PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット大国

GW初日、今日は何処も行かない予定だったのですが急遽お出かけにO(≧▽≦)O ワーイ♪
行き先は大阪ドームで開催されているペット大国
http://www.pet-oukoku-dome.com/
いつもインテックスで行われるドックショー&ペット博は何度か行ったのですが、こちらは初めて♪
車を降りるとドームまで歩く気満々のリン!
ちょっとは大人になったのかしらと喜んでいたらドームに着いた途端抱っこ~(^^ゞ
駐車場からドームまで遠かったの疲れちゃったかな?
04294.jpg

ドーム内は、出展企業が多いわりに広いのであまり混雑を感じませんでした。
これ全部サンプルで貰っちゃいましたw(゚o゚)w オオー
d.b.fのサンプルは袋の中に色々な種類のフードとおやつが沢山ヽ(^o^)丿
そして紙おむつ、リンのヒートに備えて戴いてきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
04295.jpg

そしてなにより安くてビックリ( ̄ー☆キラリーン
我が家愛用のポイ太くん、なんと100枚入りで200円でした(≧∇≦)キャー♪
そして初めて見た使い捨てタオル、足や体を拭くものらしいのですがお出かけの時に便利かと思いお試しで買ってみました。
その他、ジャーキーなどおやつを少々購入(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ドックフードのサンプルやおやつの試食など色々とありましたが、今ドックフードは決まった物を食べさせているので今回は戴きませんでした。
04292.jpg

ジュンはいつもイベントの時はカート移動なのですがカートに乗ると何故か吠えてしまうのです(^^ゞ
今日はドームだし、買い物もしないだろうと思い抱っこ紐だけで行ったら・・・大荷物にリンの抱っこで(;´ρ`) グッタリ
ジュンも人ごみの中をウロウロしてお疲れ気味・・・
04291.jpg

会場内はこんな感じ・・・
やはりこんなイベントの時はカートで行かなくっちゃダメですね(^^ゞ
04293.jpg

家に帰るとお疲れの2ワンコ(;´ρ`) グッタリ
人ごみの中は疲れるね~
04296.jpg

今日のリン、こんな写真しかありませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 21:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知らなかった~~そんなのやってたのね@@
サンプルいっぱい@@
お得=行かなくっちゃ!!
1日までね・・・って2日しかないじゃない!!
行けたらいってきまーす♪

| シフォンママ | 2006/04/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

やはりGWだけあってすんごい人ですねv-12
お得な物をたくさんGETしてラッキーv-238&お疲れ~v-239

| クッキーママ | 2006/04/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~~!すごいサンプル!
いいもの沢山ゲットできましたね(y^^y)ピースピース
ペット用使い捨てタオルなんて商品があったんだ!!
私もそれ興味あります☆☆
また使い心地など教えて下さいね~^^
ジュン君 リンちゃんお疲れさま~v-22

| ぷぅママ | 2006/04/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

いっぱいサンプルありますねぇ~。
うーフードだったら大喜びだと思います。
私も行きたいなっ。

| 歌ママ | 2006/04/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ
去年は行きそびれてしまい、今年こそ~と思い行ってきましたヽ(^o^)丿
入場料は掛かるものの、サンプルも盛り沢山、そしいて商品も安いので毎年恒例となりそうです(*´∇`*)

クッキーママへ
これでも年末にインテックスという場所で行われるペット博に比べると空いてるんです(^^ゞ
デビフのフードは袋で貰ったのですが家に帰って空けたらビックリするくらい沢山のフードが入ってましたヽ(^o^)丿
これだけで大満足な私

ぷぅママへ
凄いサンプルでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも使ってる物が安いのって嬉しくなっちゃいますよね。
使い捨てタオル、ウエットティッシュでは用が足りない時やお出かけで困った時に使ってみようかと思ってますo(^o^)o

歌ママへ
この中にはうー君の大好きなおやつが沢山あるんですよo(^o^)o ワクワク
そちらの方でも開催されると良いですね

| ジュンママ | 2006/04/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

すごーーーいっ!!!
たくさんのサンプルにポイ太くんが100枚200円という安さっヾ(*’□’)ノ
是非行きたいが新幹線代を考えると大赤字ですぅ~(x x;)
人混みでジュンちゃん&リンちゃん、ジュンママさんもお疲れですよねぇ~。
でもGW初日から満足行くお出掛けができてうらやましいわぁ♪
我が家なんて…。
まだまだGWは長いので、これから満喫しよーって思いますぅ(・`3・)ノ

| ハーモママ | 2006/04/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日カキコして頂いたharukaです^^
ドームでそんなイベントがあったんですねぇ~!
こういう催し、我が家はまだ1度も行った事がないんですよ。
色んなものを貰えたり安くGET出来たり楽しそうですねー♪(飼い主だけかもしれないけど(笑))

GW中はジュン君&リンちゃんと旅行に行かれるのかな?
我が家はカンナを連れて初めての旅行に行く予定です。(1泊だけなんだけど^_^;)

また遊びに来ま~す(*^_^*)

| haruka | 2006/04/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~。
サンプル沢山貰ったんですね!
こちら(関東)でも、このようなペットイベント系は沢山やってますよ~。私はこーいうイベントに行くと何故か“貰えるものは貰っちゃえ”って感じで、あまり必要ないものまで貰って帰って来ちゃいます。
ペット用使い捨てタオルってどんな感じですか?ちょっと気になりますぅ~。

可愛いジュンくんとリンちゃんを見に、ちょくちょく遊びに来たいので、私の方でリンク貼ってもいいでしょうか?

| chika | 2006/05/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ
安いでしょ~!今までペットショーなど数多く行ってるけど、このイベントが一番サンプルが多くお買い得ヽ(^o^)丿
東京の方がペット関係のイベントが多いので色々と調べて一度足を運んでみると良いですよ♪
沢山のプーちゃんに出会えるし、きっと楽しいよo(^o^)o ワクワク
それとは別に関西にも遊びにおいでよ(≧∇≦)キャー♪

harukaさんへ
harukaさん、こんにちは♪
書き込みありがとうございますヽ(^o^)丿
そうそう、この手のイベントは飼い主の満足で連れられていく犬は多分迷惑してると思います(^^ゞ
GWはカンナちゃんと初旅行ですか・・・良いですね♪
どちらに行かれるのかな?ブログのアップ楽しみに待ってますo(^o^)o ワクワク
我が家も行きたいところなのですが、もしかするとリンがそろそろ初ヒートを迎えるんじゃないかとビクビクしながらお留守番組なんです。
初旅行楽しんできてくださいね♪

chikaさんへ
あはは・・・家に帰って袋を開けたらビックリするくらいサンプルが入ってました(≧∇≦)キャー♪
東京は、この手のイベント多いですよね!
大阪でもペット博、ドックショーは入場料を払うもの出展が少なくサンプルを配っていてもドックフードくらいなのですが、今回は貰って嬉しい物ばかりで大満足のイベントでしたヽ(^o^)丿
使い捨てタオル、まだ使ってないのですがここでは1枚10円だったので使い捨てで使えるけど、きっと正規だと高いんでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
そう考えると今後買うかどうかは微妙ですね(^^ゞ
リンク貼ってくださるんですかヽ(^o^)丿
私もリンクお願いしようと思ってたんです♪
こちらこそよろしくお願いします


| ジュンママ | 2006/05/01 08:54 | URL | ≫ EDIT

\(*´▽`*)/わぁ・・凄い量のサンプルだねぇv-415
名古屋でもペット博してるんだけど
まだ1度も行ったことがないんだよぉv-406
いつかは行きたい・・v-344と思ってるんだけど
人ごみが嫌いな旦那は(゚ー゚)(。_。)ウンウンと言ってくれずv-409v-406v-409なの。
私、浮かんでるワンコの風船が欲しいなぁ(*^m^*) ムフッv-347

| ロミちゃん。 | 2006/05/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんへ
うちも人ごみは苦手なんだけど、うちのパパは展示会とか見るのは好きなのでこういうイベントは行ってるんですよ♪
ペット博よりは・・・ペット大国の方が断然お勧めよ!
旦那さん口説くの難しそうね・・・それじゃ~旦那さんにお留守番を頼んで一人でお買い物を楽しんじゃうっていうのはど~お~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2006/05/01 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

