PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

連休最後の日は一番の行楽日和♪
前日遠出したのでのんびりと休もうと思っていたのですがあまりにお空が綺麗だったので急遽海ふれにGO♪
午前中に到着したのですが広場には人とワンちゃんでいっぱい!!
特にドックランは狭い敷地に人とワンコが密集w(゚o゚)w オオー
これだけ広い敷地なのだからドックラン、広くしてくれたら良いのにねモジモジ(。_。*)))
10092.jpg

しかしドックランに到着すると既にワンコの舌はデロデロ(^^ゞ
10091.jpg

10093.jpg

あまりの暑さと昨日の疲れで遊ばないワンコ(>_<)
そんな時の秘密兵器は(=v=)ムフフ♪
10096.jpg

10097.jpg

ジュンはボールが有るだけで大満足v(*'-^*)-☆ ok!!
10094.jpg

10098.jpg

10095.jpg

それにしてもこの日はめちゃめちゃ暑く1時間もしないうちにランを後にしました“o(><)o”くう~!
写真を撮る為にカメラを構えてるだけで、ジリジリと痛いくらいのお日様でした。
そして写真を見て気付いたのですが・・・逆光だったo( _ _ )o ショボーン
って撮ってる時何故気付かなかったのだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 19:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボール遊びが大好きで元気いっぱいのジュン君&リンちゃん。
ピーカンと広い公園で遊ばせたら、どんな感じになるのかな?と
ワクワクです。
あまり寒くなりすぎないうちに、計画立てましょうね♪

↓京都の日記、遅れ馳せながら拝見しました。
ここのラン、我が家も以前エスニックガーデンに行った時に
寄ってみようか?と思った事があったんです。
でも、じじナビ曰く「イマイチっぽい・・・」と(≧ω≦)
結構手狭なんですね。
でも、ジュン君&リンちゃんにとっては、イイお出掛けだったかな?
人間もワンコも大満足な場所って、ランでもレストランでもなかなか
ないですよね~。
連休続きのお出掛けシーズンを迎えて、我が家でもこれからどこに行こうか、
とっても悩んでます(*^_^*)

| haruka | 2006/10/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

海ふれ、やっぱりすごい人とワンコなんですね~
こんなに人気があるんだし土地もあるのだから、ほんともっと広いドッグランにして欲しいわ~
ジュン君はほんとにボールが好きなんですね♪
うちは外では知らん顔(--;
ボールと飼い主が寂しく置いてけぼりです(><)

| シフォンママ | 2006/10/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

連休最終日 見事な暑さだったね!
うちも わんこの運動会で ε= (++ ) バテバテ!!
1時間くらい遊んで引き上げるのが いいよ~。
それでも ボールを見ると遊んじゃうジュンくん、
元気いっぱい走るリンちゃん かわいいよ~♪

逆光 ファインダーからだとわかんないんだよね。
私もよく 真っ黒な写真撮ってます。 (T▽T)アハハ!
濃度調整して 無理矢理見れるようにしたりしてますよぉ。 (^^;;

京都の嵐山のドッグラン 。。。 イマイチですかぁ。
秋の京都計画に織り込もうと思ってたんだけど ・・・。
ドッグランって かなり増えてるけど、
なかなか ここは素晴らしい!ってとこは 少ないですよね。

| さるとび | 2006/10/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

お出かけ続きのお休みだったんですね♪ドックランもいろいろなんですねぇー。せっかくだからやっぱ広いほうがいいよね~。 こっちは広ーい土地はいくつもあるけど、お友達ワンコがいる場所がないんですよねぇ・・・ 全てにおいて満足できるってなかなか難しいそうですね(;_:)

でもボールと触れ合うジュン君はとっても楽しそう!!さくらもボールはとっても好きみたいなのでジュン君と気が合うかも? ワンコが楽しそうな姿をみると癒されますよね(^^♪

| さくらまる | 2006/10/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~リンちゃん笑顔一杯♪

やっぱりいつもの公園が落ち着くのかしら!?
3連休はいいお天気でしたもんね~

うちは凛がまだ調子悪かったのでどこにも行けず・・・私一人パパに犬守り?頼んで梅田ブラブラお買い物に行ってました。

見るのはわんこものばかりで・・・i-229

今日はいきなり大雨ですね。
おうちでv-286と連休疲れとってくださいな~♪

| てりん | 2006/10/11 07:29 | URL | ≫ EDIT

ジュンママ~
ブログのお写真がドンドン綺麗な画像になってる~
一眼のお陰??
昔は海うれ絶好のお散歩穴場コースだったのに・・・
今はいつもいっぱいみたいですね。
噂を聞くだけで出掛ける意欲をなくしてしまいます~

| アニーママ | 2006/10/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

ジュン君もボール遊び大好きですね。
めいも大好きでボールがあればずっと走っています
まろんは外ではボールには全く興味がないんですよ。
りんちゃんもジュン君もいい顔して走っていていい感じですね。
v-218

| めろんママ | 2006/10/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

☆harukaさんへ☆

ジュンはボール好きで、関節に悪いので投げずに銜えてるだけなんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
時には他所の人の所へ行って投げてと催促してるようですが(^^ゞ
ピーカンちゃんと一緒だと多分ジュンはマイペースなので問題はないと思うのですが問題はリン!!
激しい性格なので(`Д´) ムキー!

さすがじじちゃんナビw(゚o゚)w オオー
私も到着してo( _ _ )o ショボーンとりあえずは遊ばせたのですが、元気に走りまわるには狭いしワンちゃんが多いのでちょっと難しい場所です。
これなら嵐山で観光した方が良かったかなぁ(^^ゞ

ワンコも飼い主も満足出来るお出掛けって難しいですよね。
我が家の週末になると何処行こうっていつも悩まされてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
じじちゃんナビ素敵な場所見つけて紹介してくださいねv(*'-^*)-☆ ok!!頼りにしてます^m^

| ジュンママ | 2006/10/11 16:15 | URL | ≫ EDIT

☆シフォンママさんへ☆

予想はしていたものの・・・凄い人でした(>_<)
でもこの日は真夏なみの暑さで風も無かったので皆短時間で引き上げてました(^^ゞ
最近あの広い場所にドックランだけ人が密集してますよね。
もうちょと考えてくれたら良いのに♪
まぁ無料で提供されてるので文句は言えないんだけどね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/10/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

☆さるとびさんへ☆

ホントこの日は真夏なみの暑さでした(^^ゞ
さるとび家は運動会ですか!!暑い中お疲れ様でした。
ジュンはボール命犬で(^^ゞ
この日もボールを出すつもりは無かったのですが、鞄をゴソゴソしてボールを発見(=v=)ムフフ♪
暑い中元気に遊んでました♪

ファインダーを通すとやっぱり逆光って気付かないのね(´▽`) ホッ
私がドンくさいから気付かないのかと思ってたら・・・ちょっと安心(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私の場合、正面からの写真はあまり良いのがなく何故かリンの後姿ばかりピントが合い綺麗に撮れてしまうのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

秋に京都旅行計画中なんですねv(*'-^*)-☆
ここのドックランは通行料を払って行くには遠いし規模は小さいのでイマイチかな。
今回はこのドックランに行ったので行かなかったのですがドックラン付きのカフェはどうかしら?
http://www.imagepoint-sha.com/owl/
行ったことは無いのですがお茶を飲みがてら休憩するのには良さそうですよね。

| ジュンママ | 2006/10/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆さくらまるさんへ☆

理想のドックランってなかなか無いですよね。
我が家はワンちゃんが多すぎて遊べないって思ってるのですが、逆にさくらまるさんのお家はワンちゃんが居ないって正反対の悩みですよね(^^ゞ

さくらちゃんもボール好きですか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジュンは誰かがボールを持ってるとそこから離れなくなっちゃう程ボール好き♪
きっとさくらちゃんと一緒に遊んだら一緒にボールの追いかけっこをすると思いますよv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/10/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

☆てりんさんへ☆

やっぱり近場のドックランが一番らしいです♪
この日はちょっと暑すぎて・・・1時間が限界でした(^^ゞ
でも逆にこの暑さがなければドックランの中はもっとワンコと人で密集してそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てりんさんは梅田でお買い物ですか♪
ちょうど北海道物産展もやってるし、良いお買い物は出来たかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
凛ちゃんまだ体調が良くならないのですね(>_<)
お大事に・・・

| ジュンママ | 2006/10/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

☆アニーママへ☆

写真綺麗になってます?嬉しいわぁ(=v=)ムフフ♪
やっぱりカメラのおかげかしらO(≧▽≦)O ワーイ♪

そうなの・・・初めて行った頃の海ふれは、休みの日でも空いてたのに・・・最近ではお昼近くになると駐車場待ちまであるみたいです!!
それにドックランもワンちゃんや人が多すぎてちょっと遊ばせにくいんです(>_<)
HOMESがオープンしてから特に混雑してる様な気がするo( _ _ )o ショボーン

| ジュンママ | 2006/10/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

☆めろんママさんへ☆

めいちゃんもボール好きなのですね♪
ジュンは関節に悪いのでボール遊び禁止にしたのですがドックランに行くと必ず誰かがボール遊びをしてるのでそのボールを追いかけてしまうので最近では投げずに銜えさせて満足させてます^m^
リンは外ではあまりボールには興味を示さないのですがジュンが持ってると何故か一緒に追いかけてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/10/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

一日違いだったぁ~☆

海ふれ~日曜日に行ったのよ~♪
う~ん残念。。。
日曜日もいっぱいでしたが、ダックスちゃんが多くってぷーちゃんは案外少なかったの(ノ_・。)
久しぶりの海ふれは爽やかで気持ち良かったです(*^o^*)

| 宙ママ♪ | 2006/10/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆宙ママへ☆

ニアミス残念(>_<)
最近はいつ行っても混雑ですね(T△T)
私が行った日もぷーちゃんが少なかったかな。
確かに最近はダックスちゃんの出没率が高いみたいですねU^ェ^U ワン!
混雑してるとはいえ、あれだけの広い敷地ってなかなか無いので気持ちよいですよね♪

| ジュンママ | 2006/10/14 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

