PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸へGO♪

週末になるといつも何処へ遊びに行こうと悩む私( ̄へ ̄|||) ウーム
秋とはいえ、日中はまだまだ暑く行ける場所も限られてしまいます
ドライブがてら海の方へo(^o^)o ワクワク
10161.jpg

どうやら週末フリマが開催されていたらしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
10151.jpg

でもせっかくなのでちょこっとだけお散歩♪
それにしても暑い(^^ゞワンコの舌は直ぐにデロデロ
10153.jpg

絶対というくらい2ショットの撮れない我が家(^^ゞ
10152.jpg

こんな時に限っておやつを忘れてしまった私(>_<)
10154.jpg

10155.jpg

10156.jpg

10157.jpg

私が居ない間お父ちゃんが一生懸命に写真を撮っていたのですが・・・
私を見つけた瞬間大暴れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この後、近所にあるアウトレットへと場所を移したのですが休日とあって人だらけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
建物内ワンコNGとは知っていたのですが・・・待つ場所も少なくスタバでお茶だけしてアウトレットを後に(^^ゞ
帰りには宙ママお勧め♪のドックカフェぱんでぶーびさんへo(^o^)o ワクワク
10158.jpg

リンは一応自分から近くまでは行くものの並ぶのは不可能(T△T)
ジュンに至っては逃げ腰で無理やり近づけると吠える始末(^^ゞ
やっぱり我が家のワンコは2匹ともヘタレでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10159.jpg

こう見ると大きな我が家のワンコもしっかりトイに見えるでしょ(=v=)ムフフ♪
10150.jpg

それにしても、この写真を撮るのにもう大騒ぎo( _ _ )o ショボーン
お友達のブログを見ると皆仲良く写真を撮ってるのに、やっぱり我が家は無理でした(T△T)
でも噂通り、安くて美味しくてとってもアットホームな素敵なお店でしたv(*'-^*)-☆ ok!!

| おでかけ(ドックラン) | 08:37 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神戸いいですね~☆

天気も良くてとっても気持ち良さそう~。
ジュンくんもリンちゃんもとっても楽しそうな顔してますね~!!
パパさん、ジュンママさんがいない間もワンの写真を撮ってくれるなんて~ステキ。
うちのパパにはありえない事です(汗)

うちも(知ってると思うけど)超ヘタレですよ~。
うちは、大きなワンちゃんと一緒に写真なんて絶対無理ですぅ~。

| chika | 2006/10/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

親しみやすい感じの良い所でしょv-353
ママもマスターも気さくでとってもワン好き~v-433とあって空いている時はお喋りもいっぱいしますv-290

舞子公園凄い人人人でしたねv-363

| 宙ママ♪ | 2006/10/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

じじちゃんの場合、ワタシが居ない間に写真を撮るなんて皆無です^_^;
室内で単焦点なら撮るけれど、外でのズームには興味無いんですって(≧ω≦)
パパさん、優しい~(*^。^*)

ものすごい人&自転車・バイクですね^_^;
確かに今は昼夜の寒暖の差が激しすぎて、真昼間のお出掛けは
悩みますよねー。
それでも、ジュン君もリンちゃんもとっても気分良く楽しそう♪
我が家はもっぱら昼は人間だけでお出掛け三昧&グルメ三昧で、夕方に
いつもの公園へ、このパターンばかりです(;^ー^)ゞ

| haruka | 2006/10/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと日中晴れてるとまだ暑いですよね~e-330
それにしてもどこでもママって人気ですよね。

お店のわんちゃんはスタンダードですか?
それともミニチュア?
ぶーびくんはお顔がよく分からないけど、ぱんちゃん可愛いですねe-266
うちのココさんも間違いなくダメだと思います。
吠えてヤバそうv-388

| Chihiro | 2006/10/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆chikaさんへ☆

大阪にも海沿いの公園ってあるものの神戸って雰囲気がちょっと違いとっても気持ちが良いんです♪
このフリマは予想外の出来事でしたが、人の少ない場所でのんびりしてきました(=v=)ムフフ♪

あら~意外な事でパパ高感度アップですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コンデジの頃は私とワンの一緒の写真を頼んで撮ってもらってたのですがデジイチにしてからはすっかりカメラ小僧に\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ!

@( ̄▽ ̄)@ ニヤヘタレ仲間ですね

| ジュンママ | 2006/10/17 07:00 | URL | ≫ EDIT

☆宙ママへ☆

アットホームで素敵なお店でした^m^
お客さんも常連さんが多いみたいですね♪
マスターもちょくちょく声をかけてくださり、しっかり宙くんの名前を出してきちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お客さんの出入りの時、騒がしくしてしまったので申し訳なかったです(>_<)

舞子公園、まさかフリマが開催されてるとは(T△T)
日中はかなりの日差しだったので橋の下でのんびりと海を眺めてました♪

| ジュンママ | 2006/10/17 07:13 | URL | ≫ EDIT

☆harukaさんへ☆

またまたお父ちゃん高感度アップ(=v=)ムフフ♪
じじちゃんはお写真撮らない人ですか!!
好きそうなイメージが有るんだけどなぁ・・・
我が家のお父ちゃんも、昔は興味が無かったのですがデジイチにしてからカメラ小僧に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下調べが甘かった(T△T)
まさかフリマをやっていたとはo( _ _ )o ショボーン
到着したら予想外の暑さでちょっと遊べる状況でもなかったかも。
本当はharukaさんの様は過ごし方が理想なのですが、私が心配性なので未だ長いお留守番をさせられず(^^ゞダメ飼い主です
我が家も少しずつお留守番慣れさせなくっちゃ♪

| ジュンママ | 2006/10/17 07:22 | URL | ≫ EDIT

☆chihiroさんへ☆

ホント予想外の人で(^^ゞ
ママ=ご飯をくれて甘えられる人なのかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ココちゃんもママ大好きですもんね♪

お店のワンちゃんはスタンダードなんですU^ェ^U ワン!
ミニチュアプードルは、ご近所に居るのですがジュンより一回り大きいくらいで大きさとしてはアメリカンコッカーくらいかなぁ。
ぶーび君は、フランダースの犬と同じブービエ・デ・フランダースという犬種なんですよU^ェ^U ワン!
我が家のジュンはお店に入った時は大丈夫だったのですが、無理やり近づけるとやっぱり恐怖で吠えてました(>_<)

| ジュンママ | 2006/10/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆神戸v-343
いいなぁ~~~ってか・・ここ最近どっこにも行けなくて
ストレス溜まりまくりだよぉ(´_`。)グスン。
それにしても凄い人にちゃりんこの数だねぇv-356
あぁ~~~ジュンママちゃんにも会いに行きたいっv-363v-363
たいしがお散歩解禁になったら絶対大阪に遊びに行くので遊んでねv(*'-^*)-☆
って何だか愚痴りにきちゃって(*_ _)人ゴメンね~v-409

| ロミちゃん。 | 2006/10/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

日中はまだかなり暑そうですね~。
こちらは今が一年で一番気持ち良い季節v-344
スタンプーは顔バリっていうイメージだったけど、ぱんちゃんを見るとスタンプーも可愛いね~v-290
ジュンリンちゃんはデカわんは苦手なの?それもまた可愛いけど!

| クッキーママ | 2006/10/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

こちらのお店、私のお友達のブログでもよく目にするので私もいってみたいんですよね~
ぱんちゃん、ぶーびーちゃんとのショット。リンちゃんジュン君がとても小さく見えます(@@)
うちの場合ブランは大丈夫だろうけど、シフォンはきっと吠えまくりだろうな・・・

| シフォンママ | 2006/10/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと2ワンの写真可愛く取れてますよ。

スタンダードのプーちゃんまだお会いした事ないんです。
貫禄ありそうですね。
我が家のまろんもきっとほえまくりでダメだわ~
弱虫なのにママが近くにいるとなぜか気が強い。

| めろんママ | 2006/10/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

☆ロミちゃんへ☆

今は絶好のお出掛け日和だからお出掛け出来ないと寂しいよね(>_<)
我が家もリンを迎えた時やヒートの時はお出掛けしたい病でイライラの毎日でした(^^ゞ
お出掛けしたのは良かったのですが、凄い人でビックリ!!
リサーチが足りなかったよo( _ _ )o ショボーン

たいし君、お散歩デビュー待ち遠しいね♪
大阪是非是非遊びに来てね^m^
勿論、スケジュール空けて待ってるよv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/10/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆クッキーママさんへ☆

こちらは、朝晩はヒンヤリするものの日中はかなりの暑さで(^^ゞ半袖で丁度良い感じです。
確かにスタンプーは顔バリが多いですよね。
でも大阪では意外とスタンプーでもベアーカットの子って多いんですよ♪

ジュンは昔大きなワンちゃんにしつこく追いかけられてから大きなワンちゃんが苦手で(T△T)
リンに至っては興味はあるものの大きなワンちゃんと普段接する事が無いので怖いみたいです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/10/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆シフォンママさんへ☆

こちらのお店、神戸方面の方は通ってるみたいですね♪

ぱんちゃん・ぶーび君は本当におりこうさんでひたすら眠り続けてました(=v=)ムフフ♪
なので大きなワンちゃんが苦手なジュンでも大丈夫でした^m^
無理やり近づけた時はさすがに吠えてしまったけど(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/10/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

☆めろんママさんへ☆

うちもスタンプーちゃんは時々お見かけするものの、なかなか写真を撮る機会に恵まれませんでした。
私も実際に触ったのは初めてなのですが、大きい分触りがいもありめっちゃ可愛かったです^m^
ジュンも弱虫のくせに私が近くに居ると強気になって吠えるんです(>_<)
リンに至ってはジュンが吠えると一緒になって吠える傾向が・・・リン一人の時は静かなんですけどね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/10/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

この週末 行楽日和だったもんね。
あちこち 混雑してますねぇ~。
うちは 2日間ディスク大会だったんだけど、
会場横では BBQの人々で すごく賑わってました。
混んでるのが予想できても ついつい出かけたくなっちゃうよね。
ジュンくんとリンちゃんも 笑顔で楽しそうだね!

こちらでも テディのスタンプー よく見かけますよ!
でっかりぬいぐるみみたいで ホント かわいいんだよねぇ♪
無理矢理 記念撮影。。。 カメラに向かってすがるような目のジュンくん、
見ないようにしている リンちゃん、そんなとこが かわいいんだなっ♪

| さるとび | 2006/10/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

関西はまだまだ暑いんですね~´´(´□`A)
コチラは太陽は出ているものの、
日中も過ごしやす~くなってきました♪
でもこの心地いい天気もわずかなんですよね~。
これから冬がくると思うと…{{(′□`)}}

気候がイイとどこも人・人・人ですね~。
わたしも週末は代々木公園に行ったのですが、
ものすっごい人でした~(´▽`;)

| ハーモママ | 2006/10/18 08:39 | URL | ≫ EDIT

ジュンく~ん!りんちゃん!ママ~!
おひさしぶりですv-411ぱんちゃん・ぶーび君かわいかったでしょうv-286又お会いしたいです~v-343サプライズ起きないかしら~v-354

| チャチャまま | 2006/10/18 09:34 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れてしまいましたi-229

神戸ですかぁ・・・
最近暑いくらいの行楽日和ですもんね。
人の出もすごそぅ~
ここは普段あんまり人のいないところじゃないですかぁ???

スタンプーちゃんと記念撮影。
うちもありえない絵です・・・。
でもなんとか収まってくれてるジュン&リンちゃんえらいわぁ~

スタンプーてからだ大きいのに甘えたさんで可愛いですよね。

| てりん | 2006/10/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

☆さるとびさんへ☆

最近お天気が良いのでついつい何処かへ行きたくなっちゃうんですよね^m^
でも考える事は皆一緒で何処へ行っても混雑してます(^^ゞ
結局遊ぶ事は出来なかったのですが、海辺をお散歩してました♪

さるとび家は大会でしたか(=v=)ムフフ♪
結果報告楽しみにしてますね♪
大会の横でBBQとは人間・ワンコ共に酷な環境ですね(>_<)

スタンプーちゃんってホント可愛いですよね♪
さすがに大きすぎて我が家では養えないですが(^^ゞ
本当はワンコだけで写真を撮りたかったのですが、我が家のワンコは逃げようと必死でとてもワンコだけで撮れる状態ではありませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/10/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

☆ハーモママさんへ☆

関西は日中は未だに夏日が続いてるんです(>_<)
東京はもう過ごしやすくなってるんですね♪
確かに良い季節はあっという間で、直ぐに寒くなっちゃうんですよねc(>ω<)ゞ イヤァ~

やはり気候が良いと何処へ行っても混雑ですね。
特に代々木公園は広いぶん遠くから遊びに来る人も多いですよね。

| ジュンママ | 2006/10/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

☆チャチャままさんへ☆

お久しぶりです(*´∇`*)
チャチャ家は前日に行かれたんですよね♪
宙ママのブログを見てずーと行ってみたかったのですが、実物のぱんちゃん・ぶーびくんはめちゃくちゃ可愛いかったです^m^
さすがに我が家からはちょっと遠いのでなかなか行けないのですが、また可愛いチャチャ君にお会いしたいですU^ェ^U ワン!

| ジュンママ | 2006/10/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

☆てりんさんへ☆

行楽日和とはいえ、まだまだ日中は暑いですね(^^ゞ
予想外の暑さにワンコの舌はデロデロでした(>_<)
そうなんです、普段はここの公園は人が少ないはずなのですが・・・まさかこんな場所でフリマが開催されてるとはo( _ _ )o ショボーン

本当はワンコだけで撮りたかったのですが、ジュンリン共に逃げる逃げる(>_<)
最後は抱っこで無理やり撮っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/10/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

神戸とか・・・行ってみたいですぅ(++)
ジュンちゃんもりんちゃんも楽しそう♪
おそろのお洋服もカワイイ(*^。^*)
私もこの間スタンダードプーに会えたんですが・・・すごく大きくてカワイイですよねぇ(++)メロメロになりましたぁ・・・(><)

| ★K E I ★ | 2006/10/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

神戸の海って大阪と違って何故か心地よいんですよね♪
街並みが違うからそう感じるのかしら^m^
この日はお散歩だけで終わってしまったのですが、うちのワンコはお出掛けするだけで満足してくれるので助かります(=v=)ムフフ♪

スタンプーちゃんって同じワンコでもとっても愛嬌があり大きいぬいぐるみって感じでめちゃめちゃ可愛いですよねU^ェ^U ワン!


| ジュンママ | 2006/10/20 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

