がないから・・)せめて連写のできるカメラに変えたいものです(涙)

| さくらまる | 2006/09/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ、ついにゲットですね!!
ジュン君&リンちゃんのアップが全然違う!!
リンちゃんなんて雑誌の表紙飾れそうですもん!!!
頑張って腕上げてくださいね~♪♪

| はね | 2006/09/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

突然の「買いました♪」宣言でビックリ!(笑)
オメデトウございま~す\(^ー^@)/バンザーイ!

KDXですか?
ママデジと言われるだけあって、キャノンは軽いんですね♪

写真を拝見した感じだと、ズームレンズのセットかな?
私はレンズ沼にハマらないように、単焦点1本と200mmまでのズームを買ったんです。
ハマれるほどの財力はないっていうのが、実のところなんですが・・・^_^;

公園ではズームは欠かせないけど、室内などで単焦点を使い出したら、あまりの面白さに
超ハマりますよ~( ≧∇≦)
(露出優先モードにして、あれこれいじりながら勉強すると、早くボディの癖を把握できるみたいですよ)

ジュン君&リンちゃんは明るいカラーなので、ナイスな写真、たっくさん撮れますね♪
これからの写真、楽しみにしています!

| haruka | 2006/09/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
とうとうゲッチュしたのね~~~v-315
ジュン&リンちゃんも可愛く映ってて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だね~v-344
お外での写真が特に好きよv-415

| ロミちゃん。 | 2006/09/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

数日 慌しさと過労で くたばっている間に~!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 遂に GETですね!
これは すごい! すごい!!
店員さんとジュンママのペースに、パパさん 言葉が出なかったかな?
おめでとう~ ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これから 写真が ますます楽しくなりますよ!
元々 コンデジでも いい写真撮ってたジュンママさんなので、
期待しちゃってますよ~♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v
うちの場合は メインで使ってるのは おやぢさんなので、
私の腕はなかなか上がりません 。。。
いつまでも 丁稚の見習い中の身ですが (^^;;
共に 我が子を よりかわいく撮るために がんばりましょう!

| さるとび | 2006/09/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

わ~ぉ! ジュンママさんもついにgetしたんですね~(^-^)いいな いいな!!作戦勝ちですかね?
これから撮影したくてたまらないでしょうね!
2人(2匹)いると交互に撮影でちょっっと休憩もできるかな??

これからどんどん腕あげてぴょ~んと飛んでるとことか撮って下さ~い!
楽しみにしてます('-^*)/

| Chihiro | 2006/09/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

遂にゲットです(=v=)ムフフ♪
予想より早く買ってもらえてもう嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最初は使いこなせるか???そっちの方が心配だったのですが、最近のカメラは性能が良くなってるのでコンデジよりピンボケが少ないかもしれないです!!
最初はカメラなんて興味のなかったパパもすっかり楽しさを覚えてどちらが写真を撮るかで喧嘩です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくらまるさんも頑張って連写カメラゲットしてくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

ふふふ・・・遂にゲットです^m^
やっぱりアップの顔が全然違うでしょ♪
すっかりカメラにはまってしまった夫婦です。
しっかりと腕を磨いて今度シュータ君に会いにそちら方面に遊びに行きますねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

欲しい欲しいと言ってて突然買ってしまう我が家(=v=)ムフフ♪
私が使うので一番コンパクトなのに優れもののキスデジにしてしまいました。

我が家はド素人なのでレンズの事は解らないので最初からセットになってる物を購入♪
200mmまでのレンズがあるので我が家もこれで十分かなv(*'-^*)-☆
って我が家もあまり買い足す財力がないです(^^ゞ

実はまだ望遠レンズは未使用で・・・早く自由に走り回れる場所に行き沢山写真を撮りたいです(=v=)ムフフ♪

しばらくは室内で色々と試し撮りしなくっちゃ♪
露出優先ですか・・・早速頑張ってみます。
確かに我が家のワンコは明るいので撮りやすいですよね(=v=)ムフフ♪


| ジュンママ | 2006/09/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

遂にゲットしたよ(=v=)ムフフ♪
まだまだ使い始めだから最初はオートモードで撮影しちゃったけど・・・それでも今までの写真とは全然違って綺麗なのv(*'-^*)-☆
これから益々お出掛けが楽しくなりそうだわぁ^m^

| ジュンママ | 2006/09/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

そうなんです・・・先日一人でカメラの下見に行ってからすっかり買う気満々の私^m^
見るだけ・・・と電気屋さんに誘ってしっかり店員さんから色々と教えてもらい、たまたまキャンペーンもやっていたので見事話術にはまってくれました(=v=)ムフフ♪

でも意外や意外、カメラをゲットするとお父ちゃんの方がすっかりカメラ小僧に変身( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで大手を振って写真が撮れるわぁ♪
まだまだ使いこなすまでには時間が掛かると思うのですが・・・早くワンコの走り回る姿を撮りたいわぁ(=v=)ムフフ♪
さるとびさんの写真、とっても素敵ですよv(*'-^*)-☆
私もさるとびさんのような写真が撮りたいといつも思ってるんです。可愛い我が子をより可愛く撮る為にお互い腕を磨きましょうね(=v=)ムフフ♪
これから色々と教えてくださいねo( _ _ )o

| ジュンママ | 2006/09/20 14:56 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

我が家も遂にデジイチの仲間入りです(=v=)ムフフ♪
今まで外の撮影は私担当だったのですが、最近ではカメラの奪い合い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジュンだけの時は、それ程走らないので必要性を感じなかったのですが2匹になってからは楽しそうに走り回るのでコンデジでは追いつかなくなってしまいました(^^ゞ
特にリンはピョンピョンと走る姿が可愛いのですがめちゃめちゃ早いのでなかなかカメラに収める事が出来なかったのでこれからお出掛けが楽しみです(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

さすが、写り具合がとてもいいですね~。
ますますジュンリンちゃんの写真が増えちゃいますね!!
わが家ではパパさんがとんでもない大物を買ったのでしばらくは買い物禁止ですわi-203
今後の写真、楽しみ楽しみe-291

| クッキーママ | 2006/09/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

私の腕でこれだけなので、きっとカメラを把握したらもっと素敵な写真が撮れるようになるのかな(=v=)ムフフ♪
確かにクッキー家の方が大物を買いましたよね♪
我が家も今月は出費が多いのに・・・何も考えずに買ってしまったけど大丈夫かな(^^ゞ
これからお出掛けの季節なので腕を磨かなくっちゃ^m^

| ジュンママ | 2006/09/21 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

