PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓お散歩道

久しぶりの秋晴れ、そして涼しくなってきたのでお散歩道の新規開拓をしてきました(*´∇`*)
家を出てしばらくはノリノリのジュン♪
しかし・・・知らない道へ行くにつれ段々とシッポがo( _ _ )o ショボーン
今までこちらには来た事がなかったのですが・・・歩道も広く良い感じ^m^

10031.jpg

10038.jpg

相変わらず初めての場所は苦手なジュン(^^ゞ
10032.jpg

10033.jpg

私的にはここのお散歩道は良いと思ったのですが・・・次回のジュンの反応次第かな?
10034.jpg

家の方向へ足が向いた途端・・・足取りが軽くシッポフリフリのジュンなのでした(^^ゞ
10036.jpg

お家に帰りお天気も良く気持ちよいのでベランダでお昼寝タイム♪
10035.jpg

相変わらず気持ち良さそうにお昼寝しますねU^ェ^U ワン!
10037.jpg



| 日常 | 19:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンちゃんの尻尾は分かりやすいですね~(笑)
クッキーもビビリなんだけど、好奇心は旺盛で新規開拓道は喜んで突き進みます!!帰ってきてからグッタリ~になるんだけどね・・・。
秋の日差しは優しくてお昼寝にはちょうどいいですねv-238

| クッキーママ | 2006/10/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

相変わらず分かりやすくて可愛いですね~(^-^)
怖いけどちゃんと色々チェックするんだね!

我が家のココは初めての場所でも大丈夫だけど、いつも帰り道 家が近くなるとグイグイ ぐいぐい凄くて、今日のコースは車が多かったので怖くて抱っこしちゃいました(^_^;)

今日はジュンちゃんデーかと思ったら最後にリンちゃん登場しましたね(*^-^)b

| Chihiro | 2006/10/04 02:15 | URL | ≫ EDIT

お近くにこんないいお散歩コース発見で、嬉しいですよね~

でもジュン君の尻尾が喜んでない!!
場所見知り???笑

リンちゃ~ん!
次の出番待ってますよぉ~

| てりん | 2006/10/04 08:05 | URL | ≫ EDIT

ハハハ!本当だー。こんなにわかりやすい尻尾もジュン君ならではなのかな。さくらはワンコの近くにいるときのみ尻尾i-195です。よさそうなお散歩コースですね!!
舌ベローンが可愛い(^^♪ほんとにリラックスですね。癒されますねーe-266

リンちゃんはお留守番だったのかな? 

| さくらまる | 2006/10/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジュン君の尻尾・・・ひみこ&ぱとらと同じだわv-391
慣れた道ならピ~ンと立てて歩き方も堂々としてるのに
知らない道では歩き方までぎこちないよ(笑)
陽だまりの中でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャする
ジュンくんかわいぃ~e-420
次はリンちゃんの番かなv-362待ってるよんv-344

| ロミちゃん。 | 2006/10/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

ジュン君~腰が引けてるよ~^m^
とっても良さそうなお散歩コースじゃないですか!
川も綺麗そうだし、シフォンなら飛び込んでるかも^^;

| シフォンママ | 2006/10/04 13:59 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

ジュンのビビリは相変わらずで(^^ゞ
これが2匹一緒のお散歩だったらまた違うのでしょうね♪
クッキー君は好奇心旺盛なんですね^m^
ジュンは初めての場所に行くと、お散歩デビューの時の様なビビリを見せてくれるのですが・・・不思議と初めての広場やドックランでは好奇心が勝って大はしゃぎなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/10/04 18:41 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

ホント解りやすい子で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもは自分でグイグイと進んでいくのに、知らない道に行くと横にピッタリ^m^
そして自分で怪しいと感じた道は後ずさり(>_<)

ココちゃんは意外と平気なんですねU^ェ^U ワン!
ジュンはなんでだろう??車の通りも少ないのに・・・強そうなワンちゃんの匂いでもするのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/10/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

今まで何故か逆方向に行ったことが無かったんですよね(^^ゞ
ここはちょっと良いかなって思ったのですが・・・残念ながらこちらの方はマナーの悪い飼い主さんが多いみたいです(-_-メ)

今日もう一度リベンジしてきたのですが、相変わらずシッポがo( _ _ )o ショボーン
どうやらジュンにはお気に召さないみたいです。

| ジュンママ | 2006/10/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

ホント解りやすい子で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもお散歩の時は自分からグイグイと先頭を歩くのですが、気に入らない場所に行くと私がグイグイと・・・立場が逆転!!

お昼寝大好きのジュンなのですが、ベランダでのお昼寝がお気に入りのようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今が一番良い季節ですもんね♪

| ジュンママ | 2006/10/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ

ひみこちゃん&ぱとらちゃんも一緒ですか^m^
知らない道だとビビリのジュンだけどいつものお散歩道に行くとちょっとした事で偉そうにすぐ吠えるのよ(-_-メ)
でも、初めての道でビビってる時は大きなワンちゃんに吠えられても無視出来る良い子に変身(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リンはのほほんネタは無いのよね・・・
凶暴ネタなら多々あるのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/10/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

シフォンママさんへ

すごいへっぴり腰でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか良いかなと思ったのですが、この周りの環境がイマイチなんです(^^ゞ
マナーの悪い飼い主さんが多いみたいで(-_-メ)
ここの整備された場所だけは綺麗なんですけどね。
今日もリベンジしてみたのですが、相変わらずのへっぴり腰でジュンはお気に召さないようです(>_<)

| ジュンママ | 2006/10/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

新しい散歩コースもとってもいい感じのところですね~!

ジュンくんの尻尾は、とってもわかりやすいのね~!!
ヘッピリ腰の後ろ姿~うちのサクラもあんな感じだわ。
クレアは散歩大好きだから、初めての道の方が興味津々のルンルン♪と楽しそうに散歩してるかも…
きっと~クレアは散歩中は、一人の世界に入って鼻歌歌ってると思います(笑)

ベランダで、お昼寝してるジュンくん可愛い~☆
ずっと見ていたいぐらいとっても可愛いですね~。
癒されました~。

| chika | 2006/10/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪
木の橋があるなんて、ステキな散歩道~♪
ジュンくん へっぴり腰 (*≧m≦*)ププッ
うちの さのつく子もねぇ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
橋の端を へっぴり腰で歩くんだよねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
でも 尻尾がわかりやすいのは あのつく子なの。
ジュンくんの行動に 興味津々な おばちゃんです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

リンちゃん  次の出番 待ってま~す♪

| さるとび | 2006/10/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆chikaさんへ☆

新しいお散歩コース良いと思ったのは私だけで、翌日リベンジしたのですがやはりジュンにはお気に召さなかったようです(^^ゞ

そうそう、ジュンもシッポだけでなく怖い時は姿勢まで低姿勢になってしまうんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりサクラちゃんとジュンは似たところがありますね♪
クレア君、さすが男の子U^ェ^U ワン!
ってジュンも一応男の子なんだけど・・・あっ!!ジュンはおかまちゃんだから弱虫でも許してね(^^ゞ

お外でドキドキの後は大好きなお昼寝で少しは心が安らいでくれたかなぁ♪

| ジュンママ | 2006/10/05 10:51 | URL | ≫ EDIT

☆さるとびさんへ☆

ここには、同じような橋が3つくらいあり人工だけど川も流れてて良い感じと思ったのですがお坊ちゃまはお気に召さなかったようです(^^ゞ
翌日リベンジに行ったのですが、この公園の前に着いたら足を踏ん張ってたのできっと怖い匂いがするのでしょうね!!野獣の感ってやつかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビビリなさすけ君とジュンがご対面したらどうなってしまうのかしら?
お互いに怖いから無視しつづけるとか(=v=)ムフフ♪
あかねちゃんとリンがご対面したら・・・想像がつくだけに恐ろしいわぁ(^^ゞ
いつの日かご対面出来るのが楽しみだU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/10/05 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

