PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

我が家の犬もかなり毛が伸び伸びに・・・
週末トリミングの予約を入れようと電話をすると既に予約でいっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かなり汚れているし家でシャンプーしちゃえ~
シャンプーの時、いつも暴れるリンは昨日は比較的おとなしい!
お尻も触らせてくれる▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!
リンの肛門線を絞ってみたら、今まで全然絞れなかったのに簡単にクリアー( ^∇^)キャキャキャ
調子にのってジュンのも絞ってみたけれど、ジュンは自然に出せるのか溜まってませんでした。
これで爪きりさえクリアー出来たら完璧なんだけどなぁ・・・
04272.jpg

ブラシ嫌いのジュンもガウガウしながらも頑張ってくれましたo(^o^)o
でもお風呂に入れてて、ふとジュンを抱っこしてなんだかずっしり(^^ゞ
嫌な予感はしたものの・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン体重が増えてる!!
おやつあげてないんだけどなぁ・・・ジュンは太りやすい体質なのかしら?
04273.jpg

ジュンはこれ以上太ると、関節に負担が掛かるので今日からダイエット開始♪
とりあえずお散歩はいつものコースを2周し、この前注文したフードはたまたまダイエットでお願いしていたので急遽こちらに切り替え若干量を減らしてみました。
これで無事体重が戻れば良いんだけど・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
04271.jpg

リンの写真・・・こんなのしかありませんでした(^^ゞ
04274.jpg

微妙な睨みあい・・・
この角度からだと毛色が同じに見えますね
あれ?・・・どちらがジュンだったかな??


我が家の手抜きご飯それは・・・それはこれ
http://www.mascot.co.jp/india/recipe.html

04275.jpg

このペーストと空き瓶2杯分の水を入れ、生のチキンを入れてチキンに火が通ったら出来上がり
調理時間、5分で出来上がり。
04276.jpg

普通のカレーよりは割高だけど、本格的な味で美味o(^o^)o
でもお子ちゃまにはちょっと辛いです
って昨日手抜きしたのがバレバレですなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

| | 16:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉi-199自分で肛門絞りができたなんてすごい~(*゜▽゜i-88i-88゛パチパチ
肛門絞りってどこを絞っていいのやら…i-238
絞ったらどんなものが出てくるのやら…i-240
と臆病なわたしぃ~i-230
爪きりは私もトリミングでお願いしちゃってますぅ(´▽`i-202)
血なんて出てきちゃったらこわいですからぁ…i-195

ジュンちゃんダイエット中ですかぁ~。
我が家はハーモの体重は1.9キロと問題なしですが、
わたしの体重がぁぁぁ<(≧◇≦)>
わたしのダイエットにハーモを付き合わせちゃってますぅ(x xi-202)

印度の味美味しそうですね~(゜¬゜*)
5分でできるというのも魅力的っi-189
カレー大好きi-185辛いの大好きi-185楽するの大好きi-185
3拍子揃ったわたしにはもってこいかも~(^▽^)i-234
今度試してみますねっi-236
そうそう、以前ジュンママさんのブログに載っていた
男前豆腐も試したんですよぉ~i-192
美味しかったですっi-277
ネーミングもGoodi-178

| ハーモママ | 2006/04/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ
今まで何度やってもダメだったのに昨日はムニューっと白いのが出てきたんですヽ(^o^)丿
爪切りは、大人になると爪が黒くなるので血管が見えなくなってしまい怖くて切れないです( ̄へ ̄|||)
でも病院の先生に聞いたら血が出たら小麦粉を水で溶いた物を付けて止血してあげれば良いと聞いたのですがやっぱり怖いヾ(;´▽`A``

えぇ~ハーモくん、まだ2kg無いんですね!!
リンなんてあっという間に2kgの大台を突破してしまいました(^^ゞ
それにひょっとしたらもうすぐハーモ君x2=リンになりつつあります( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私もダイエットしなくっちゃ・・・

印度の味、簡単で本格的インドカレーでお勧めですよ。
高いけど、一度買ったら止められず必ずストックしてますo(^o^)o
男前豆腐美味しいでしょ~
我が家も買い物に行くと必ず買ってしまいます。
我が家の好みは、柔らかいジョニー派o(^o^)o
そしてガンモ番長、軽く焼いて生姜醤油で食べるとめちゃめちゃ美味しいよ♪
お酒に合いそうなお味よ~

| ジュンママ | 2006/04/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

肛門腺絞り、出来たんですね~@@
すごーーい!!
うちは何度チャレンジしてもだめ(><)
そういう体質なんだと思うことにしました^^;

| シフォンママ | 2006/04/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

肛門線頑張ったんですね~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
飛び出す角度によってお汁が目に入ることがあるから気をつけてね♪
印度の味、美味しそう~v-10
辛いの大好きだから見つけたら作ってみます~!

| Chakoねーね | 2006/04/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、ちょっとお久しぶりですv-238
肛門絞り成功ですか!スゴイ!
私は全然できないんですよ~。
ロメオが全然おとなしくしてくれていないので
顔面の毛をとかすことさえできませんv-12
(だから毛が伸びるとおじいちゃん顔になってしまいますっ)
自分で全部できれば本当にラクですよねv-238
今後も私の分まで色々挑戦してみてくださいね☆

| ROPICO | 2006/04/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

シャンプーするんですね!!
ジュン君リンちゃんきっとよろこぶでしょうね。
私もシャンプーしてあげました。

| 歌ママ | 2006/04/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ
初めて成功したんです(´▽`) ホッ
でも、ジュンは一度も絞れてないの・・・
多分自分で出せるみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
と私も思い込んでます

Chakoねーねへ
そうそう、勢いよく飛び出すって聞いてたのでいつもビクビクしながら絞ってたから出なかったみたいです(^^ゞ
やっぱり角度によっては顔に掛かってしまうんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン気をつけなくっちゃ
カレー、2人暮らしには丁度良い量で、なんと言っても手抜きが出来る( ^∇^)キャキャキャ

ROPICOさんへ
おぉ~ちょっとお久しぶりです( ^∇^)キャキャキャ
私も初成功だから・・・もしかすると今後出来ない可能性もヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、私も顔の毛が出来ずいつもお爺さん顔になってしまうの・・・
チョロチョロ動くので怖くて(^^ゞ
自宅トリマーへの道のりは遠いわぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
ROPICOさんも一緒にチャレンジ( ̄ー☆キラリーン

歌ママへ
うーくんもシャンプーして綺麗になったんですね♪
うちの2匹はシャンプーが嫌いでシャンプー後のご褒美の時以外はとっても不機嫌なんですよ(^^ゞ
でもシャンプーの後ってフワフワで気持ち良いですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2006/04/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん こんにちは~(ノ^∇^)/
私も苦手なんですぅ~爪きり!肛門絞りも一度トライしてみたんですけどダメでした。あれってコツがあるのかしら??しょうがないから器用なうちのパパさんにいつもしてもらってます(^^;)
あれってすごい匂いなんでしょ~~!ちょっと嗅いでみたいっ・・(^▽^笑)

それにしても、美味しそうなカレー♪我が家は辛いもの大好きなんです☆
今度注文してみよ~とっo(*^^*)o

| ぷぅママ | 2006/04/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃん、リンちゃん2ワンお家でシャンプーするのって結構大変ですよね。
肛門腺しぼるのってドキドキですよね。
こっちに飛んできちゃったら・・・と考えるとアセアセですv-356
日和は簡単に出来るんですが、小春はちょっと位置が違うようでなかなかうまく出来ませんv-390
驚いたのは野々花です。まだ3ヶ月くらいの時ちょっと触ったら出てきちゃって!こんなおチビでも出るんですね~v-405
ジュンちゃんダイエットなんですね。
がんばれ~ジュンちゃん♪

カレーおいしそうですねv-291
私カレー大好きです♪いつも結構煮込むんですが5分とは・・・ん~~魅力的かも♪

| 日和ママ | 2006/04/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ
器用なパパ羨ましいヽ(^o^)丿
我が家は爪切りはトリミング任せなので段々と爪が長くなってしまってます(^^ゞ
肛門線のニオイ・・・私は怖くてニオイが嗅げませんでした・・・
カレー、辛いのお好きならお勧めですよ♪
中辛でもかなり辛いです

日和ママへ
そうそう2匹シャンプーって大変です。
特に我が家は体が大きいのでブローに時間が掛かり、もう汗だく(;´ρ`) グッタリ
そのわりに痩せないんだけど(^^ゞ
でも日和ママの所は3匹だからもっと大変ですよね。尊敬(*´∇`*)
肛門線ってワンちゃんによって場所が違うんですか・・・って事はジュンは溜まってないんじゃなくて絞れなかっただけかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
野々花ちゃんは絞りやすい子なのかな?
ちょっと触っただけで出ちゃうなんて・・・羨ましい

カレーの5分って魅力的でしょ♪
それも本格派の味、一晩置くとちょっとまろやかになるので翌日でも美味ヽ(^o^)丿

| ジュンママ | 2006/04/29 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

