PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

連休中はお出掛け続きでお疲れの2U^ェ^U ワン!
汚れた体を綺麗にしたらもう眠くて眠くてzzz・・・
10111.jpg

10112.jpg

相当お疲れの様で一緒に寝てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10113.jpg

やっぱり寝顔はジュンの方が可愛いかな(=v=)ムフフ♪
10114.jpg

益々密着する2U^ェ^U ワン!
10115.jpg

離れて見ると微笑ましいとは言えない格好でした(^^ゞ

かなり汚れていたワンコ、久しぶりのシャンプーでフワフワ良い香りで気持ちいい(=v=)ムフフ♪
この後、私も連休のお疲れをとる為に一緒にお昼寝したのは言うまでもありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 日常 | 20:45 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなで、お昼寝いいですね~!

ジュンくんとリンちゃん、とっても仲良しですね~☆
うちは、サクラがクレアを受け付けないので~(いつも意味もなくクレアに八つ当たりされ~ガウガウといじめられてるからなのか…)クレアがサクラの隣に行くと、サクラがどんなに眠くても必ず絶対移動してクレアから離れちゃうので一緒に寝ないんですよ。

寝顔可愛いですよね~!
ワンの寝顔を見てると幸せ感じちゃいます。

| chika | 2006/10/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

お昼寝いーなぁ(*´フ`*)
すっごく微笑ましいですぅ~♪

ジュンちゃんとリンちゃん、
くっついて寝てるんですね~(〃∀〃)♪
まったりとしたお顔がとってもカワイイわぁ~^;+.☆

何だかんだでもう木曜日っ!
週末のお出掛けに向けて、
たっぷり休養してくださいね~((ヽ(*^ー゜)

| ハーモママ | 2006/10/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

充実した連休でしたね!
お昼寝三昧になるの、分かるよ~!
 ホント気持ち良さそうに寝てますね。
クッキーは飼い主の遊びに付き合わされて、人間のご機嫌取りに疲れた様子でした・・・e-282
 半目状態で寝てるリンちゃん・・・
  よほどお疲れだったのねv-393

| クッキーママ | 2006/10/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

あら~!ひょっとしていつもは離れて寝てるんですか~~v-236

こうやって仲良く引っ付いて寝てるのを見てたら癒されますよね~v-238
ジュンくんとリンちゃんの寝顔見てたら・・・私もニ頭飼いしたくなってきました~(>▽<)

| ぷぅママ | 2006/10/12 16:07 | URL | ≫ EDIT

(((((((*ノノ)イヤン
今までで1番の密着具合で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してるんじゃぁないv-361
ジュンママちゃんの|* ̄∇ ̄|ニヤッが目に浮かぶわv-411
でもさすがに2匹シャンプー&ブローしてたら疲れるよね。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

| ロミちゃん。 | 2006/10/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさ~ん、コメントするのちょっとお久しぶりですv-222
毎日覗かせてもらってるのですが、ケータイからだとどうも顔文字の部分で切れちゃって・・・
“明日e-337で見てコメントしよ!”なんて思って忘れちゃったりしてますv-388

連休中に色々お出かけしたんですね~e-420
わんこはほんとお出かけから帰ると寝てくれますよね!
たまに帰宅直後におもちゃを持ってきて“投げて!”とかされるとビックリしちゃいますv-12
うちのココはいたずらばっかするので、寝ててくれたほうが助かるし、可愛いし。
でも寝てるとついいじりたくなっちゃう私e-277
ジュンママさんはどうですか?

| Chihiro | 2006/10/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい♪
いいなぁ~ 添い寝。
うちは 過去に1回のみ で、その後 全く その兆候なし。
その時は さすけから寄って行ったので、すっごく感激しました。
多頭飼い始める時の憧れで、
さすけの性格から言うと 大きな大きな目標なのよ~。
じいさん ばあさんになったら できるようになるかな?

ジュンくんと リンちゃん 寝顔 かわいい♪
この寝顔を眺められて ジュンママ 幸せ感じちゃうよね。∬´ー`∬ウフ♪
最後の寝姿 (≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ!
すっごい 微笑ましいよ~!!!

| さるとび | 2006/10/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

かわい~。
最後の写真ほほえましい。
最近我が家でもたまに見られるようになった添い寝。それだけでうれしくなっちゃいます。

| めろんママ | 2006/10/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-7あまりのかわいさに遊びにきてしまいましたv-10また遊びにきますねぇv-238

| ★K E I ★ | 2006/10/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆chikaさんへ☆

実はうちも同じですよ(^^ゞ
いつもはジュンが寝ている場所にリンが行くだけでウーウーと威嚇(>_<)
この日は相当疲れていた様で、リンを威嚇する事なく眠り続けてました(=v=)ムフフ♪
こんな姿が毎日見られれば良いのですが・・・この姿は月に1度くらいかしらモジモジ(。_。*)))

ワンの寝顔を見ているだけで幸せになりますよねv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/10/13 07:11 | URL | ≫ EDIT

☆ハーモママさんへ☆

いつもはジュンが寝ている場所にリンが近づくだけで威嚇されちゃうのですが、お疲れで威嚇する体力も無かったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも飼い主としてはこの姿を夢見て多頭飼いを始めたので嬉しい限りですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ホント気付けばもうお休みですね(=v=)ムフフ♪
果たして今週はお出掛けできるかしら???

| ジュンママ | 2006/10/13 07:19 | URL | ≫ EDIT

☆クッキーママさんへ☆

毎度の事ながらワンコの為の連休でした(*^_^*)
2日連続ドックラン、そしてお風呂が止めを刺したようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、カメラを出したらチラッと目を開けたもののあまりの眠さに半目状態でカメラを見てました(^^ゞ
眠くてもカメラ目線を忘れないリン恐るべし(‐^▽^‐)

| ジュンママ | 2006/10/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

☆ぷぅママさんへ☆

いつもは別々の場所に寝てるんですよ(^^ゞ
そこまで離れて寝なくてもっていうくらい・・・
そんな2匹でも時々こんな姿を見せてくれると飼い主手して嬉しくなってしまいますO(≧▽≦)O ワーイ♪
ぷぅちゃんも2匹目いっちゃいます?(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/10/13 07:31 | URL | ≫ EDIT

☆ロミちゃんへ☆

ロミちゃん家ではお馴染みの・・・でも我が家では珍しい光景ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
時々こんな光景が見られるのですが、今まで写真を撮ろうするとカメラの音に反応してなかなか撮れなかったの(^^ゞ
最近普通のシャンプーに戻したのでブローが大変だったけど、その分シャンプーの香りで幸せ倍増ですv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/10/13 07:42 | URL | ≫ EDIT

2wanがくっついて寝てる姿て超可愛いですよね~
うちは、(幸い凛が出来た子なんで)いつも同化したように2わんで寝てますが『もぅ可愛い~』て見とれてしまうおバカ飼い主です!アセ アセ
うちは凛が「テディ依存症」なんで、これもある意味困ったもんです。

ジュン君もリンちゃんも画面からふわふわ感が漂ってきますわ~ん!
癒されますね!ジュンママさん♪

| てりん | 2006/10/13 07:47 | URL | ≫ EDIT

☆chihiroさんへ☆

ちょこっとお久しぶりです♪
イエイエ私もとりあえず読んで後からコメントしようと思ってコメント残したつもりで忘れてしまう事が多々あります(^^ゞ

久しぶりに続けてお出掛けしたのでお疲れの様です。
お疲れでも車中では騒がしいジュン(>_<)
これで車で大人しかったらもっと可愛いんだけど(^^ゞ

ココちゃんは家に帰っても元気ですね(=v=)ムフフ♪
私も気持ち良さそうに寝てるとついつい写真を撮ったり、色々と遊んじゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/10/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

☆さるとびさんへ☆

そうそう、我が家も普段はリンから近寄って行くとジュンに威嚇されてダメなのですが・・・お疲れの時限定で添い寝解禁になります(=v=)ムフフ♪
私も多頭飼いを始める時、一緒に寝る姿を想像しながらリンをお迎えしたのですが・・・リンは一生懸命にジュンの所に行くのですがジュンが受け入れてくれず(T△T)
初めてジュンからリンに寄り添って寝てくれた時は感動でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

我が家もこんな光景が毎日見れるようになるにはもっと年齢を重ねないと無理かな??
時々でもこんな姿が見られると多頭飼いして良かったって思っちゃいますよね( ̄▽ ̄) ニヤ
この後3人で川の字で寝る幸せ♪写真が撮れないのが残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/10/13 08:05 | URL | ≫ EDIT

☆めろんママさんへ☆

めろんママさんのお家も一緒に寝てくれるんですね(=v=)ムフフ♪
添い寝をしてる姿を見ると2匹の距離が一気に近づいた感じで多頭飼いをして良かったと感じますよねv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/10/13 08:08 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

はじめまして♪遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
お褒めいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

後ほどKEIさんのブログにおじゃましますv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/10/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

☆てりんさんへ☆

そうそうてりんさん家の凛ちゃんは名前は同じでもうちのリンとは大違いで羨ましいですU^ェ^U ワン!
でもそんな凛ちゃんでもうちのジュンは近寄ってくるときっと威嚇しちゃいます(T△T)
これは性格なのか、育て方の問題なのか(>_<)

時々でもこんな姿が見られると多頭飼いして良かったと幸せの瞬間ですよねv(*'-^*)-☆ ok!!
てりんさん家は毎日こんな光景が見られるなんて羨ましいよ~^m^

| ジュンママ | 2006/10/13 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

