PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

連休2日目、以前から行ってみたかった場所嵐山にあるワン遊ランドへGO♪
こちらは有料道路の中にドックランなどの遊び場があり通行料を払えばドックランは無料という事で同じマンションの人から教えてもらったのですが・・・高速で京都まではあっという間なのですが高速を降りてからが遠い(>_<)
到着するとドックランはフリーエリア・小型犬用と分かれているのですがめっちゃ狭いo( _ _ )o ショボーン
10084.jpg

まずはお決まりのご挨拶から10085.jpg

テンションの低いワンズ
10088.jpg

入り口のこのワンちゃん、新しいお友達が来る度に毎回入り口までお出迎え^m^
10087.jpg

途中から遊びに来たプードルちゃん
何故かリンがお気に入り(=v=)ムフフ♪
しかし・・・リンはご存知の通りめっちゃ強気のワンコ!!
リンのお尻の匂いを嗅ぐ度に相手に襲い掛かる、それでもめげずに近寄ってくるワンちゃん^m^
最後はなんとか仲良くなれたかな??
しかし、リンは何故こんなに強気なのかしら(>_<)
10086.jpg

相変わらず隣の芝生が気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10074.jpg

10071.jpg

10073.jpg

10072.jpg

10089.jpg

後半やっとエンジンの掛かったリンなのでした( ̄▽ ̄) ニヤ
この日はお昼近くになると続々とワンちゃんが・・・小さいランにワンちゃんが沢山!!
ワンコも疲れた事だし私達は早々に引き上げました。

10082.jpg

10083.jpg

こちらは同じ嵐山パークウェイ内になるコスモス園♪
ちょうど見頃なので立ち寄ってみると・・・規模も小さくショボ(^^ゞ
総合的にこちらの有料道路、思ってた以上に規模が小さくわざわざ大阪から交通費をかけて行く価値無しでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして山の上なので涼しくて良いのですが・・・天候が変わりやすいです。
10075.jpg

帰り道、京都のドックカフェでご飯を食べて帰りました。
こちら店内は小さいのですが、素敵なグッズが沢山あり店員さんも親切でとっても居心地が良かったです♪
ワンコもお疲れで珍しくCAFEでウトウトzzz
お店の方からは大人しいですね♪なんて嬉しいお言葉を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日だけですと一応念押ししましたけどね(^^ゞ
10081.jpg

一応、京都という事で東寺を車の中から撮影しました♪
だってこれが無いと京都らしい物が何もないんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
嵐山を通った時、写真だけでも撮れば良かったなぁ(^^ゞ
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 16:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有料道路の中にドッグランがあるんですね~!
ワンコもイッパイで楽しそうっ♪
ただチョット狭いのかな?
ドッグランではめいいっぱい走らせてあげたいので、
広さって重要ですよね~。
リンちゃんのお耳を見るとめいいっぱい走れた感じかしらぁ~?

| ハーモママ | 2006/10/10 05:42 | URL | ≫ EDIT

写真ではとってもステキなドッグラン&コスモス畑に見えるけど、実際はちょっと小さかったのですね。
想像してる大きさよりショボイとちょっとがっかりしちゃいますよね。わかりますぅ~。。。

リンちゃん、ランでは強気なの!?でも、ちゃんと挨拶できるなんてエライわ~。
ジュンくんは、ランではリンちゃんの後ろを追いかけてるのかしら!?

京都いいですね~☆
ワン連れで一度は行ってみたいけど、我が家からでは遠すぎて無理です…
着く前に、疲れちゃうだろうな(汗)

| chika | 2006/10/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

☆ハーモママさんへ☆

山の上の有料道路にあるのですが京都のインターを降りてからが意外と遠く行ってみたら・・・予想より小さくちょっとがっかり(>_<)
ワンちゃんは沢山で楽しいのですが、この狭いスペースにちょっとワンちゃんが多すぎかな(^^ゞ
きっと連休とお出掛けに良い季節になったので人手が多かったのでしょうね♪

リンも後半にはエンジンがかかりなんとか走ってたのですが、他所のワンちゃんにチョッカイ出されては逆襲に行くという相変わらず勇ましいリンでした(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/10/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

☆chikaさんへ☆

写真だと広そうに見える場所って意外と多いですよね(^^ゞ
私もネットの写真にすっかり騙されて・・・これならいつも行ってる近くの無料ドックランの方が断然広いですo( _ _ )o ショボーン

リンは一応ご挨拶には行くのですが、逆にしつこく匂いを嗅がれるのが嫌みたいです。
そんな時はガルガル言いながら逆襲( ̄▽ ̄;)!!ガーン
飼い主として恥ずかしい限りで(^^ゞ
ジュンはランに行くと一人マイペースでウロウロ・・・ボールを持っている人を見つけてはおねだりして遊んでもらってます^m^

京都は良い場所なのですが・・・渋滞が凄くてなかなか出没できないんです(>_<)
ワンコがバックで大人しくしてくれれば電車で観光したいのですが我が家はちょっと難しいです。
ワンコと一緒に観光できる場所も多いのでそのうち是非足を伸ばしてみてくださいねv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/10/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

我が家も一月前くらいに行ってきました~
うちは1時間くらいなのでドライブがてらにちょくちょくでかけるのですが、初めて行ったときは同じく狭さにびっくり!
普段のお散歩公園の方が広いてどうよ!でした!
しかもウンpが転がってました。

でもジュン君もリンちゃんも楽しそうですね~
思いっきりとは程遠いけれどやっぱりお出かけは楽しいよね~

| てりん | 2006/10/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

☆てりんさんへ☆

てりんさんも行かれた事があるのですね。
私もネットで見た時は良さそうと思ったのですが到着したらあまりの狭さにビックリ!!
それに次々とワンちゃんが来るので狭い狭い(>_<)

ドックランじゃない部分の方が広いのはどういうこと??なんて思ったりしてました(^^ゞ
でもここドックランの外の芝には野生動物の糞が沢山あったので注意が必要ですね。

でも時には遠出するのも楽しいですよね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/10/11 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

