PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

秋晴れの続く大阪♪
朝のお散歩とご飯の時意外はほとんど寝てばかりのワンコ(^^ゞ
窓を開けると一目散にベランダに出てゴロゴロ(=v=)ムフフ♪
09283.jpg

ジュンは日向ぼっこが大好きワンコ♪
09284.jpg

一方リンは・・・ベランダでウロウロするのが大好きU^ェ^U ワン!
09285.jpg

ジュンは放っておくとマジ寝をするので要注意!!
涼しくなったとは言え、日中は28度くらいまで上がるので少しゴロンとしてるだけで体中アッチッチ(>_<)

そろそろ秋物の服をと・・・久しぶりに重い腰をあげミシン仕事を^m^
09282.jpg

洋服を見たら大はしゃぎで寄ってきたリン(=v=)ムフフ♪
チャンスとばかりにモデルをさせたら・・・
お出掛けじゃないと解るとやる気のないお顔(^^ゞ
09281.jpg

早く脱がせろとばかりに睨むリンでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 21:38 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

睨みを効かせてるリンちゃん、「いつまで写真撮ってるんだ!」って怒ってる時の
カンナにそっくりです^_^;

ジュンママさん宅はウッドテラスなんですね♪
使い心地はいかがですか?
我が家はテラコッタ風タイルなんですが、当初ウッドにするかタイルにするか
かなり悩んだんです。
ジュンママさん宅のベランダを拝見したら、ウッドもイイな~っと惹かれちゃう~(*^。^*)

| haruka | 2006/09/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

一枚目のジュン君ツボだわ(*≧m≦*)
『起きろーー』って嫌がらせしたくなっちゃいます。
そしてリンちゃんのにらみ、、、
やっぱ対照的で素敵です♪♪

| はね | 2006/09/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

うちの2ワンも、散歩とご飯以外は、2ワンでじゃれてるか(プロレス)~寝てるか~って感じです。
“よく寝るよなぁ~”って私は2ワンの事を思うけど、2ワンは私の事を“よく食べるよなぁ~”と思ってそう(汗)

ジュンくん、日向ぼっこして気持ち良さそうだね~!
クレアも部屋の窓側で、外が見える向きに寝転がって日向ぼっこしてます。

リンちゃんの睨み顔~うちの2ワンも眠いのにモデルやらされるとあんな顔します~!!

| chika | 2006/09/29 01:06 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん。いつも日々のネタ(?)お上手に捜されて、しかもお写真キレイv-353
もちろんカメラが違う!て!
ハイ。ごもっとも~ですが、感心したり見習いたい(一歩づつでも・・・)と思いながら拝見してます

やっぱり愛情ですねi-176
ジュン君 リンちゃんへの・・・。

今度ネタのツボ(???)ご教授くださいな♪

お洋服も可愛い~~~いいなぁ~
こんなに可愛く出来て・・・。

| てりん | 2006/09/29 09:02 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこしてる写真・・気持ち良さそ~~~v-278
3枚めのリンちゃん日差しをあびて気持ち良さげだし
お鼻をペロンとしてるジュンくんも可愛いわv-347
のどか~~なお顔を見ていると起きたばっかなのに
も~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしたくなるわ(笑)

| ロミちゃん。 | 2006/09/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/29 09:55 | | ≫ EDIT

ひなたぼっこでお昼寝~いいですねー。まだ日中は暑いけどいい季節になりましたね。
リンちゃんが着ているお洋服がそのとき作ったやつなんですか?すごー!!袖有りって難しそう^_^;

最近、さくらも睨み効かせます・・おぉーコワッ(笑)

| さくらまる | 2006/09/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

洋服作れるなんてジュンママさんすごいなぁ~
ジュン君もりんちゃんも、誰とも洋服かぶらないからいいね♪
うちの子も、日向ぼっこしてホットドッグになってまーす(笑)

| 三四郎 | 2006/09/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみんな日向ぼっこするんですね~。
我が家のリビングは日中けっこう気温が上がるんですが、
ココさんは率先して日向に行くんでビックリしてたんです。
暑くないのかな~? 自分でやって舌出してへっへ状態に
なってますv-408 なんだか意味不明です。

睨むリンちゃんの気持ちわかるな~(笑)
ココさんもお洋服見ると寄ってきてぴょんぴょん服に食いつきます。
犬って鍵を持ったり服を着替えたりに反応してスゴイですよね!

| Chihiro | 2006/09/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

カンナちゃんも睨みきかせちゃいますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりみんな写真嫌いなのよね(^^ゞ

ウッドデッキは敷いた当初は綺麗で良かったのですが、解ってはいたものの段々と色あせてきて(>_<)
我が家も当初テラコッタにしようと思っていたのですが、かなりの重さに持ち運びが大変という理由だけでウッドデッキにしてしまいました(^^ゞ
harukaさん家のベランダを見る度にやっぱりテラコッタにすれば良かったと思ってしまいますo( _ _ )o ショボーン
でも夏場は熱を持たないのは良いかな♪

| ジュンママ | 2006/09/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

ジュンはベランダに出ると速攻こんな顔をして気持ち良さそうにお昼寝開始(=v=)ムフフ♪
寝姿がシュータくんに似てるからついついチョッカイ出したくなっちゃうでしょ^m^
最近特に凶暴で自己主張をするようになったリン(^^ゞ
ホント対照的な2匹で・・・お迎えした時は大人しい女の子と思ってたんだけど・・・育て方かしらモジモジ(。_。*)))

| ジュンママ | 2006/09/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

やっぱり何処のワンちゃんも同じ様な感じなんですね(*´∇`*)
ホント我が家もよく寝るな~で私はよく食べるなぁって思われてるでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に今は食欲の秋でお腹が空くのよね(^^ゞ

ジュンは本当に幸せそうな顔をして寝るからね・・・
あまりに気持ち良さそうに寝てるので起こすのが可愛そうなのですが、今の季節まだまだ暑いので強制的に室内に移動させてます(^^ゞ
クレアくん・サクラちゃんいつもニコニコ顔なのに・・・それでも影で睨みをきかせていたのですね(=v=)ムフフ♪
我が家のリンは、この時全てこんなお顔でした(T△T)

| ジュンママ | 2006/09/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

イエイエ最近ネタ不足で・・・何気に撮った写真を載せちゃってます(^^ゞ
私の場合ワンコネタしかないので、ついついダラダラで最近では写真でごまかしちゃってます(>_<)
自己満足のブログに遊びに来ていただいてるだけで嬉しいのに・・・そんなお褒めの言葉を戴いたら(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
私の方こそ、ご教授下さい♪

久しぶりにミシンを使うとなかなかコツがつかめずちょっとブサイクな仕上がりになってしまいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/09/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

最近ジュンはベランダに出た瞬間にゴローン(=v=)ムフフ♪
この時ばかりはリンがちょっかい出しても無視してお昼寝開始^m^
ホント気持ち良さそうに寝てしまうの♪
でもまだまだ日差しが強いので、強制的に部屋の中に入れるのですが・・・気持ちよい時に手を出すと威嚇されてしまう私なのでした(T△T)

| ジュンママ | 2006/09/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ホント涼しくなってきたとは言え、まだまだ日差しは強いですよね(>_<)
袖付きの服ね・・・実はこちらの方が簡単なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも久しぶりに作ったのでちょっと感覚がつかめずたっぷりめに仕上がってしまいました(>_<)
タンクトップはテープなどを使うので細かい作業がいっぱいで生地は少なくてすむのですが作業は面倒なんです。

| ジュンママ | 2006/09/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ジュンだけの時は買ってたのですが、リンを迎えてからはお揃いの服を着せたくて・・・でも2着になるとかなりの出費で思いきって手作りしたら意外と簡単にそれもめちゃめちゃ安く出来たらすっかり病みつきに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
日向ぼっこが気持ち良い季節になってきましたね♪

| ジュンママ | 2006/09/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

ココちゃんも日向ぼっこ好きなんですね^m^
そうそうまだ暑いのに・・・日向でゴロゴロ、暑くないのかしら?といつも思ってしまいます♪
ココちゃんはギリギリまで我慢しちゃうんですね。

そうそう、我が家も洋服や鍵を手にすると喜んで飛んできます(=v=)ムフフ♪
洋服を着たからお出掛けできると思ったら嫌いな写真撮影で余計に不機嫌に(^^ゞ
それだけワンコってお外が大好きなんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/09/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん 日向ぼっこ好きで、リンちゃんは 探検好き。
これまた うちの組み合わせに そっくり!
こんな のほほんとしたお昼って いいなぁ~。
ほのぼのとした気持ちになったよ!

またまた 手作りのお洋服ですね♪ ステキ!
シンプルなボーダー いいですね!
リンちゃん よく似合ってるよ~♪
でも・・・ その表情 (≧m≦)ぷっ!
実は そんな子 うちにもいますよ~ (≧m≦)ぷっ!
その拗ねた顔 たまんないですなぁ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| さるとび | 2006/09/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

これまたさるとび家とは気が合いますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家は平日は家でのんびりしてるので毎日こんな感じでゴロゴロしてます♪
ついでに私も一緒にね(=v=)ムフフ♪

ちょっとシンプルすぎちゃったのでアップリケでも付けようかしら♪
やっぱりこんな顔をする子はどこの家にも居るのね( ̄▽ ̄) ニヤ
それは、リンとそっくりのあが付く子かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/09/30 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

