PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋

最近めっきり涼しくなり食べ物の美味しい季節になりました♪
一昨日は栗ご飯を食べたりと、秋の味覚を満喫しました(=v=)ムフフ♪
ワンコにも食欲の秋ってあるのかな??
なんて思っていたら・・・食いしん坊の我が家のワンコには食欲の秋が有りました!!
運動量も変わらずなのに・・・食欲だけはめちゃめちゃ旺盛w(゚o゚)w オオー
09221.jpg

リンは毎朝5時頃トイレに起きるのですが・・・今まではトイレを済ますと再び寝ていたのですが、最近ではお腹空いた~とばかりに台所へ(^^ゞ
そしてベッドへ戻った私を熱い視線で見つめるのでした@@
09223.jpg

ジュンは基本的に朝は寝ていたい子、ジュンの食欲のピークは夕方♪
夕方4時頃になるとご飯くれ~と毎日催促を(^^ゞ
今食べたら夜中にお腹空いちゃうって・・・
09224.jpg

09225.jpg

だって・・・あたちはいっぱい運動するからお腹が空くのよ^m^
09226.jpg

だからご飯いっぱい頂戴ね♪
09227.jpg

しかし・・・やる気のないお顔ですね(^^ゞ

スポンサーサイト

| 日常 | 13:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このまえ買ったカメラでうつしてるんですか??
すごく写りが綺麗に感じますv-352

りんちゃん食欲の秋だからおなかすくよね。(^ー^* )フフ♪
ママにおねだりしちゃえ~
我が家の、三四郎は今食欲ゼロです。
キャメルが、発情中なので、興奮して食べませんv-356
でも、ちょうどいいダイエットになるかも。(^ー^* )フフ♪

| 三四郎 | 2006/09/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

うちの2ワンも、もちろん食欲の秋だよん♪(笑)
っていうか~秋に限らずいつも…

そして、そういう鬼ママも“☆食欲の秋☆”
最近~スゴイ勢いでご飯を食べてます。
ガテン系の仕事をしてるパパと怠け者専業主婦の私が、同じ量のご飯を食べるのは絶対におかしい~とパパに散々言われてます。(しかもおやつもかなり食べてます!)
体重が気になる所だわ~(アセ)

ジュンママさんもイチデジにハマッテしまったのね~!(笑)

| chika | 2006/09/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

誘いについつい負けてしまいそうになるくらいあつーい視線のリンちゃんがカワイイv-344 そういって負けっぱなしの私です( ̄Д ̄;;

食欲・・・もう脂肪は適度?についてるんで蓄えなくっていいのに・・誘惑の多い秋ですねー。いい季節です( -_-)フッ

どうですか?カメラ!!だいぶ慣れましたか??これからも楽しみにしてます♪

| さくらまる | 2006/09/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

栗ご飯? ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 栗ご飯 。。。
今日 会社の食堂で、220円のカレーを受け取った横で・・・
見てしまった 栗ご飯弁当。 弁当物は高いので いつも見ないのに ・・・。
しまった~!! って 思ったよ。 食べたかった 栗ご飯。
高いといっても 500円だっけかな? ≧(´▽`)≦アハハハ

わんこも食欲の秋って あるんじゃないかなぁ?
うちも 夏場に食欲落ちて、秋に回復した時もあるよ。
今年は あまり変化なしってかんじだけどね。
私は年中 食欲旺盛です 。。。 ε-(;ーωーA フゥ…

今日の写真も バッチリだね ☆^∇゜) ニパッ!!
室内で こんなにキレイに撮れるなんて! もう 慣れちゃった?
ホント 上手ですよ~♪

| さるとび | 2006/09/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

すご~い!食欲があるんだね! ココさんは涙が多めなのを気にして体に良い(美味しさ重視じゃない)ドライフード(と粉末サプリ)のみなので、あまり好きじゃないのかご飯の催促なんてないです(T_T) ただ冷蔵庫を開けるといちいち登場します(^-^)/
トリーツは大好き☆ほんと子供みたいで可愛いな~なんてσ(^-^;)

| Chihiro | 2006/09/23 03:07 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

この前買ったカメラで撮ってます。
すっかりはまってしまい、只今ひたすらお勉強中です♪

三四郎君は食欲より性欲ですか(=v=)ムフフ♪
それがワンちゃんの本能なのかな?
んん???でもジュンの時は、性欲もあったのですが、そんな時ご飯をちらつかせると一目散に飛んできたような・・・
やっぱり我が家は食欲一番の食いしん坊さんみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/09/23 06:05 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

クレア君・サクラちゃんも食欲ありですね^m^
我が家も一年中食いしん坊なのですが、最近のリンはフードの量が足りてないらしくジュンの餌まで横取りしてしまうのです(T△T)
太らない程度に餌の量を増やすかなぁ・・・

ちなみに私も一年中食欲旺盛なのですが、最近特にお腹が空くのよね(=v=)ムフフ♪
やっぱり秋は危険な季節だわぁ(^^ゞ

私もchikaさん同様しっかりはまってしまいました(=v=)ムフフ♪
本当は外で撮りたいのですが・・・電車で出かけると写真を撮る気力もなくなりそうで(^^ゞ
ひたすら家の中とベランダで頑張ってます♪

| ジュンママ | 2006/09/23 06:11 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

さくらまるさんは視線に負けちゃう派ですね^m^
我が家もジュンだけの時は負けちゃって色々と苦労したので今は厳しく?頑張ってます(^^ゞ

私も冬に備えてたっぷり付いてるのですが・・・まだまだ足りないのかお腹が要求してくるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秋は本当に恐ろしい季節です^m^

まだまだ未熟ですが、頑張って腕磨きますv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/23 06:16 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

栗ご飯美味しいよね(=v=)ムフフ♪
小さい頃から秋の味覚栗・芋系は大好物です。
食堂かぁ・・・懐かしいです。食堂がある会社の時は私も定食が高く感じてあまり食べませんでした。
冷静に考えればめちゃめちゃ安いのにね(^^ゞ
イヤイヤカレーやラーメンが安すぎるんでしょうね。

さるとびさんの所は、夏場食欲が落ちますか・・・
我が家はジュンだけの時はちょっとムラがあったのですが、リンが来てからは一年中食欲旺盛で特に最近ではフードが足りてないらしくジュンの餌まで横取りして食べてます(^^ゞ
私もリンの事ばかり言ってられず一年中食欲旺盛です^o^v
ダイエットという言葉を知らずに生活しちゃってヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さるとびさんに褒められるなんて嬉しいわぁ^m^
昨日教えてもらって色々と設定して撮ってみました♪
やはり室内だとちょっとした動きでもブレやすいので難しいです(>_<)
やはり練習あるのみ♪頑張ります^m^




| ジュンママ | 2006/09/23 06:33 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

ココちゃんはあまりフードがお好みじゃないのですか(>_<)
我が家も素材など重視して与えてるのですが、基本的に食いしん坊なので何でも食べてくれるので助かってます♪
昔ジュンだけの時は、一時フードに飽きて食べなくなり苦労しましたが去勢手術をした途端カリカリフードもしっかり食べるようになってくれました(*´∇`*)
うちも冷蔵庫の野菜室を開けると寝室からでも飛んできます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家のワンコは何故か野菜好きなんです^m^

| ジュンママ | 2006/09/23 06:40 | URL | ≫ EDIT

うちのハーモも食欲の秋ということで、
おやつくれくれ攻撃が激しいですぅぅぅ~´´(´□`A)
そのしぐさがかわいくってついついおやつをあげちゃうわたしぃ~。

ジュンちゃんとリンちゃんで
食欲のピークが違うんですね~(*´フ`*)
このかわいいお顔で催促されちゃったら、
わたしなら絶対にあげちゃうわぁ~(´▽`;)

そう!今日9月23日はリンちゃんのお誕生日ですよね☆彡
リンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~(*^3^) ~~

| ハーモママ | 2006/09/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

我家も一緒です♪

万年食欲のv-286
テディは生後70日でうちに来て、ただの一度もフード残した事がないのです!
去勢した時も凛が来た時も食い意地王v-20です!

凛はうちに来た当初は全く食べず、びっくり!
お皿にフードが残ってるの見たことなかったので・・・
それが今やお皿をピカピカに舐めるまで食い意地王女に
やっぱり飼い主に似るのがよ~くわかりました。トホホ

美味しいものが一杯の秋♪
ジュンママさぁ~ん!楽しみましょう~

| てりん | 2006/09/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

ハーちゃんも食欲旺盛なんですね♪
なんだか仲間が増えて嬉しいわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もついつい甘くなってしまうのですが、我が家の場合これ以上の体重増加は関節に悪いので心を鬼にして頑張ってます(>_<)

ジュンは冬場になると、朝は食い気より眠気が優先するみたいですw( ̄o ̄)w オオー!
でも餌を出すと大はしゃぎでベットから飛んで来てリンと一緒にご飯の催促してるんですけどね^m^
最近はご飯の時間が段々と早くなってきちゃいました(>_<)

リンのお誕生日のお祝いありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんだかあっという間の1歳でした♪
次はいよいよハーちゃんの番ですねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

テディー君、なかなかやりますね^m^
我が家のジュンは1歳頃食欲が落ちたり時々食べなかったりしたのですが今では好き嫌いがなくなりとっても食いしん坊♪
リンに至っては一度も食欲が落ちた事がなく、常にジュンの餌を狙ってる状態です(^^ゞ
テディー君とリンはなかなか良い勝負が出来そうですね^m^

えぇ~やっぱりワンコの食いしん坊って飼い主に似てしまうのね(>_<)
それじゃ~我が家に迎えたワンコは皆食いしん坊に育っちゃうのね(^^ゞ

秋は美味しい物でいっぱいですよね。
早速我が家は栗を大量購入してきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ワンコにはなかなか美味しい物のおすそ分けは出来ないのですが、その分飼い主がしっかりと満喫しましょうねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/24 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

