PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめ(^^ゞ

昨日買い物ついでにホームセンターに立ち寄り色々と物色♪
お目当てのおもちゃは無かったもののジュンの好きそうなボールを発見(=v=)ムフフ♪
10052.jpg

果たして喜んでくれるかしら^m^
10054.jpg

10055.jpg

10053.jpg

見事大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪
あれ???リンばっかり???お気付きですね♪
2つボールが有ってもリンは2つとも独り占めしちゃうのです(^^ゞ
私がこっそりジュンにボールを渡しても、リンがボールの音を聞きつけて飛んでくる・・・ってお前はスーパーマンかヽ(´o`; オイオイ
使ってないボールをジュンが触ろうものなら、飛び技で襲ってくるので怖くてボール遊びが出来ない可愛そうなジュンなのでしたo( _ _ )o ショボーン
10051.jpg

こうなれば寝るしかないよねモジモジ(。_。*)))
ボクはボールも好きだけどお昼寝も大好きだから大丈夫さ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 11:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりリンちゃんに取られちゃったか!人間の世界と同じだね~。
うちも下の子は要領よくって、上の子はボ~っとしてるのですよ。
おもちゃを取られたことにも気づいてなかったり・・・。
でも楽しそうに遊んでるリンちゃんを見ると、取り上げるのも可哀想だし、お昼寝で満足してるジュンちゃんも可愛すぎだね~v-353

| クッキーママ | 2006/10/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

あ~!「プピプピボール」だぁ!!v-344
pianoっちもおそろいですよん。
投げて投げて~ってプピっと押し付けてきたり、
オットセイみたいにプピプピ鳴らしながら行進したり(笑)。
かなりお気に入りのようです。

リンちゃんは、
「ジュンのものはあたしのもの~!」
「あたしのものもあたしのもの~!」
ってジャイアンタイプですねー。

「ジュンのくせに生意気だぞ~!」とかも言ってるのかな?(笑)


| aiko | 2006/10/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、ご無沙汰してますぅ~(〃′▽`)ノ
体調を崩したり、イロイロあったりして…。

ひさびさにジュンママさんのブログに遊びに来たら
ハロウィンモードになってるぅぅぅ~♪
かわいいわぁ~((o(≧∇≦)o))

おNEWのオモチャ、リンちゃんが独占かぁ~(´-`;)
ジュンちゃんの切ないお顔がまたカワイイわぁ~♪

それにしてもこのオモチャ、すっごく楽しそうっp(^-^)q

| ハーモママ | 2006/10/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンですね。
可愛いですねv-218
おもちゃの取り合い可愛いですよね
りんちゃんの満足そうな顔もいいな

| めろんママ | 2006/10/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

ボールで遊んでいるリンちゃん楽しそう♪
リンちゃんもジュンママさんがボールを買ってくれてうれしかったんでしょうね。
ジュン君眠たいのかなぁ~?

ホームページに遊びに来てくださってありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。

| 歌ママ | 2006/10/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン、飛び回るパンダちゃんが可愛い♪
バックが黒のせいか、写真が映えますね~。リンちゃんの毛の質感までよく分かるわv-10
さすがイチデジ!そしてジュンママの腕も上がったかな?
ジュンくん、リンちゃんの許可がでるまでボールお預けかな?女は強いねぇー(笑)

| さくらまる | 2006/10/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

最後のジュン君ツボだわ!!(最近こればっか…)
このショボボーンを私に見せる為に
リンちゃんは意地悪してくれてるのですね!!
リンちゃんグッジョーブ(゚∀゚)b

| はね | 2006/10/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

あららららv-12
やっぱり女の子って欲張りなんですかね!?
両方かかえちゃうジュンちゃんも可愛いけど、よわよわ(?)なジュンちゃんも可愛いe-266

| Chihiro | 2006/10/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

☆クッキーママさんへ☆

一応喧嘩しないように必ず2つ買うのですが・・・いつもリンはひとりじめしちゃうんです(^^ゞ
リンも意地悪なのか、欲張りなのか・・・単なる駄々っ子かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジュンが諦めてお昼寝を始めるとリンは挑発するかのようにボールを銜えたまま家中を走り回りあげくの果て寝てるジュンの上にジャンプする始末(T△T)
寝てても虐められる可愛そうなジュンなのでした(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/10/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

☆aikoさんへ☆

pianoっちもお揃いですかv(*'-^*)-☆
この柔らかいタイプのボールは初めてだったのですが、予想以上の大興奮O(≧▽≦)O ワーイ♪
噛み心地とプヒプヒと音がするのが良いみたい。

そうなの・・・リンはまさにジャイアンタイプです(^^ゞ
隣の芝生がお好きな様で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近では私まで独占しようともう大変(^^ゞ
って私は物かって感じですね(>_<)

もしリンが一人っ子だったらどんな子に育ったのかちょっと興味津々だわぁ(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/10/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

☆ハーモママさんへ☆

お久しぶりです♪
しばらく更新されてないのでどうしたのかな?って思っていたのですが、体調を崩されてたんですね(T△T)
もう体の方は大丈夫ですか?

そうそう、このおもちゃはジュンの為に買ったのに・・・予想はしていたものの2つともリンに取られちゃいました(^^ゞ
ジュンも取られてもそれなりに楽しんでくれてるようなので良しとしてますv(*'-^*)-☆

ジュンはボール、リンはダンベルタイプがお気に入りなのに両方とも自分の物にしちゃう欲張りリンなのでした(>_<)

| ジュンママ | 2006/10/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

☆めろんママさんへ☆

ハロウィンとは全然縁の無い私なのですが、あまりにパンダが可愛くて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まろんちゃん、めいちゃんはこんな激しい争い事は無さそうですね♪
とにかくリンの気の強さは半端で無ないので・・・顔だけ見てると可愛い子なんだけどな(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/10/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

☆歌ママさんへ☆

うちは2匹共おもちゃが大好きで、特にジュンはボール限定なのですがリンに至っては何でもv(*'-^*)-☆ ok!!
でも一番好きなのは洗濯物カゴから靴下やタオルを銜えて家の中を走りまわる事みたいです(-_-メ)
ジュンはとってもお昼寝好きなのでお散歩とご飯の時意外はほとんど寝て過ごすんですよ(=v=)ムフフ♪

ホームページの方もリンクしちゃいました(*^_^*)
事後報告でゴメンナサイ。

| ジュンママ | 2006/10/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

☆さくらまるさんへ☆

黒のテンプレって( ̄へ ̄|||) ウームどうかなと思ったのですが、パンダにノックアウトされちゃいました^m^

私の腕は相変わらず(^^ゞ
何十枚撮ってお気に入りが数枚程度のヘッポコカメラマンです。
そうそう恐るべしイチデジ、犬の毛がはっきりと解ってしまうのでブラシをサボってるのがバレバレですね(-_-メ)
本音はあまり女の強さを発揮して欲しくないんだけどなぁ(^^ゞ
さくらちゃんはどんな子に育つのかな(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/10/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

☆はねさんへ☆

この弱っちいジュンが魅力的なのかな(=v=)ムフフ♪
飼い主としてはもう少し強くなってもらいたいけど・・・最近ではすっかりショボボーン顔が板についてきちゃいました(^^ゞ

シュータ君もリンに会ったらo( _ _ )o ショボーン間違いなし♪
今度ジュンとショボボーン対決でもしましょうか(=v=)ムフフ♪
良い仕事しまっせ^o^v

| ジュンママ | 2006/10/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

☆chihiroさんへ☆

そうそう女の子は欲張りでワガママ、そしてヤンチャなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは我が家だけかな??
お迎えする時、男の子より女の子の方が優しい感じで良いかと思ったらとんでもなくお転婆娘でした(^^ゞ

ココちゃんも妹を迎えたらこんな感じかもしれないですね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/10/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ
まさしく! ジュンくん=さ リンちゃん=あ です。
飛び技で襲われるジュンくん がんばれ!!!
うちも さすけだけ おやつでもあげようと こっそり呼ぶと ・・・
さすけが躊躇している間に、遠くにいるはずのあかねが
ちゃっかり さすけの 3歩くらい前でおすわりしてる!
そんなわけで、ジュンくんとリンちゃんの様子も
まるで 目の前で見てるかのようです。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| さるとび | 2006/10/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

家の中での関係まで似てましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もあまりにジュンが気の毒になりこっそりと渡すのですが、リンに見せびらかしたいのか、リンとの絡みが実は好きなのか目立つ行動をとるジュンなのですた(^^ゞ
それにしてもこっそり与えてるのに秘密を嗅ぎつける能力恐るべし(=v=)ムフフ♪
女の感ってやつかしら( ̄▽ ̄) ニヤ

| ジュンママ | 2006/10/08 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

