PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday旅行2日目♪

昨日の疲れで旅先なのに良く眠る2ワンコ(-_-)zzz
旅先では早起きすると得した気分になる私、この日も早朝からお散歩へ♪
お庭に行くとジュン&リン共に大はしゃぎ( ̄ー☆キラリーン
しかし、早朝なので芝には朝露が・・・遊ぶ気満々の2匹なので軽く遊ばせたら見事にドロドロになってしまいました(T△T)
慌ててシャワーで泥を落とし私達の朝食の時間です♪
09242.jpg

こちらの写真意外に玉子・コーヒー・ヨーグルト・ジュースが付きます♪
朝から美味しいご飯が食べられるのってホント幸せですv(*'-^*)-☆
ご飯を終えたら、荷物をまとめて帰りの準備
チェックアウトをした頃、ちょうど芝生も乾いたのでお庭で遊ばせてもらう事に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

09246.jpg

09247.jpg


09248.jpg

09249.jpg


09251.jpg

09252.jpg

09253.jpg

09254.jpg

09255.jpg

09256.jpg

1歳になっても相変わらず凶暴なリンなのでした(>_<)
果たしておしとやかなレディーになる日は来るのかしらモジモジ(。_。*)))

今回私達がお世話になったお宿は丹波篠山のこちら
ご夫婦で経営されているので1日2組だけのお宿です♪
ちなみに通常のカフェはワンちゃん連れはテラス席のみでです。

スポンサーサイト

| 旅行 | 21:31 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゅん君もリンちゃんも楽しそうなお顔だ~
癒されますよね・・・
アニーのうちの子記念日とジュンパパとりんちゃんのお誕生日が一緒~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
忘れられない日になりそうだね。。。
パパ&りんちゃんお誕生日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

| アニーママ | 2006/09/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんもリンちゃんも すっごく楽しそう♪
ジュンくんの 玉乗り... 惜しかったぁ~~~
リンちゃん すっごいね! 元気な女の子大好きだよ☆^∇゜) ニパッ!!
ちょっと ひいちゃう ジュンくんも これまたかわいい♪
リンちゃんとパパさんの ステキなお誕生日になりましたね♪
この1年も 元気で楽しく過ごせますように!

お宿の朝食って 私も大好きです。
自分じゃ 朝食なんて 作らないもん。 (T▽T)アハハ!
旅行の時は ついつい朝から食べすぎちゃいます!
場所は 丹波篠山だったんですね。
以前 温泉&鍋で行ったことがあります。 いいとこですよね♪

| さるとび | 2006/09/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、パパさん&リンちゃん お誕生日おめでとーございますv-315 そっかー、同じ日なんだー。運命を感じちゃうよねー(>▽<)b OK!!

写真からジュン君リンちゃんの楽しそうなすがた!リンちゃん、飛んでるしーv-424  ジュン君、そうそう。女は怖いのよ(笑)

↓と共にお料理、美味しそうv-343 人の作ってくれるものってどうしてこうも美味しいのかしら。
でもでもお誕生記念で旅行にいけるジュンママさんが羨ましー(^^♪ やさしい旦那様&可愛いワンコで幸せv-344ですね!!

| さくらまる | 2006/09/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ!やっぱり思った処だったわん!!!

素敵だよね。(・・・て行ったことないけど)
うちもテディが「わんわん犬」なんだけど、気兼ねしなくていけますか・・・!?
たまに「吠える犬お断り」とか書いてある所あるので。いいのかぁ~てひいてしまいます・・・。

行けるなら行ってみたいなぁ。。。

夕飯も朝も美味しそう♪ゴックン!!!

| てりん | 2006/09/26 07:38 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

お祝いありがとうございます(*´∇`*)
リンをお迎えして慌しい1年でしたが、無事1歳のお誕生日を迎えられ(´▽`) ホッっとしてます。
リンを迎え入れた時はジュンのヤキモチがあまりに酷くかなり凹みましたが、ミル君も同じだっとと聞き安心したのを思い出します。
今では仲良しまではいきませんが、2匹一緒が当たり前になってくれました(*´∇`*)
アニーちゃんをお迎えした日とお誕生日が一緒だなんて素敵な偶然ですよね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

ここの看板犬はボール好きなので、お庭にはボールが沢山あるので毎回かなりのハイテンションU^ェ^U ワン!
リンは、ジュンの事が大好きで外でノーリードにするといつもこの調子でジュンに襲い掛かっていきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔のジュンだったら、がうぅ~と大変だったと思うのですが今ではすっかり慣れっこで虐められてるのに楽しそう( ̄▽ ̄) ニヤ

私もお宿で食べる朝ごはんって大好き♪
でもこちらの朝食はホテルなどで食べるより断然美味しいんですよ。
特にドレッシングとジャムがお気に入りv(*'-^*)-☆ ok!!
丹波って食べ物も美味しいし、良い場所ですよね。
我が家はお留守番が出来ないので、温泉に行けないのが心残りです(>_<)

| ジュンママ | 2006/09/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

お祝いありがとうございます(*´∇`*)
ショップでリン兄妹を見つけた時から運命を感じていたようです♪
まさかその中の1匹をお迎えするとは思っても居ませんでした!!

ジュンはひたすらボールを銜えて遊び、リンは走り回ってたかと思うとジュンに飛び掛るのがお決まりの遊び方ですU^ェ^U ワン!
ホント女は怖いってジュンが一番良く知ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以前はこの時期必ず海外旅行に行ってたのですが、ジュンをお迎えする時に海外旅行には別れを告げました(T△T)
なので最近ではワンコOKの近場ばかりです♪

| ジュンママ | 2006/09/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

てりんさんが、狙ってるお宿でしたかv(*'-^*)-☆
こちらは多少吠えてもお話してるのよね・・・なんて言ってくださり、とても優しいお宿です。
ただ、もう1組のお客さんには騒がしくて申し訳なく思ってしまい誤りっぱなしでした。
ここのお料理は本当にどれも美味しいのでお勧めです♪

一応また来て下さいね~なんて優しいお言葉を戴きリピーターとなってます( ̄▽ ̄) ニヤ

| ジュンママ | 2006/09/26 11:25 | URL | ≫ EDIT

なんかワンコ連れて行って、のんびりできるところっていいですよねv-398
しかも、沢山のお客さんがいないので、貸しきりっぽさもいい感じ♪

りんちゃん元気イイね~v-352
ジュン君負け気味v-356
りんちゃんいつ落ち着くかな~来年かなぁ~
あたしの友達のワンちゃんは、「来年はおちつくよ」っといいつつ11年変わってませんよ(>▽<;;

| 三四郎 | 2006/09/26 13:53 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、パパさんお誕生日おめでとうございま~す(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。
どちらへ行かれたのかな~??っとポチっとしたら・・・
すてきすてきーーーv-238
兵庫県に、こんな素敵なお宿があったのですね!!私も早速パパにお願いしてみなきゃ(*^^*)
お料理もとっても美味しそう(。・ρ・) ジュル
ジュンくん、リンちゃんもいつも以上にはしゃいでますね♪

素敵なレディーになったリンちゃん!これからもジュンくんと仲良く、可愛い笑顔をいっぱい見せてねv-238

| ぷぅママ | 2006/09/26 14:20 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんもリンちゃんも、とっても楽しそうに仲良く走ってますね~!!(じゃれてる姿が可愛い~)
ジュンくんの手でボールカリカリしてる姿も可愛すぎ~!
乗っちゃうのかと思ったよ~!(笑)

1日2組限定なんですか~。
うちもサクラがビビリだし~大きな宿は苦手なので、こんなステキな宿に泊まってみたいわ~!

| chika | 2006/09/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

ジュン君リンちゃんともとっても楽しそうe-420
やっぱりこうでなくちゃe-330
わが家の今回の旅行は、じぃちゃんばぁちゃん連れの敬老コースだったからクッキーにはちょっと不満だったようでしたe-282
ジュン君に体当たり~のリンちゃん、元気っ子だねe-343
この日ばかりは主人公ですから許してもらえますねe-266

| クッキーママ | 2006/09/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
歌もサッカーボールとかが大好きです。
2わんともホント楽しそうですね。
リンちゃんのお誕生日のいい記念になりましたね。

| 歌ママ | 2006/09/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

パパさん、リンちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~(*^3^) ~~

わぁ~、Birthday旅行だなんて素敵っ素敵っ^;+.☆
食事も美味しくてワンコOKのお宿なんて
嬉しくなっちゃいますね~((o(≧∇≦)o))
「今日は貸切よ」
のリンちゃんってば、めっちゃカワイイ~(〃∀〃)♪
飛び跳ねてるっぷりと、お耳のハネっぷりがGood☆⌒d(*^ー゜)b

リンちゃん、サイコーのBirthdayになったね(゜-^)⌒☆

| ハーモママ | 2006/09/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

わ~ぉ(*_*)
主役とはいえリンちゃん大ハッスルですね(^-^)/
もう最高のお誕生日でしたね☆

お父ちゃんさんの存在を忘れそうです…σ(^-^;)

| Chihiro | 2006/09/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんの「ボールよこせ~」や「とりゃぁ~」が、ジュンママさんがおっしゃってた
「凶暴なリンちゃん」ですか?^_^;
きっとカンナも、同居犬が居たらリンちゃんみたいな感じなんだろうなぁ~と、
勝手な妄想で苦笑いのharukaです(笑)

今年の秋の連休、ホントはワン友と旅行のはずだったんですが、
急遽中止になってしまったため、じじちゃんとあれこれ
練り直し中なんです。
ジュンママさんがお泊りしたこのお宿、ステキですね!
なによりお料理にものすっっっごく惹かれる~~(≧ω≦)
只今候補の1つです♪

| haruka | 2006/09/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ここは静かでとっても良いのですが・・・
うちのワンコは外に行くと気が弱いので、ワンちゃんや人が多い場所に行くと意外と大人しかったりするんです(^^ゞ
ワンコにとっては、人が少なすぎて自分達の縄張りと勘違いしてしまったようです(>_<)

リン元気でしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつもこの調子でジュンに襲い掛かってるのですが・・・ホントいつになったら落ち着いてくれるのか(^^ゞ
お友達のワンちゃん11年ですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも落ち着いたらリンらしさが無くなってそれはそれで寂しいのかなぁ

| ジュンママ | 2006/09/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさんへ

お祝いありがとうございます(*´∇`*)
ぷぅママさんの所からだと1泊で行くには丁度良い距離かもしれないですね^m^
こちらはお料理も美味しいし、お勧めのお宿ですよ。
ただちょっとお風呂は普通なので近場の温泉を利用された方が良いと思います♪
我が家は、犬を残して温泉に行くと恐ろしく吠えそうなので未だ温泉は行ってないのです(>_<)

見た目だけレディーに近づいてきたリン、早く本当のレディーになれる様に頑張らなくっちゃv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/09/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

我が家は毎回こんな感じで遊んでます♪
当初ジュンがあまりに気の毒と思っていたのですが、最近ジュンもなんだか楽しんでる様子^m^
ジュンのボールと格闘する姿が可笑しくて・・・しばらく格闘して、転がすまでは出来たのですがなかなか諦めず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以前ワンコ専用宿に泊まった時、大きなワンちゃんも一緒なのでジュンが追い掛け回されて怖い思いをさせてしまったのでそれかはなるべくこじんまりとした宿を探しています。
でもこちらのお宿には騒がしい家族なのでご迷惑をかけてしまってるのですが(>_<)

| ジュンママ | 2006/09/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

ジュンはここのお庭が大好きで、私達がごはんを食べてると目の前にある庭で遊びたくてウズウズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと自分の庭だと勘違いしてるわぁ^m^
クッキー君の様に自分のお庭が有れば一番良いのですが、我が家ではかなり難しそうです(T△T)

毎日こんなバトルが我が家では繰り返されてます(^^ゞ
こんな事されてもめげないジュンって有る意味成長したなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/09/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

お祝いありがとうございます(*´∇`*)
歌くんもサッカーボール好きなんですね♪
ジュンもボールなら何でも・・・お散歩の途中、子供がボール遊びをしてると一緒に遊ぼうとするので静止するのが大変で(^^ゞ
今回の旅行では、思う存分遊べたのでジュン&リンも楽しんでくれたと思います♪
私達も素敵な思い出が出来たし良い旅行でしたv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/09/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

ハーモママさんへ

改めてお祝いありがとうございます(*´∇`*)
うちは夫婦の趣味が旅行だったのですが、ジュンを迎えてからはなかなか旅行に行けず・・・
それでも記念日には週末を利用して旅行に行く様にしてます♪
こちらのお宿は食事が美味しく、そしてご夫婦との会話もとっても楽しいんです♪

リンのこのお顔私もお気に入りなんです(*´∇`*)
今までのカメラだと良い表情をしてもぶれてる事が多かったのですが、今のカメラだと連写でかなりの枚数が写せるので動きのある写真が撮れ大満足ですv(*'-^*)-☆ ok!!
ハーモママもいかがですか(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/09/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

主役の娘は毎回大ハッスル♪
これがジュンの誕生日でも同じなのよね(^^ゞ
ジュンと行動が似てるココちゃんには想像のつかない世界ですよね。
私もリンを迎えた時は、犬相撲を夢見ていたのですが・・・まさかいつもジュンの耳あたりを襲うような子に育つとは( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうそうもう一人の主役お父ちゃん、名誉挽回の為にケーキを買ったのですが・・・ついつい名前を後にしてしまい更に落ち込むお父ちゃんでしたo( _ _ )o ショボーン

| ジュンママ | 2006/09/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

そうなんです・・・これが凶暴なリンです(^^ゞ
外だと何故か微笑ましく見えるのですが、こんな感じで毎日家の中で一方的に激しく絡んでくるリンなのです(T△T)
1日1回は必ずジュンの「キャン」という悲鳴を聞いております( ̄▽ ̄;)!!ガーン
カンナちゃんも姉妹が居たらこんな感になのかしら^m^
私は犬相撲を夢見てたのに・・・やっぱり我が家には無理でした(^^ゞ

旅行の予定が潰れてしまったのですか・・・それは残念でしたねo( _ _ )o ショボーン
こちらのお宿は静かで良いのですが、お風呂がちょっと小さいので外の温泉を利用する方が良いと思います。
車で5分の距離にあるらしいので・・・我が家は、知らない場所でのお留守番はちょっと不安だったので、室内風呂を使いました。
お食事は何を食べても美味しいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/09/27 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

